敏腕Pにかっこいい台詞を言わせてみる

ネタ絵ハンターの価値ギウラス台詞つき
こういう記事を続けていたらアクセス数が落ちるし
批判も続出するし「ずっと応援してます!」とか
「毎日見てます!」とか言ってた人も見るのをやめるので
これで最後にします。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/23 04:54 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(5)

見るのやめます! 
( *´艸`)ww
[ 2015/09/23 22:41 ] [ 編集 ]

うまいこと言ったつもりか、反省しろー!

塗りが変わりました?
なんだか透明感のある風合いになりましたね。
元プロデューサーでなければ、なお良かったんですが(´・ω・`)
[ 2015/09/23 23:18 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


カノンさん

> 見るのやめます! 
> ( *´艸`)ww

カノンさん団抜けて他人になったとたん冷たい(´;ω;`)
あたしの団だけが目当てだったのね!

またゲーム内で見かけたら絡んでくださいね~ さびしいですよ~(´・ω・`)



まぐさん

> うまいこと言ったつもりか、反省しろー!

ダジャレはすべりましたが、数字(アクセス数)としては正直かなり良い状況じゃないです


> 塗りが変わりました?
> なんだか透明感のある風合いになりましたね。
> 元プロデューサーでなければ、なお良かったんですが(´・ω・`)

はい~。変わったというのとはちょっと違うのですが、
これは短時間でさくっと書くために、いつもなら「範囲指定⇒ベタ塗り⇒影をつける」
という手順で塗っていたところを、「選択せずに水彩ブラシで直塗り」
したためこうなりました。なのでところどころ塗り残しやはみ出しがあります。
ついでに影もつけていません。
なのでうすっぺらく、透明感のある感じになったのかと・・・
透明感がある、とだけ言うとなんか良い感じに聞こえちゃいますけど。
物は言いようですね(ノ)'瓜`(ヾ)

元プロデューサーは適当に写真をトレスさせていただきました。
それでちょっと使ったことのなかった油彩ブラシを使ってどういう
感じになるのか実験してみました。適当に塗ってもリアル調になるので
そういうイラストを描くときは便利そうですね。
私には使いこなせないので使わなさそうですが・・・
[ 2015/09/24 18:56 ] [ 編集 ]

アクセス数が落ちるのは正直Fに見切りをつけた人が多いから…
おっといけない(´・ω・`)
こういうの好きだけどなぁ…とか言いつつも自分もそろそろ旅立つつもりです

そういえば、pixivでモンスターのデフォルメイラストを投稿されている、クックで有名なやきうどん氏も結構熱心なFプレイヤーですよね
8月のイラストのラストにはカカブが描かれてて感動しました
[ 2015/09/28 00:14 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


arvin さん

> アクセス数が落ちるのは正直Fに見切りをつけた人が多いから…
> おっといけない(´・ω・`)

いやぁ、そのせいにしたいのはやまやまなのですが、
私と同時期にブログ始めた方達が順調にどんどんアクセス数伸ばしていってて
私はどんどん離されておりまして・・・単純に私の実力不足ですね(›´ω`‹ )



> こういうの好きだけどなぁ…とか言いつつも自分もそろそろ旅立つつもりです

arvinさんもFを休止されるのですか~・・・寂しいですね~。
でも敢えて止めないですよ~。本人が楽しくないと思っているのに無理やり
ゲーム続けていたら、MHF自体が嫌いになっちゃいますからね。
MHFが嫌いになるまえに距離をとれば、またいつか戻ってきてくれる
可能性もあると思います。戻ってきてくれたらその時はまた声をかけてくださると
嬉しいです。私はいつまでもFにしがみついていますので~



> そういえば、pixivでモンスターのデフォルメイラストを投稿されている、クックで有名なやきうどん氏も結構熱心なFプレイヤーですよね
> 8月のイラストのラストにはカカブが描かれてて感動しました

うおー!見てきました!早速保存してきましたよ~
情報ありがとうございます。素晴らしいイラストでしたね。
人物イラストめちゃくちゃクオリティ高くてびびりました・・・。


[ 2015/09/29 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する