MHFラインスタンプ企画・追加9

ラインスタンプホストあげません

ラインスタンプを一点追加。
連戦で毎度ホストを物欲しそうに見ているツインテ娘が居る時に使用しましょう。
または、モンスエリアまで競争!みたいな空気になった時に、
一番をとれたら使ってみましょう。煽り力高いよ。

構図やポーズにすごく迷いましたが、なにより
フォントサイズが小さかったかなあと、それが一番きがかりです。




昨日の今日ですが、さっそく記事の優先順位に変化が・・・

まずなによりも先に、公式で行われている復帰支援キャンペーンを
ニュースカテゴリで紹介すること。

次に、モンハンアニメ化の内容をこれまた
ニュースカテゴリで紹介すること。

ぼちぼち自分のペースで描いていこうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/18 10:50 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(4)

ナターシャ姉さんギネルとホスト争いしてクエスト
時間きれて怒られて逆切れしてる
未来が見えるw
[ 2015/09/19 01:07 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


はくさん

> ナターシャ姉さんギネルとホスト争いしてクエスト
> 時間きれて怒られて逆切れしてる
> 未来が見えるw

そういえばナタ弓でギネル槌だから、本当にホスト争いやってそうですね。
このイラスト後ろのキャラはギネルでもよかったですね。
あるいはナタをふっとばして、「ホストは槌のもんだ!」っていってる
ギネルのラインスタンプもありですね。使いどころが限定されすぎか。っていまさらか。

課金すればナタとギネル同時につれていけるようになるみたいだし、
そういう会話してたら面白いですね~。
かぷちるさんが会話まとめてくれているようなので楽しみにしています。
[ 2015/09/19 16:51 ] [ 編集 ]

ナタ姉の笑顔が素敵(゚∀゚*)
そういえば槌もホストが重要な武器ですねぇ。
ロード画面のギネルとナタがにらみ合ってる画像って
ホスト談義なんでしょうかね?
[ 2015/09/23 23:05 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


まぐさん

まぐさんこんにちは~!新作イラスト見ましたよ!
ありがとうございます!ありがとうございます!(*´ω`*)



> ナタ姉の笑顔が素敵(゚∀゚*)

ゲームのナタ姉はナタ姉やない・・・
ナタ姉は美人!フラウちゃんも可愛い!



> そういえば槌もホストが重要な武器ですねぇ。

むしろ槌以外にホストが重要なものはないレベルですよ!
弱点を狙うという意味ではどの武器でも重要かもしれませんが。
槌が頭を狙うというのは他の武器で弱点を狙うのとはまた別の意味がありますからね。
弓はソロ武器だからホスト関係ないですし。
ラヴィで弓と槌がPTに居たらさすがに弓にホスト譲りますけどね。



> ロード画面のギネルとナタがにらみ合ってる画像って
> ホスト談義なんでしょうかね?

「結局は顔ね。顔が良くなかったらよっぽど話術が
優れてないと飲む気にならないわ。それだけ話術が巧みなら
ホストじゃなくてコメディアンにでもなればいいのよ」
「それは極論だろう。ちょっと顔が悪くても一緒に居て安心するタイプの
人柄というのはPTに必要なもんだ。
それにそういうヤツが居てこそイケメンがより輝くということもある。
ま、言い方は悪いが引き立て役ってやつだ。だが顔が全てじゃない。
だいたいイケメンというのは一緒に居て緊張するだろう、そんなんばっかに
囲まれてドキドキするより、安心するタイプと一緒に呑んで癒されたいって女もいるだろうに」
「じゃあギネルも私と一緒に居て緊張するでしょう!そのうえで
癒されているのでしょう!おほほ!」

みたいなね。ってそっちのホスト談義かーい!ってね。
ノリツッコミってね。
ボケが無駄に長いわ!
セルフツッコミってね。

色々すみません、あの画像については公式で答えが用意されており、
おそらく http://blog.livedoor.jp/hfu_blog/archives/27135535.html#more
のナターシャブログにある
「 うるさいわね……

  別にいいじゃない。

  ギネルはね、この私に飲み比べを挑んで、

  無様に負けて、


  私の下僕になったのよ。」
という、飲み比べをしているシーンだと思います。
フォローアップブログ、なつかしいね?
[ 2015/09/24 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する