煽りにつかえそうなレスタの画像5

ネタ絵煽りに使えそうなレス他の画像ナタ2台詞つき
カンストシステムなんて糞だし無いほうが良いに決まっていますけど、
現状存在する以上、仕方ないと割り切ってやりましょう、MM。
MMはスーツにネクタイみたいなものです。
意味もないし身につけるのも面倒くさいですが、
就職活動の時はつけるのが最低限のマナーです。
マナーを守ってみんなで楽しくMHFライフを送りましょう。

自分で書いててなんかピンとこない比喩だった。

コメント返信は明日行います。即時返信を自分に課して
いるにも関わらず、相変わらず仕事が遅い~(ノ)'瓜`(ヾ)
関連記事
スポンサーサイト

(´・ω・`)はい、ライトボウガンのMMやります
[ 2015/09/16 22:25 ] [ 編集 ]

さーせん双剣と大剣と穿龍棍しか終わってないです…
太刀が120ぐらいガンスに至っては50……
[ 2015/09/17 08:20 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


モニカさん

モニカさんこんにちは~ なんだかブログのテンプレ変更されたせいか
雰囲気ががらっとかわりましたね~。プロフ画と相まって一瞬モニカさんのブログと
わかりませんでしたよw



> (´・ω・`)はい、ライトボウガンのMMやります

ライトやるのですか~、大変ですね~(ノ)'瓜`(ヾ)
ガンナーは専用装備も作らなきゃいけないしMMもやらなきゃいけないし、
秘伝OR秘伝珠も欲しいしで気軽に担げないのが辛いですね。
モニカさんも是非自分のMMあげがおわったら、ライトM0にこの画像を
投げつけてやってください。



はくさん

> さーせん双剣と大剣と穿龍棍しか終わってないです…
> 太刀が120ぐらいガンスに至っては50……

そうなのですか、それはすごいですね!私がざっと
広場で適当に見回った感じ、そこまでやってる人はあまり
居ない印象でしたよ。
予想以上にみんなMMやってないな、と思ったものです。
特に新規のかたはMMってなんぞや?という感じではないでしょうか。
ちゃんとしたMM解説マンガを描かないといけないですね・・・
[ 2015/09/17 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する