MHFラインスタンプ企画・追加2 

さらに2点追加~。すでにお気付きかとは思いますが、ブログサイドメニューにラインスタンプ記事へのリンクを
貼りました。今までのものがすべてランダムで表示され、クリックするとまとめが見れます。
ラインスタンプ金猫

ラインスタンプブリッツ
こちらは銀火竜ちゃんさんの、

スタンプのアイデアですか、そうですね
団長「HC素材集め手伝って?」
団員A「祭り終わるまで待て」
団員B「NP使え」
団員C「狩りコ入れ」


を採用させていただきました。続きの部分も描くかも。
しかしイラスト失敗したな~ 小首をかしげる感じにすればよかった。
あと後ろ髪のチョンマゲがぼさぼさすぎて爆発してるみたい。これは書き直しだな・・・

いつかね。

今後はゆるやかなペースでぼちぼち追加していく予定なので、
「こういうスタンプあったら便利そうじゃない!?」ってやつがありましたら
まとめ記事のほうへでも一言お願いします(*´ω`*)




さて、ここからは記事とは関係のない内容なのですが、先日MHFをプレイしていて、
とっても嬉しいことがありました!

いずれ発表出来ると思うので、それまでお待ちください(*´ω`*)
うわ~はやく自慢したいぜ!

我慢できずに会社の同僚の人とかに一足先に自慢しちゃいましたwww

私も私でブログ更新がんばるぞい!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/05 08:05 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(4)

先日は

いきなり押しかけちゃった形で申し訳ありません!
いまさらですがご迷惑じゃなかったですかね…(恐縮)

キリン娘だー!とてもぷりちぃですね!(*´ω`*)
相変わらずリクエスト応答のクオリティが高いですねぇ~!

あざとさ前面に出すなら「素材集め手伝ってください!」
よりも「素材集め手伝ってくださいね!」or「くれますよね!」
のほうが有無を言わさぬカンジでグッドかと!

募集文守ってくださいの方は
金猫さんに募集守って?といっているんだと思いますが
構図的に金猫の方が威圧的に3人に言っているようにも思えて
2重で面白いですね!汎用スタンプになりそうですw
[ 2015/07/05 09:02 ] [ 編集 ]

募集文を守ってくださいの何とも言えない空気w(^-^;

嬉しい事って何かな(・∀・)気になりますー
[ 2015/07/05 11:13 ] [ 編集 ]

髪ボサボサのキリンちゃんガサツかわいい(*´ω`*)
悪びれない笑顔で放つ台詞が似合ってると思います。
こんなん馬車馬の如く働くしかないじゃないですかー。
そしてきんねこの威圧感(迫真

何があったのでしょうか~ご報告お待ちしております(´ ▽ `)
[ 2015/07/05 16:14 ] [ 編集 ]

Re: 先日は


銀火竜ちゃんさん

> いきなり押しかけちゃった形で申し訳ありません!
> いまさらですがご迷惑じゃなかったですかね…(恐縮)

先日はどうも~ いえいえ、楽しかったですよ(*´ω`*)
プログラムの話とかエメ子さんとしてて恰好良かったです。
プログラムと英語と料理は「三大出来たら恰好良い特技」ですね。
全部できねー!(ノ)'瓜`(ヾ)

バグと不具合と(コンテンツ)放置は「三大ダメな運営の要素」ですね。
あれ・・・?



> 募集文守ってくださいの方は
> 金猫さんに募集守って?といっているんだと思いますが
> 構図的に金猫の方が威圧的に3人に言っているようにも思えて
> 2重で面白いですね!汎用スタンプになりそうですw

そうですね~。言われてみれば金猫が言ってるみたいに見える・・・
ショック・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
なにが悪かったのだろう。もうちょっと距離を詰めるべきだったか。
アイディアに画力がおっつかないんですよねこのへっぽこなんちゃって絵描きは・・・

まあ、せっかく良い風に解釈してくださってるので甘えておきます。
ってすぐに楽な方に逃げるから成長しないっていう(ノ)'瓜`(ヾ)



カノンさん

> 募集文を守ってくださいの何とも言えない空気w(^-^;

このスタンプでトラブルに発展しても責任はもちません(*´ω`*)


> 嬉しい事って何かな(・∀・)気になりますー

ふひひ!エメ子さんがTOPイラスト描いてくれたんですよゲヘへ!
いいでしょ~イヒッ、ウェヒヒ



GOTHさん

> 髪ボサボサのキリンちゃんガサツかわいい(*´ω`*)

(´・ω・`) 髪が多いやつは私の敵です。


> 悪びれない笑顔で放つ台詞が似合ってると思います。
> こんなん馬車馬の如く働くしかないじゃないですかー。

一番普遍的なスタンプとして、あざとすぎず、かわいすぎず、
かといって事務的になりすぎず、便利なスタンプをコンセプトに書きました。
コンセプトは今考えました。



> そしてきんねこの威圧感(迫真

あら、きんねこが問い詰められている感じにしたかったのですが・・・
威圧感でちゃったかー。かーっ また無意識に威圧感かもしだしちゃったわー つれーわー



> 何があったのでしょうか~ご報告お待ちしております(´ ▽ `)

ぷげら!エメ子さんがTOPイラスト描いてくれたんですよキタコレ!
いいでしょ~イヒッ、フォカヌポゥ
[ 2015/07/06 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する