MHFなぞなぞ

ブログ用カット

MHFイラストスレに前から描いてるなぞなぞ下ネタイラストの続きを描きました。
下ネタとかOKっていうかたはよければ見てやってください。

ところで真面目にMHFのクイズとか作りたいのですよね~。
しかし全然思い浮かばない・・・元からあるやつをもじって作るならいけそうですが、
一からMHFクイズを作るとしたらどんな感じになるのでしょう。う~ん思いつかない。

あとMHF占いとかお気に入り武器種別性格診断とか血液型うんぬんとか
そういうネタもやってみたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 17:35 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

見ましたw
正解がわからなかったです(?_?)
ガイドさんたちみんなかわいいですねー(^▽^)

追記
答え書いてありましたね。ゴメンナサイ(+o+)
[ 2015/08/19 15:19 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


カノンさん

> 見ましたw

見に行ってくださいましたか~!
ありがとうございます!(*´ω`*) 最後にもう一回だけ
似たような内容の話を考えてますのでよければお付き合いくださいね。
(あとなにか面白いなぞなぞのアイディアがあったらください・・・!)



> ガイドさんたちみんなかわいいですねー(^▽^)
> 追記
> 答え書いてありましたね。ゴメンナサイ(+o+)

ガイドさんたちはみんな可愛いですが、
ただやっぱりみんな前の衣装のほうが可愛かった・・・(´;ω;`)
もどしてくれないかな~・・・もどしてくれないだろうなぁ。

夏だけミニスカになるとか期間限定でNPCの衣装代えてくれないですかね。
クリスマス限定で受付穣がみんなミニスカサンタ風のコスになるとか。
そういうのやってくれると嬉しいのですが。
やったらやったでそんなことに労力使ってんじゃねーよって
批判がでそうですけど(ノ)'瓜`(ヾ)

なぞなぞの答えはお友達にも「答えなに?」って聞かれたので
そもそも私の書き方がわかりづらかったようです、すみません(ヽ´ω`)

では唐突にカノンさんにMHFのえっちななぞなぞ!

Q、ベッドの上ですることで、最初ははじめて触れる巨大なものが怖くて、
刺されると血がでちゃうんだけど、でも慣れると良いことってなーんだ?
[ 2015/08/21 06:57 ] [ 編集 ]

ひっかけですね。
まさかそのままのはずがない・・
せ○○す!
[ 2015/08/21 13:01 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


カノンさん

さっそく自分のネタにしててわろた。
こいつ、まさかもう自分のものにしただと・・・!?



> ひっかけですね。
> まさかそのままのはずがない・・
> せ○○す!

はい!不正解!いや~おしいですね。
正解はですね、睡眠学習です!
マイハウスのベッドの上ですることで、最初ははじめて触れる巨大な武器やモンスターが怖くて、
つつかれたり武器が体に刺さるとと血がでちゃうんだけど、でも操作に慣れるのは良いことですね。

カノンさんの回答はせ〇〇すですか・・・
おしかった・・・うん、おしくないね。
反省しましょう。

ご回答ありがとうございました。
[ 2015/08/22 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する