まさに外道シリーズ

イラスレ投稿用
ネットでは誰もが知ってる「まさに外道」の赤ちゃんの、パロディイラストです。

今描いているイラストが滞りに滞っているので、昔描いたイラストでとりあえず更新。
このイラストは多分まだこのブログには載せていなかったはず・・・載せてないよね?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/24 13:08 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(3)

パイナッポ♪

パイナッポの表情がイイ(´;д;`)
せつなぃ。



むしり取るとかイジメじゃんかw
[ 2015/08/25 19:14 ] [ 編集 ]

なるほど・・・まさに外道!
それで工房の親方の表情が赤ちゃんみたいな感じになっているのですねw
[ 2015/08/26 06:05 ] [ 編集 ]

Re: パイナッポ♪


ビビさん

ビビさんこんにちは~♪ こないだは声をかけていただき
ありがとうございました(*´ω`*) お話できてうれしかったです~
まさかイラストをマウスで描かれていたという衝撃のお話も聞けて・・・
また今度お話しましょうね~


> むしり取るとかイジメじゃんかw

これはですね~ かぷちるブログさんで、
http://capcir.blog.fc2.com/blog-entry-315.html
っていう記事がありまして。
へぇ~、このAA好きなんだ、じゃあネタにしよう、
って感じでネタにしたのですよね。懐かしいなあ。



eve さん

eveさんこんにちは~、コメントありがとうございます。
相変わらず濃密なプレイをされていてすごいですね~。
なにより一緒に遊ぶお友達がたくさんいるっていうのが一番すごい。


> なるほど・・・まさに外道!
> それで工房の親方の表情が赤ちゃんみたいな感じになっているのですねw

もうこの絵を描いたときのことを覚えていないのですが、
そういうのを意識した?のかもしれません・・・
わりと勢いがあっていいんじゃないのかな?と
珍しく気に入っているイラストだったりします~(*´ω`*)
[ 2015/08/26 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する