10月14日まで!7日間無料の復帰キャンペーン開催中!前編

ニュース復帰キャンペーン台詞つき
⇒中編につづく

現在、我らがMHFでは最終ログインから90日以上経過している
復帰ハンターに向けて、『ハンターライフコース』&『エクストラコース』
7日間無料と、12武器種の生産券や「G強化券」をプレゼント
する
復帰キャンペーンが開催されております!

長らくMHFを離れていたかたも、これを機会にちょっとだけでもFをのぞいて
みてはいかがでしょうか?広場や工房を観察したり、追加された多くのモンスターを
見学するだけでも楽しいと思いますよ!

あなたのカムバックを私はお待ちしております(*´ω`*)



※注意する点として、MHFは2013年1月10日に外部からのクラッキングを受け、
全アカウントのパスワードをリセットしております。(詳細はコチラ

それ以前からMHFにログインしていない方が今回のキャンペーンで復帰しようとしても
パスワードが変更されているためログインできません。

MHF登録時に入力したメールアドレスを覚えている方は⇒コチラ
MHF登録時に入力したメールアドレスを忘れてしまった方は⇒コチラ

をご確認の上、新しいパスワードを認証してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/28 18:39 ] ニュース | TB(-) | CM(3)

まだ、1週間しか経ってないや
後、90日では剛撃5一閃3がデフォで出来そう
珠に一閃3が出てくれば或いは…
[ 2015/09/29 16:22 ] [ 編集 ]

故あってMHFから少し離れてましたが、私も対象外でございます(´・ω・`)
Gラヴィもあるし、久しぶりにプレイしませんか!?
ラヴィ…悲劇玉…福袋…うっ…!
[ 2015/09/30 23:53 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


はくさん

> まだ、1週間しか経ってないや

お~ はくさんは復帰後一週間ってことなのですかね?
じゃあ今までずっとログインしてなかったのかな?



> 後、90日では剛撃5一閃3がデフォで出来そう
> 珠に一閃3が出てくれば或いは…

んん?90日ではっていうのはどういう意味でしょう、
よくわからないですが3か月後にはさらにインフレすすんでそうなのは
間違いないですね。剛5閃3にいっちゃったらどうするんだろう・・・
もう作るべき装備も倒すべきモンスも居なくなるような。

だからといって装備アプデを怠っていては・・・
これ装備更新するゲームですもんね。
ほんとうにどうするんでしょう。



まぐさん

> 故あってMHFから少し離れてましたが、私も対象外でございます(´・ω・`)

あらら、ちょっと残念ですね(´・ω・`)
まあわざわざ今こんなくそゲやらなくても
PS4とか他にも面白いゲームいっぱいありますもんね。
離れていたこと自体は正解だと思いますよ~(*´ω`*)

でも私はMHFがいいから、このクソゲじゃないと意味がないから、
離れませんけどね!(`・ω・´)

11月?クロスに移動します(´・ω・`)



> Gラヴィもあるし、久しぶりにプレイしませんか!?

(´・ω・`)久しぶりに晒しプレイするんですか!?


> ラヴィ…悲劇玉…福袋…うっ…!

福袋は買わなかったですが、
そのかわり苦労して作ったリーチ長ラヴィハンが
ドドンガハヴォックに・・・うっ・・・!
[ 2015/10/02 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する