MHFラインスタンプ企画・追加3

ラインスタンプ金猫2
ラインスタンプ一点追加。

こちらはarvinさんの

やはりはなさんの描くホープちゃん(とエントラちゃん)はとてもかわいい(*´ω`*)
ところで格言「これでも倒せますよ」はまだですか!!


を採用させていただきました。arvinさんありがとうございました。
ラインスタンプイラストは他のイラストの数分の一の時間で描けるので、
今後は平日にスタンプ更新、休日にそれ以外のイラストという感じになるかもしれませんね~

ラインスタンプのアイディアは随時募集中ですので、面白いのがありましたら
気軽にお願いしますね~。



今日は相互リンクを結ぶ予定のブロガー様と、紹介イラストの内容について
色々と打ち合わせをさせていただきました。
簡単なラフをお見せして、OKをいただいたので今後は絵を入れる作業になります。

今までにも何度かやり取りをさせていただき、そのたびにお時間をとらせてしまい
大変ご迷惑をおかけしました。あとはもう私が頑張るだけですので気長にお待ちくださいね~

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/12 14:07 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(6)

ラインスタンプのネタ投稿ですー
まずはエピソードから。
今しがた再燃を取ろうとプレ秘伝で頑張ってたのですが
目標を目前にプレミアが期限切れ。そんな時に団員さんAに言われた一言。

「お買い上げ有難うございます^^」

課金推しまんまんのこのゲームですから、汎用性はバッチリです!
[ 2015/07/12 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/12 20:30 ] [ 編集 ]

ねこイラストキタ――(゚∀゚)――!!

このあくどい顔。
たまらんです。
[ 2015/07/13 00:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/13 00:23 ] [ 編集 ]

どちらかというとラフねこっぽい顔ですなあ
あの装備欲しかった…

なにはともあれ、ありがとうございます。
[ 2015/07/13 02:41 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


銀火竜ちゃんさん

> 今しがた再燃を取ろうとプレ秘伝で頑張ってたのですが
> 目標を目前にプレミアが期限切れ。そんな時に団員さんAに言われた一言。

そういう時ってプレミアいれなおすか、それともあと少しだから
なしでやるか迷いますよね~ でもプレミアになれてると、もらえるポイントが
しょぼく感じてとてもモチベが保てないのですよね・・・

課金コースは本当にもろ刃の剣ですね。切れたときの意欲減退が(ノ)'瓜`(ヾ)



> 「お買い上げ有難うございます^^」
> 課金推しまんまんのこのゲームですから、汎用性はバッチリです!

MHF運営スタンプとか描くなら使えそうですね~



非公開コメントのF民さん

> いや~~ 言われてはじめてあれが拍手コメントだと気づきました キリッ

と、投稿したあとに気付かなかったの!?


> 私、後にも先にも ブログにコメントを出したのがはじめてなんですよー(拍手コメも含む)
> いろいろな方のブログを何年も見させていただいていますが コメントは出したことがなかったんです

そうだったのですか~。あまりコメントとか残されるほうではないのですね。
こうしてコメントをいただけるのはとても嬉しいですけどね(*´ω`*)
ときどきブログをのぞいていただけるだけで感謝ですよ。



> でも アンテナサイトさんからMHFブログを見ていたので
> 必然的にタイトルをクリックしていたので ブログの一番したにコメント欄があるのは知っていました
> ってか コメント欄は一番下にあるもんだって思っていたんです

> しかし 今は訪問者リストからはなさんのブログを含め、他の方のブログを見させていただいているので
> 何日分もの記事が出てくるんです
> で、一番下までスクロールしてもコメント欄がなくて(理由はわかりました><。。。)

直接記事に飛んでいたから逆に気づかなかったのですね~
意外な罠でしたね。



> コメント出せないんだぁ~~なんて思っていたんです
> そぉーーーーーーーですよね!
> 記事をクリックして記事に対してのコメントなんですもの!!!

失礼ながら不覚にもちょっと萌えてしまいましたw
癒しをありがとうございます(*´ω`*)
今後ともよろしくおねがいいたしますね。




ぎんねこももさん

> ねこイラストキタ――(゚∀゚)――!!

ぎんねこももさんはみんなから愛されているのに
きんねこはこの扱い・・・

ぎんねこときんねこ、どこで差がついたのか。

環境、慢心・・・



> このあくどい顔。
> たまらんです。

まじまじと見ると口が怖いです。
ねこハンマーとか好きだったなぁ・・・ 
私は可愛い女の子のイラストしか描きたくない(描けない)病気ですが、
ねこちゃんイラストもいいものですね!(*´ω`*)



arvin さん

> どちらかというとラフねこっぽい顔ですなあ
> あの装備欲しかった…

え?なにそれ?と思ってぐぐってみたのですが・・・・
えええ!こんな装備あったのですか!!しらなかった!!

っていうかラフねこ調べた過程でくろねこも見つけたのですが、
くろねこもラフねこも微妙に顔が違うのですね!

今までMHFやってきて一度も見たことないですよw
これはレアですね・・・

arvinさんのコメントがなかったら一生知らないままだったと
思いますwありがとうございます!



> なにはともあれ、ありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです、
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
[ 2015/07/13 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する