アスパラにかっこいい台詞を言わせてみる

ネタ絵ハンターの価値台詞つき

なんとなくアスパラにかっこいいことを言わせてみたかっただけ。
当初は二コマ目のハンター達のセリフはまったくなく、アスパラが決め台詞を言うだけ・・・
という、本当にアスパラがかっこいいだけの絵でした。
でもそれだけだとみてくれた人たちにどう思われるか不安になって
急にツッコミらしき台詞を追加してギャグっぽくしました。


はやくMHFブロガーコッコさんのラスタ装備ネタをマンガにしたいのですが、
これは実際に自分がMHFをプレイしなきゃならなくなる・・・(しろよ)
なのでどうしても時間がかかってしまう。

それよりはアマンダブログ紹介記事紹介の続きを描きたいけど、
あと4~5記事は紹介したいのでそれだと一か月はかかってしまう。
どちらを優先するべきだろう。早く描けるほうを優先したいのですが。

それよりなによりまずは復帰者キャンペーンの記事を最優先にするべき。
でも2Pぐらいになりそうだし、平日だと1週間あっても終わらない・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
このままではまたしばらくブログ更新できない・・・

そうや!まったく関係ない短時間で描けるイラストでとりあえず
更新だけしたろ!←今ココ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/22 08:28 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(3)

肌の露出は皆無

ドラゴンズドグマオンライン始まってから1割弱人減ったのは多分気のせいじゃない

ラスタにヴィルアポカリプス グラビSP 手羽先(茶)アカムSP赤 フレイム(剛)着せてた時あったけど
誰も一時借りてくれなかったナァ、すぐに戻したよ。現在はフルメランHCです。 
ネタラスタって思ったほど需要無いヨネ・・・
[ 2015/09/23 00:36 ] [ 編集 ]

言っていることはカッコいいのに…

やりたいこと多いとかえって進みませんよね
わーーーどうにでもなれーーー ってなっちゃいます(´・ω・`)
[ 2015/09/23 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 肌の露出は皆無


太刀ぽんさん

太刀ぽんさんお久しぶりです~(*´ω`*)コメントありがとうございます♪


> ドラゴンズドグマオンライン始まってから1割弱人減ったのは多分気のせいじゃない

それは自分も感じていました。結構人が移ったのかもしれないですね。
同接もそこそこ良いというニュースも見ました。絶対こけると思ってたのに。



> ラスタにヴィルアポカリプス グラビSP 手羽先(茶)アカムSP赤 フレイム(剛)着せてた時あったけど
> 誰も一時借りてくれなかったナァ、すぐに戻したよ。現在はフルメランHCです。

フルメランすごす!

 
> ネタラスタって思ったほど需要無いヨネ・・・

そんなことはないと思いますよ~
借りるか借りないかっていうと借りないと思いますが(おい)
ただネタラスタの需要っていうのは実用性とは別の所にあって。
広場の賑わいとかギスギスした人の心を和ませるとか、
そういうところに真価があるのだと思います。

良いと思いますよ私はネタラスタ!いいじゃないですか
麻痺虚無ラスタばかりの風潮に一石投じていきましょう!

私は虚無ラスタ借りるけどな。



まぐさん

> 言っていることはカッコいいのに…

最初は本当にかっこいいだけの絵だったのですけどね。
ギャグに逃げてしまった・・・。逃げた上でなおかつアスパラを
性犯罪者の露出癖有、頭防具も下半身も猥褻物陳列ニキにしてしまった。
反省している。



> やりたいこと多いとかえって進みませんよね
> わーーーどうにでもなれーーー ってなっちゃいます(´・ω・`)

う~ん。それはMHFに限った話ではなく、
なにごとにおいてもそうかもしれないですね。
たしかにやりたいこと多いとかえって進まない・・・

自分のペースでやればいいって言われるかもだけど、
色々提示されると「全部楽しみたい!」って思っちゃうのは
人の心理ですしね。そんな中マイペースを維持するのは大変ですね・・・
[ 2015/09/24 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する