復帰者向け・G級新スキル「一匹狼」

スキル一匹狼台詞つき


今後の予定として、当ブログのメインコンテンツ(になる予定)である「カプ畜子(通称かぷ子)の
MHFプレイ体験記」が開始されるのは5月中旬ごろになると思われます。

つまりそれまでは適当な記事や落書きでお茶を濁すことも辞さない構えです。
ブログ設立前は、別アカで「かぷ畜子」というキャラを作って、ある程度プレイしてから
ブログをスタートする予定だったのですが、まぐさんからいただいたトップ画像があまりに
素晴らしく、それを一刻もはやくみなさんにお披露目したいという欲求に抗えなくなったのですよね…
まあはっきり言って私のわがままです。

そんなわけで新規・復帰者向けブログを謳っておきながらいまだに新規向けのコンテンツがないという、
見切り発車ここに極まれりなぐだぐだっぷりですが、最初にハードルをうまく下げれたのではないかな、と
にらんでおります。あとは走るだけよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/01 10:13 ] 復帰者向け | TB(-) | CM(4)

結局ハンターはみんなひとりぼっちってことさ!
復帰してフレリス真っ黒でも泣かない!
新規で始めてフレ出来なくてもめげない!
だってハンターだもの。

(´;ω;`)
[ 2015/05/01 12:40 ] [ 編集 ]

下手くそなんでNPC居らんとだるいんで一匹狼は違う意味で発動するのがむずかしいですw
Gナナちゃんやモノブロスは便利でしょうけどねー

ナナ=テスカトルいっしょ行きませんか?@here ←実際に見た募集文のドンドルマの頃がなつかしいですね~
、、、私じゃないだからね! Dosやってたからそんなミスはしないよ!
[ 2015/05/01 19:18 ] [ 編集 ]

Gナナ行きませんか!!!つよいひときてください!!!!主笛!!!!!@here4
[ 2015/05/01 21:48 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

まぐさん

> 結局ハンターはみんなひとりぼっちってことさ!

ひとりぼっちなのはお前(レイラ)だけだろ


> 復帰してフレリス真っ黒でも泣かない!
> 新規で始めてフレ出来なくてもめげない!
> だってハンターだもの。

フレリス真っ黒でもいいじゃない
フレが出来なくてもいいじゃない
アシストいれればいいんだもの。 ぎうらすを




(´;ω;`)



kokonoeさん

> 下手くそなんでNPC居らんとだるいんで一匹狼は違う意味で発動するのがむずかしいですw
> Gナナちゃんやモノブロスは便利でしょうけどねー

確かにそうですね。でもナナやモノのためだけにわざわざ一匹狼装備組むのもなぁ・・・
みたいに思っていましたが、今は装飾品登録で気軽に狼装備組んでおけるのでいいですね!


> ナナ=テスカトルいっしょ行きませんか?@here ←実際に見た募集文のドンドルマの頃がなつかしいですね~
> 、、、私じゃないだからね! Dosやってたからそんなミスはしないよ!

そこらへんの募集はネ実でさんざん繰り返しネタにされてて食傷気味なのですが、
実際にする人がいたのですね~ 今も居るのかな?装備固定クエで武器指定とかはありそうですね。



過密区でソロクエ回すマン子さん

名前クソわろた。ひょっとして過密区でEXBOX前放置かますマンさんのご親戚さんかな?

> Gナナ行きませんか!!!つよいひときてください!!!!主笛!!!!!@here4
地雷ネタ盛りすぎぃ!つよい人って・・・!主笛って・・・!
@hereって、しかも4ってお前行かねーのかよ・・・!そもそもGナナって・・・!
一行にそこまでツッコミポイント仕込むとか天才かよ!
[ 2015/05/02 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する