MHFラインスタンプ企画・追加6

はな

ラインスタンプを2点追加。こちらはサントラ記事のイラストなのですが、
ラインスタンプにしてみました。

手 抜 き。 

今さらですがこのラインスタンプ企画はあくまでネタであり、
「MHFの世界にこんなラインスタンプあったら面白いよね」っていうノリで
描いています。

でも最近はちょっとコンセプトが変わっていて、
このイラストを実際に使いたい!という欲求がわいてきました。
具体的に言うとスカイプでの使用を想定しています。
ラインでは使えないですからね。
友達とスカイプしながらモンハンをやっている時に、
簡単な返事代わりに使えたらいいなぁ・・・と。

モンハンクロスはフレとスカイプでやる予定なので、
チャンスがあれば使ってやろうと目論んでおります。

lucky001台詞つき

こちらのイラストは私が着色だけさせていただいたものです。
まぐさんが昔描いたチルカちゃんのラクガキが可愛くて、
お願いしてラインスタンプイラストへの使用を許可していただきました。

MHFをやる人なら知らない人は居ない、有名な台詞が元ネタです。
なかなか汎用性の高い、日常でも使えそうなスタンプではないでしょうか?

しかしこれ色ぬらないほうがよかった。絶対白黒のやつのほうがかわいかった。
すなおにまぐさんに頭下げて色塗りもお願いするべきだった。
いつか色塗り、やり直したいな~(´;ω;`)



まぐさんの描かれた原画をそのまま掲載。すごく可愛い(*´ω`*)
ogame2_mhf_illust_561.jpg

チルカちゃんまじ天使。最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/31 18:00 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(2)

ああ、見てるだけで癒されます(*´ω`*)
絵が上手でうらやましいですぞ(*゚д゚*)
[ 2015/08/01 03:19 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


モニカ さん

コメントありがとうございます~ 
勘違いされているかたも多いと思うのですが、TOP画像や、
この記事のチルカちゃんは私が描いたものではありませんよ~

私よりずっとずっと素晴らしい絵を描く方達に、お願いして描いて
いただいたものです。



> 絵が上手でうらやましいですぞ(*゚д゚*)

うらやましいですか~。私も、絵を描きはじめた当初は
そういうふうに考えてましたよ~。

今は描く大変さや、上手い人がどれだけ苦労してるかを知ったので
羨ましいという気持ちはなくなりましたが。

羨ましいという感情が消えると同時に、上手い人達への
尊敬の気持ち、敬意やリスペクはずっと大きくなりました(*´ω`*)

自分が絵を描きはじめて得た一番の宝物は絵を描いてくださる人への感謝の気持ちですね。
これからも増長せずに、すべての絵描きたちへの感謝を忘れずに
やっていきたいです。
[ 2015/08/01 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する