MHFラインスタンプ企画・追加8

ラインスタンプスタンください

ラインスタンプを一点追加。みんな大好きエメ子ちゃん。
まあエメ子ちゃんはこんなこと言わないですけどね。
むしろ笑顔で え?ホスト?大丈夫ですよ、お先にどうぞ~とか言いそう。
でも古今東西ホストを欲しがるのは槌と相場が決まっていて。
槌キャラならやはりエメ子ちゃんを描きたかったのです。
ホストが欲しいけどなかなか言い出せない、そんな時に便利なスタンプです。

このスタンプ、ずっと前にネタだけメモっていたのを発掘して描いたのですが、
たしかまぐさんのアイディアだったかな・・・?
うろ覚えですがスカイプでお話していて、ホストくださいっていうスタンプと
ナタ姉がホストはわたさなくってよ!って言ってるスタンプあったらおもしろいよね、
みたいな話をしていたような気がします。

読者のみなさんからいただいたアイディアもちゃんとメモっているので、
時間があればそのうち消化していきたいですね~(*´ω`*)

ちなみにエリアホストの仕組みについてはわかっていない人も
多いと思うので(特にモンス待ちのパターンの時など)、
いずれエリアホストの仕組み解説マンガも描きたいです。



記事とは関係のない自分用メモ。
1、このラインスタンプと対になるラインスタンプイラスト。
2、レスタ性能紹介マンガ(次に連休が来たら描く予定。)
3、コッコさんのラスタ記事を参考にしたラスタ作成マンガ。
4、アマンダさんのブログ紹介記事続き。
5、1万アクセス達成記念マンガ。
6、まぐさんやじ~だぶさん、ブログに協力してくれたみなさんへの
感謝のマンガ
7、復帰者向けマンガ。とあるブログでよい復帰者向け記事があったので、
イラスト化の了承をとりつけました。急ぎではないので優先順位はそれなり。
8、あしたのジョーパロディマンガ。
9、パートナーマンガの続き(さくっと描けそうなので優先順位上目で)
10、ティアラの一人芝居マンガ。(時間かかりそうなので後回し)

数字が小さいほうから描いていきたいです。描いてる最中にまた
別のものが描きたくなったり、上手く描けなくて順番が前後したり、
決して思い通りにいかないでしょうが、それでも描き続けたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/17 12:39 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(3)

指名の最上級ですねw
ホストをください!
[ 2015/09/17 17:49 ] [ 編集 ]

ホストと言えば槌or弓の争奪戦ですよねw
私の場合は自分のPSに自信が無いので口が裂けても言えませんけどね(´・ω・`)
ホストどうぞ~と言われると逆にドキドキしますw
[ 2015/09/18 02:41 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


aquaturtle さん

> 指名の最上級ですねw
> ホストをください!

なんかうまいこと返そうと思いましたが特に浮かびませんでした。



eveさん

相変わらずeveさんは更新頻度も内容も隙がないですね。
リスペクトです


> ホストと言えば槌or弓の争奪戦ですよねw

とはいえ基本弓はソロ用(と私は思っています)なので、
そもそも争奪戦には参加しないはず・・・。しないはず?

私はもうずっとプレイしてないので最近の野良の現状は
分からないのですが、いまだに槌にホストを譲ってくれる
風潮とかあるのでしょうかね?

穿龍棍でもスタンがとれるしもうホストとかにこだわる時代は
終わっちゃったのでしょうか?



> 私の場合は自分のPSに自信が無いので口が裂けても言えませんけどね(´・ω・`)
> ホストどうぞ~と言われると逆にドキドキしますw

まあ、現状の超短期決戦オンラインではそんなに
こだわるものでもないですからね。
欲しい人が居ればゆずる感じでしょうか。
テオクシャルコでホストどうぞは「おまえ頭ハメしろよ」という
メッセージなのでたしかにドキドキしますね(´^ω^`)
[ 2015/09/18 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する