何回も確認すんなハゲ!

ブログ四コマ1台詞付き_convert_20150430133307
関連記事
[ 2015/04/30 13:36 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

あるあるですね。
ありすぎて困ります(´・ω・`)
処分しやすいように、シジルボックスの手前の方は空けておくようにしてます...。
売却しやすくしたら、それはそれで「間違って神シジル売ってしまった、保障!」という図が見えますが。
つまり、お客様のせ(ry
[ 2015/04/30 14:13 ] [ 編集 ]

シジルの売却システムだるいですよねw私もシジル作りのやりはじめによくやりました。BOXみたらシジル補助券600こえてたなぁ
しかしながら最近シジルは至天シジルとGミラバルカンの紅玉シジルしか、、、、
少し前の課金シジルとはなんだったのだろうか

Gバルカン紅玉シジルはスタン値+異常値強化の組み合わせができやすいんで団員さんがヴァシム棍に入れる分としておすすめしてます
あとは、、、使わないシジルをサブキャラに送れたらべんりなんですけどねー
[ 2015/04/30 16:14 ] [ 編集 ]

ぐうわかる。
[ 2015/05/01 04:47 ] [ 編集 ]

色付きの文字まぐさん

> ありすぎて困ります(´・ω・`)

一回の操作なら問題ないのですが、大量のゴミシジルを量産する過程で
この一連の流れ作業をミスなくこなすには相当の集中力と繊細さが必要ですね。
インターフェイスクソすぎぃ!


> 処分しやすいように、シジルボックスの手前の方は空けておくようにしてます...。

なんと!そのようなテクニックが!でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?

> 売却しやすくしたら、それはそれで「間違って神シジル売ってしまった、保障!」という図が見えますが。
> つまり、お客様のせ(ry

アイテム捨てるときにもしつこいぐらい確認されちゃうのが、まさにそういうお客様のせいなのですよね。
所持シジルを管理するインターフェイスをもっと扱い易くしてくれれば、作るたびに毎回売るなどという
非効率をしなくて済むのですが。
っていうか一括生産、一括売却ぐらいできるようにしてくれー!


kokonoeさん

> しかしながら最近シジルは至天シジルとGミラバルカンの紅玉シジルしか、、、、
> 少し前の課金シジルとはなんだったのだろうか

なるほど、ある程度やりこんでる人だと普通のシジル生産はしなくなるのですね。
課金シジルは普通に失敗でしたね・・・。カフならまだしも数値がランダムなもんを
課金にからめないでほしいですね~。どこのソシャゲだ。

> あとは、、、使わないシジルをサブキャラに送れたらべんりなんですけどねー

いっそシジル詰め込んだ武器そのものをサブ~メイン間でやり取りできるようにしましょう(提案)


名無しのF民さん

> ぐうわかる。

それでも改善しない運営マジぐう畜。
[ 2015/05/01 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する