MHFラインスタンプ企画・追加1

とりあえず2点だけ追加しました。てきとうに追加していって、左のサイドメニューにでも最初の
スタンプ記事へのリンクを貼ろうかな・・・

ラインスタンプHC素材

ラインスタンプはめられた

こちらはGOTHさんの

チルカちゃんの顔がとっても味わい深い(しかしながら控えはフラウ)
定番ですが「フレに呼ばれたので」とか「ハメられた^^;」でしょうか~。


を採用させていただきました。ありがとうございます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/02 14:16 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(8)

フローラ!

ハメられた!何を!
ええいフローラたんに何をハメたのだー!!(違
[ 2015/07/02 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/03 10:05 ] [ 編集 ]

Re: フローラ!


銀火竜ちゃん さん

> ハメられた!何を!
> ええいフローラたんに何をハメたのだー!!(違

自分でも描いてて思ったのですがこれあからさまに狙ってますよね・・・

いや狙ってないのですけど。

卑猥に見えるように狙って描いたみたいです。狙ってないのですけど。

ハメられた^^;は男キャラに不快な表情で言わせたほうがよかったですね。
なんでフローラに上目づかいの涙目で言わせたし。
おまけに私の中で・・・とか言わせちゃってるし。
どう考えてもわざとだろ。

いやわざとじゃないのですけど。



非公開コメのF民さん

コメントありがとうございます~お気遣い感謝です(*´ω`*)
[ 2015/07/03 10:56 ] [ 編集 ]

ラインはしないので、スタンプに縁がないのですけど
ネタは尽きませんよね^^

いまは見る機会が減りましたけど、素材が出ないときの秘伝教官の
「おぃおぃ、我輩最高に素材がでちゃったぞ!」にはイラッ☆っとしました。
[ 2015/07/04 08:45 ] [ 編集 ]

自分はHC素材が2個とか出たらすぐカミングアウトするので
(貴様には呪いをかけた)など言っておりますwwwwwwww
[ 2015/07/04 16:39 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


QUEEN LATIMERIA さん

> ラインはしないので、スタンプに縁がないのですけど
> ネタは尽きませんよね^^

ですね~ ネタは尽きないです。MHFネタならいくらでも
でてきますから・・・とか言えたら恰好いいのですけど。

ネタは普通に尽きますねw ただ時間がなさすぎて、今はちょっと
ネタを消化しきれてませんが。

ちょっとまえまでは「今日はなに描こう・・・」みたいな感じで
ネタ出しに苦労してました。

こういうネタをたくさん思いつける人ってのは凄いと思うけど、
たぶん裏では苦労もされているのでしょうねえ・・・



> いまは見る機会が減りましたけど、素材が出ないときの秘伝教官の
> 「おぃおぃ、我輩最高に素材がでちゃったぞ!」にはイラッ☆っとしました。

そのラインスタンプネタ描いたとしても、
使いどころがなさすぎてやばいですね・・・

そのラインスタンプ使ったやつ絶対教官だろ・・・

あ、でも教官を別のキャラにして、いい素材でちゃった!
とかウザ系ラインスタンプにすればよいのかな・・・

「お前のほしがってた素材でちゃったww またでたwww もういらないのにwww」
的なスタンプ。これはうざい。




haku さん

> 自分はHC素材が2個とか出たらすぐカミングアウトするので
> (貴様には呪いをかけた)など言っておりますwwwwwwww

カミングアウトする勇気がないあなたにこのラインスタンプを是非!
そういう素材でたでない、のフレとのやりとりはギスギスするけどどこか
MHF特有の楽しさの一面でもあった気がします。

今のMHFのギスギスはそういうのとはちょっと種類が違いますよね・・・。
いつゲームが終わるかもわからない危機にひんしているので、
もうすこしプレイヤー同士が一致団結してゲームを楽しくするよう
雰囲気づくりをしていかないといけないですよね。

そしてその手助けができたらいいのですが。

私のフレは全員死んだので、hakuさんはフレを大切に!
カミングアウトも慎重に!
[ 2015/07/05 01:14 ] [ 編集 ]

やはりはなさんの描くホープちゃん(とエントラちゃん)はとてもかわいい(*´ω`*)
ところで格言「これでも倒せますよ」はまだですか!!
[ 2015/07/08 02:58 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


arvin さん

> やはりはなさんの描くホープちゃん(とエントラちゃん)はとてもかわいい(*´ω`*)

エントラちゃんは、エントラ人気向上のために意図的に描く機会を増やしています・・・
が、せっかくモンハン市場最大の装備数をほこるMHFイラストを描いているのですから、
毎回同じキャラばかり描くのではなく、いろんな装備を描くべきかもしれないですね~



> ところで格言「これでも倒せますよ」はまだですか!!

ああ、それは外せないですね。せっかくなので、募集まもってくださいの
金猫イラストの続きとして、金猫に言わせようと思います。

ご意見ありがとうございます!多分次にスタンプ更新するときに描きます!
[ 2015/07/08 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する