MHFラインスタンプ企画・追加4

ラインスタンプエントラ

1点追加。なんで毎日こんなに眠いのでしょう・・・

暑くなってきたせいで、睡眠の質が下がっているのやもしれません。
みなさんも、暑いときは我慢をせずにエアコンなどで工夫して安眠をこころがけましょう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/14 13:16 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(8)

つれてかない!

ドヤ顔エントラマンきたー!

1記事1アイデアで行きたいと思います
なんだかはなさん地雷プレイヤーネタが好きそうですね
ではネ実2発祥のあれいきましょう!

「やくそくだもんね、ばいばい」

萌え地雷をどう表現するのか、楽しみであります
[ 2015/07/14 14:17 ] [ 編集 ]

これでも倒せますよとかつれてけしなんからとか面白かったですねw
こういうネタ系統だと「俺の周りじゃ0ラスは5分以内って意味なんだよ、情弱は黙ってろ」とか「変るぞ!」とかもいいですね
あとまぐかさんのブログだったかな「フレに呼ばれた気がしたので移動しますね・・・^^;」これは個人的にはツボでしたw
[ 2015/07/14 14:50 ] [ 編集 ]

ゆうたがあらわれた
ゆうたのこうげき
はちみつちょうだい
しっぽきってやくめでしょ
しっぽどこ?

これはゆうたですがvitaがサービス開始時に「素材どこで手に入ります?」
や個チャ飛ばして「手伝って」など
結構、遭遇しましたねww


[ 2015/07/14 14:55 ] [ 編集 ]

BC待機ですか、移動しますね^^;;;
元ネタ知らないのでググってみたらひどかった。
「そんなこと言っていいんですか?僕はフォワードコース入ってるんですよ?」
よりひどいかもw
Fって名言(?)多いですね(;´∀`)
[ 2015/07/14 15:10 ] [ 編集 ]

これ好きだわぁ
実際に乙らないエントラマンと乙る穿鳳珠さんをみたことがあります

LINEスタンプで使いたいけどネタの通じる友達が居ない(切実
[ 2015/07/14 16:35 ] [ 編集 ]

記事見たとたんカフェオレ口から飛んで行きました。
補償!!

これはほんと名言ですね(◎´ω`◎)
フレはエントラで番人とか支天とか倒してたから偏見はないけども、
「つれてけ、しなんから」これ一時期自分の中で流行っていたので、
もうねツボ。

この悪気があるのかないのか
すずしい顔。
しかし絵が上手い。
だからくすって笑えるのかも!

最近わたしもねむいですー。
しかも暑い。7月本気出しすぎ。
体冷やしながら過ごしましょうねー!!
[ 2015/07/14 22:54 ] [ 編集 ]

ついにエントラ娘キターーw次はなんだろうと楽しみです!が、
むしろ最近は【自分用のメモ、雑記等】の部分がワロタw

ココロぴょんぴょん待ち(JKJDのみ)というとこまでw

はなさん、あなた・・・疲れてるのよ・・・w

でも!がんばってくださいねっヾ(o´∀`o)ノ
[ 2015/07/15 02:40 ] [ 編集 ]

Re: つれてかない!


銀火竜ちゃんさん

> 1記事1アイデアで行きたいと思います

ありがとうございます、ただまあなにか良いネタあったら
教えてくださいね~的な軽いノリなので、見る側も気合いをいれずに
脱力してみていただけると嬉しいです。
あまり入れ込んで見られるとがっかりされちゃうかもしれませんので。
あんまりたいしたものでもないので軽い気持ちでどうぞ。



> なんだかはなさん地雷プレイヤーネタが好きそうですね

MHFネタならだいたいなんでも好きなので、
地雷(っていう表現は大嫌いですが)プレイヤーネタも好きですよ(*´ω`*)

ただ、ネタで言うならいいのですが、ゲームが終了するかしないかの
瀬戸際なのにプレイヤー同士で地雷がどうのこうのとマジで言いあってるのは
そんなことやってる場合じゃないだろ・・・って思います。



> 「やくそくだもんね、ばいばい」

別れの挨拶的なものとして普通に使えそうですね~
気が向いたら描くかもですが、お期待はなさらぬようお願いします<(_ _)>




eve さん

> これでも倒せますよとかつれてけしなんからとか面白かったですねw

ここらへんのネタって創作なのかそれとも本当にあった会話なのかは
不明ですが、本当に面白いですよね~(*´ω`*)
こういうテンプレネタはMHFの歴史だと思うので、風化させないように今後も
積極的に使っていきたいです。



> こういうネタ系統だと「俺の周りじゃ0ラスは5分以内って意味なんだよ、情弱は黙ってろ」とか「変るぞ!」とかもいいですね

はやく友人に伝えたいですね、かわるぞって(なお発言者は引退しております)
とかだったら嫌ですね。いいぞ~これ の人とかも辞めてるんじゃなかろか・・・



> あとまぐかさんのブログだったかな「フレに呼ばれた気がしたので移動しますね・・・^^;」これは個人的にはツボでしたw

面白いですね~ 〇〇に呼ばれたシリーズは派生が多くて楽しめますよね。
ラスタに呼ばれたので~ とか、 逆パターンとして、フレに呼ばれる前に抜けてください、とか。
大体の人は普通に「抜けますね」だけだと思いますが、ネタとしては色々なパターンを考えてみると
楽しそうですね(*´ω`*)




はくさん

> ゆうたがあらわれた
> ゆうたのこうげき
> はちみつちょうだい
> しっぽきってやくめでしょ
> しっぽどこ?

しっぽ切ってやくめでしょ はスタンプに使えそう!
斬武器に尻尾を切ってほしいときに使うスタンプ、って感じでよさげですね(*´ω`*)



> これはゆうた
ですがvitaがサービス開始時に「素材どこで手に入ります?」
> や個チャ飛ばして「手伝って」など
> 結構、遭遇しましたねww

そうなのですか~ VITAのプレイヤー層ってわりかし高そうですが、
さすがにPCのF民に比べたらやはり年齢層は低いのでしょうね。

自分はトライや4で地獄を見たので、もうゆうた達とオンはやりたくないです・・・(ノ)'瓜`(ヾ)




まぐさん

まぐさんこんにちはー!ゲームでお話してないので
コメントくださるととても嬉しいです(*´ω`*)
クロスがでたらまぐさんと一緒に遊びたいな~



> BC待機ですか、移動しますね^^;;;

4だとこれがガチで
モンスターがBC待機ですか、移動しますね^^;
でしたからね。

改造クエかどうか確認して、違うって言うからクエに行ったら
ラージャンがBC待機しててすぐに移動しました。

4は本当にひどかった(遠い目)



> 元ネタ知らないのでググってみたらひどかった。

おや、まぐさんはご存じなかったですか~。
自分はそういうMHFネタが好きなので、今後もまぐさんが知らないやつを
紹介していけたらいいな~と思います。



> 「そんなこと言っていいんですか?僕はフォワードコース入ってるんですよ?」
> よりひどいかもw

これは正直創作だと思うのですけどねwだって面白すぎるでしょうw
これと、「どうせ狩りコ入ってないんでしょ」「そういう問題でもないんです」
のコンボは無敵ですね。



> Fって名言(?)多いですね(;´∀`)

まず制作側さんからして名言(?)が多いですからね…
ギウラス語録とか作ったらすごそう




なみさん

> 実際に乙らないエントラマンと乙る穿鳳珠さんをみたことがあります

まあ、上手い人は装備がなんであれ乙らないし平気ですからね。
そして下手な人はそれをカバーするたびにすごい装備を身にまとうと考えれば、
エントラマンより珠秘伝のほうが乙る可能性が高いということは間違いない(錯乱)



> LINEスタンプで使いたいけどネタの通じる友達が居ない(切実

自分もラインスタンプいくつか買いましたけど、ラインID交換した人
一人も居ませんよ。(現実




ぎんねこもも さん

> フレはエントラで番人とか支天とか倒してたから偏見はないけども、

ゲーム内に流れるエントラに対するマイナスのイメージや偏見を、
かえていきたいです!可愛くてエロくてかっこよくてクールなエントラの
イメージをつくっていきたい。

かわいいは、つくれる。



> しかし絵が上手い。
> だからくすって笑えるのかも!

絵がめちゃくちゃ大事です。だからもっと丁寧な
仕上げの絵を描く人ならもっと面白く見えるはずです。



> 最近わたしもねむいですー。

ももさんはちゃんと睡眠時間確保されてるのかな?
ももさんが質の良い睡眠をとれますように・・・




ニャルコさん

> ついにエントラ娘キターーw次はなんだろうと楽しみです!が、

もっと色んな装備を描いた方がよいのですが、
つい描きなれたものを・・・次はなに描こうかなぁ。



> むしろ最近は【自分用のメモ、雑記等】の部分がワロタw
> ココロぴょんぴょん待ち(JKJDのみ)というとこまでw
> はなさん、あなた・・・疲れてるのよ・・・w

こころぴょんぴょんっていうのはゴチウサって
アニメが元ネタでしたっけ?アニメは知らないですが
それだけしってますwあ~心がぴょんぴょんするんじゃ~ってやつですよね。

細かい所まで目を通してくださっているのですね、ありがとうございます(m´・ω・`)m
[ 2015/07/15 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する