(絵:まぐ)チルカの乗り攻撃!



まぐさんによる、とっても愛らしいチルカちゃんのイラスト第二弾(*´ω`*)
乗っているモンスターは黒レイアことラ・ロ。

何故そいつに乗ろうと思ったのか・・・


チルカちゃんの奇行はさておき、まぐさんによるMHFイラストは全て
塗りや仕上げが丁寧で、とても綺麗ですね。
このイラストも愛らしいチルカちゃんのお顔や太ももに目がいきがちですが、
丁寧に描写されたリアン防具やラ・ロも見どころとなっております。

それにしてもまぐさんの描くチルカちゃんは至高。このほかにもまぐさんは
たくさんのチルカちゃんイラストを手掛けており、そのどれもが
ゲームを知らない人が見たらMHFのメインヒロインはこの娘だろうと確信を
抱かせてしまうレベルのオーラを漂わせています。
(実際いまNPC人気投票やったらほんとに一位とっちゃいそうな気もしますが)

このチルカちゃんはとっても健全ですが、とてつもなく不健全なチルカちゃん
イラストも多々あるため残念ながらそのすべてを当ブログでは紹介できません。
それでもこれからも可能な限りまぐさんのイラストをご紹介できたら、と思っています。

ちなみに私は不健全なイラストのほうがすきです(*´ω`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/20 11:43 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

ふとももに目が行きがち・・・?

そこしか見えません!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
ですが頑張ってはなさんの言葉に従い、全体も何とか見させていただきました

・・・(* ̄∇ ̄)bグッジョブ!
他のイラストも是非見てみたいですね
[ 2015/08/21 15:13 ] [ 編集 ]

Re: ふとももに目が行きがち・・・?


イヴさん

いつも面白いブログをありがとうございます。毎日見てます。
ちゃんとゲームやってブログも書いてるのがすごいです・・・
ぼくにはとてもできない



> そこしか見えません!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
> ですが頑張ってはなさんの言葉に従い、全体も何とか見させていただきました
> ・・・(* ̄∇ ̄)bグッジョブ!

絵を描いてると、他の人の絵を見る時も細部までよく
観察するクセがつくのですよね~

「ここはこういうふうに描いてるのか!」「こんな細かい所まで描きこんでる!」
みたいな。より深く絵の鑑賞を楽しめるようになってよかったです。

このコーナーで絵を紹介するときも、
なるべく読者の方に細かい所まで見てほしいので、
テキストで私が見て気づいたことや感じたことを記述することにより
読者のかたがよりまぐさんやじ~だぶさんのイラストの素晴らしさに
気付けるようになってくれれば、と思い書いています。

自分が素晴らしいと思うものをみんなと共有する、
それが私のブログの最大のモチベだったりします(*´ω`*)

イブさんにもそれが伝わってくれたようでなによりです。
ふとももだけじゃなくて、おっぱいもいいよね、って。



> 他のイラストも是非見てみたいですね

でしょでしょう~!?そういっていただけると
私としても最高に嬉しいです!

今度イヴさんと、好きなMHFイラストのお話なども
させていただきたいですね!

エメ子さんやじ~だぶさんの
イラストはピクシブやイラスレ、ニコ静画などでまとめて
見ることができますが、もうそこでは見れないものなども
存在します。

そこらへんもおいおい紹介していけたらいいですね(*´ω`*)
[ 2015/08/22 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する