動画レポG8リファイン情報・マイ弁当実装1

動画レポG8リファイン情報・ツタ登り高速化←
動画レポG8リファイン情報・ターゲットカメラ実装←

ニュース韋駄天弁当せりふつき
つづく
関連記事
[ 2015/09/10 14:04 ] ニュース | TB(-) | CM(2)

もう紙集めはぼっちで飯無しで瞬殺で3~5ラスタ
掛からずで
もう秘伝飯以外要らないんじゃないかな?
[ 2015/09/10 21:21 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


はくさん

> もう紙集めはぼっちで飯無しで瞬殺で3~5ラスタ

護符もありますからね~体力スタミナ全開でいけるし、
火事場飯とかでないかぎり、ぼっちは飯名無し安定ですね。



> もう秘伝飯以外要らないんじゃないかな?

逆に言うと秘伝飯はいまでもまだ価値があるということ。
体力マイナス護符とかでちゃったら秘伝飯もいらなさそうですけど。
とはいえ秘伝食材がない低HR層ハンターにはそれなりに価値が
ありそうですね
[ 2015/09/12 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する