煽りにつかえそうなレスタの画像4

煽りに使えそうなリア台詞つき

もっとも、溜めるのが得意でもそれで人を斬ることはないんだろうけどね!
関連記事
スポンサーサイト

悩ましげな表情のリアさんいいですね(*´ω`*)
「アンタの粗末な片手剣」ならさらにダメージアップ!
[ 2015/08/17 10:41 ] [ 編集 ]

ご褒美シリーズきたー!
こんなん溜まっちゃうに決まってるじゃないですかー
[ 2015/08/17 10:47 ] [ 編集 ]

ふへへへっ( ̄ー ̄)
リアさんもいろいろ溜まってるですな
[ 2015/08/18 06:59 ] [ 編集 ]

あれリアさんってこんなにかわいかったっけ…?
あれ、おかしいな…?
[ 2015/08/18 14:45 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


まぐさん

> 悩ましげな表情のリアさんいいですね(*´ω`*)

まぐさんのイラストがみんな表情が豊かでかっこよかったり
いさましかったりキリッとしていたり悩ましげだったりセクシーだったり
艶めかしかったり柔和だったり天使だったりしてたので、自分も表情を
意識するようになりました。なんか眉毛八の字にしたらよくなるんじゃね?
とかその程度の浅い意識ですが・・・。一応、意識するようになりました。



> 「アンタの粗末な片手剣」ならさらにダメージアップ!

あ?オレの巨龍長剣ディスってんの?(オール赤ゲ)


GOTHさん

> ご褒美シリーズきたー!

GOTHさんこんにちは~いつもブログ見させてもらってます。
真面目な話をすると、あまりガチな罵りは普通にへこむしショックですが、
フローラちゃんあたりにやんわりと注意されたりダメだしされるぐらいだったら
むしろ嬉しいかもしれん・・・



> こんなん溜まっちゃうに決まってるじゃないですかー

溜めすぎると暴発しちゃうので注意してください!




大剣の話です。



はく さん

> ふへへへっ( ̄ー ̄)

ふひっ でへへへへ!(*´ω`*)


> リアさんもいろいろ溜まってるですな

まじめにハンター達の性事情を考察すると、
1、娯楽少なそう2、生死をかけた危険な仕事3、開放的なフィールド
4、一緒に狩りにいくことで、連帯感や依存心が生まれやすい
などの要素がかさなりかなりお盛んなのではないか・・・?と思われますが、
実際のとこ女性は妊娠したら当然狩りができなくなるため、
行為に関してはかなり慎重だろうと推測されます。
レスタなんか言わずもがなですね。しょうがないにゃぁ・・・いいよ。



arvinさん

> あれリアさんってこんなにかわいかったっけ…?
> あれ、おかしいな…?

ありがとうございます!後半になってから気づきましたが
目の赤いメイクが抜けてました!

リアさんイラストはめったにないので、他の方が描いた
リアさんも見てみたいですね・・・!

[ 2015/08/18 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する