ティアラとユウェルのメシマズな日常

ティアラとユウェルの飯マズ漫画台詞つき


エフカム用

きたー!!(*´ω`*)

ニュースカテゴリに入れる程でもないかもしれませんが、私にとってはビッグニュース。
テコ入れされるのは、
1、攻撃力 全員覇種武器レイラ並、あるいはそれ以上に?始種武器並の性能望む
2、発動スキル 火力スキルも良いですが、せめて支援喝激励はスキル枠消費無しのデフォ発動希望
3、武器の追加 強い武器を持たせるのは当然ですが、特定スキルが発動する始種武器レベルを期待。
また、汎用デザインではないオリジナルのレスタ武器を実装させてほしいです。

・・・ってそんだけかよ!(ノ)'瓜`(ヾ) AI改善が先でっしょい!あとグラフィック可愛くして!
防具も複数から選べるようにして!もちろんレスタオリジナル防具ね!
固有セリフも増やして!レスタ複数つれていけるようにして!あとそれからそれから・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/28 06:49 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(10)

ユウェル姉さんネタきたー!わぁい(*´ω`*)
さすがの女子力(と殺傷力)です。
レスタの攻撃力上昇も決まったようで。
きっとユウェル姉さんの筋トレが実ったのですね。
[ 2015/06/28 10:08 ] [ 編集 ]

食べたんだw

最近レスタの影薄いですし楽しみですね。

私は無料の時しかアシスト入れた事ないですけど(´ー`)
[ 2015/06/28 10:36 ] [ 編集 ]

フローラ・チルカ・フラウのバストアップ!(`・ω・´)ドンッ!

あと、あと、タイゾウの鎮静化ですかね?(´・ω・`)モキュ?
[ 2015/06/28 13:37 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


GOTHさん

こんにちは~GOTHさんはブロガーのGOTHさんかな?
違ったらごめんなさい。コメントありがとうございます。



> ユウェル姉さんネタきたー!わぁい(*´ω`*)

わぁい(*´ω`*) とまで言っていただきありがとうございます。
嬉しいです、わぁい(*´ω`*)



> さすがの女子力(と殺傷力)です。

MHFの世界では課金力が低い奴は女子力が高くてもクズだから・・・
でも実際のユウェルさんは料理を無理やり食べさせたりはしないようだし、
(そういう歌姫ストーリーがありましたっけ?)
本当に女子女子してて、ゴザルに惚れられてて、恋愛ヒエラルキーは
おそらくレスタの中で一番高いのですよね。

おそらく完璧すぎてキャラ的につまらないので、メシマズ設定を後付されたのでは
ないのでしょうか・・・。それとも最初からその設定はあったのか・・・
初期設定だろうと後付だろうと、はたしてその設定の必要はあったのか・・・



> レスタの攻撃力上昇も決まったようで。
> きっとユウェル姉さんの筋トレが実ったのですね。

じゃあそこを落としどころにしましょうユウェル姉さん!
これ以上上を目指すのはやめましょう!
もう筋トレはいい!いいんだ!実ったんだ!

しかしながらAIに変更はございません(´^ω^`)



カノンさん

カノンさんこんにちは~!スマホ買いましたぜ~
ツイッターもはじめちゃったぜ。カノンさんも乗り換えちゃいましょ。
月額ちょう安いですよ。



> 食べたんだw
> 最近レスタの影薄いですし楽しみですね。

薄いですねぇ。もはや激運コースでしかないという現状。
昔はフラウ強すぎワロタとか言われてフラウ接待とかしてて、
良くも悪くもあのころはレスタが輝いていたのに。主役だったのに。
いつの間にこんな薄くなったのでしょう。ティアラやユウェルとか
芸能界だともう「あの人はいま~」系の番組からオファーくるレベルで
存在消えてますね。あ、この二人が影薄いのは最初からだっけか・・・



> 私は無料の時しかアシスト入れた事ないですけど(´ー`)

「YOU」


珍獣リオンさん

リオンさんこんにちは~
番人がんばっておられるようですね。すごいです。
もう私は最近のこのゲームにはまったくついていけません・・・(ノ)'瓜`(ヾ)



> フローラ・チルカ・フラウのバストアップ!(`・ω・´)ドンッ!

なんか昔そういう四コマ描いたなぁ・・・
フラウはともかく多分フローラチルカは普通にでかいですよ。
ゲームグラで見る感じむちむちだし。

もしMHFのグラやモデリングがもっと進化しても、あのわがままボディ()は
そのまま再現してほしいですね。あのぐらいのムチムチがいいのですよ。



> あと、あと、タイゾウの鎮静化ですかね?(´・ω・`)モキュ?

いましたね~。タイゾウとか正直やばいぐらい興味がないのですが、
やはり女性ユーザさんからしたら女性レスタより男性レスタのほうが
好きなのでしょうか?

私には女性の嗜好はわからないのですが、タイゾウは鎮静化させないほうが、
いろいろと都合が良さそうな気がします。腐女子的な意味で。
[ 2015/06/28 13:54 ] [ 編集 ]

※欄の返信で失礼します。
URLのブログをやっております。
いつも楽しく拝見させていただいてます(*´ω`*)

メシマズ設定は、きっとアレですよ。
ギャップ萌えっていうアレ!
ユウェル姉さんに手料理をあーんしてもらって
幸せな最後を迎えるのが夢です。
[ 2015/06/28 16:12 ] [ 編集 ]

ギルド勲章メダルの交換で、ティアラアクションを地味にまっているわたしです。
あの面倒臭そうなアクションが欲しいなーって思ってます。。

ちなみにわたしがアシスト入れたときは基本タイゾウと契約してます。
なんかセリフが背伸びした子供みたいでかわいいんですよね。
熱血のオトモくんにそれを期待したんですけど、なんか違う・・・。
[ 2015/06/29 01:15 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


GOTH さん

おお!やはり今日のフロンティア、のGOTHさんでしたか~(*´ω`*)
コメントを残してくださりありがとうございます。

…つまり、この記事にコメントを残してくださった方達、
全員MHFブロガーか!ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

ちょっとこれは素晴らしい、すごいことだと一瞬思ったけれども、
考えてみればMHFブログやるような人はMHFが好きで他のMHFブログをみる確率が高いし、
コメントまで残していく可能性もブロガー以外の人より高い。
そうすると珍しいことでもないのかもしれないですね。

でもやっぱりなんだかステキですね(*´ω`*)



> URLのブログをやっております。
> いつも楽しく拝見させていただいてます(*´ω`*)

こちらこそ~ ほぼ毎日?かな、チェックさせてもらってますよ~
私もGOTHさんと同じくMHFブログ徘徊が趣味ですからね。

今度おすすめのMHFブログや、GOTHさんお気に入りのMHFブログなど教えてくださいよ~
お互い良いMHFブログ情報を共有しましょう!



> メシマズ設定は、きっとアレですよ。
> ギャップ萌えっていうアレ!

なるほどぉ・・・たまげたなぁ。GOTHさんはユウェル推しのようですが、
ユウェルさんのそういうちょっと抜けてるとこに魅力を感じるのでしょうか?



> ユウェル姉さんに手料理をあーんしてもらって
> 幸せな最後を迎えるのが夢です。

幸せな食卓とかじゃないんかよ!


QUEEN LATIMERIA さん

> ギルド勲章メダルの交換で、ティアラアクションを地味にまっているわたしです。
> あの面倒臭そうなアクションが欲しいなーって思ってます。。

いいですよねー!正直ナタ姉アクション以外は全部ほしいです!
でも塔とかほぼやったことないしどうすれば入手できるかもしらんです。
ラティさんはたしかタイゾウアクションとか披露されてましたね、うらやましー
あの気怠そうなアクションは特徴的なので、是非とも入手したいですね



> ちなみにわたしがアシスト入れたときは基本タイゾウと契約してます。
> なんかセリフが背伸びした子供みたいでかわいいんですよね。
> 熱血のオトモくんにそれを期待したんですけど、なんか違う・・・。

かわいいですか~・・・。女性のかたはよく男性を指して「かわいい」
とおっしゃいますが、タイゾウははたしてかわいいと言われて何を思うのだろう。

パートナーの新しい性格はもう増えないのですかね?あと台詞のパターンも
増やしてほしいし、添い寝意外にもいろいろできるようにしてほしいですね。
(アダルト方面以外で)

[ 2015/06/29 10:44 ] [ 編集 ]

パト子、ラスタ、レジェンドラスタはやはりある程度のAI調節システムが欲しいですよね~。
アイテム使用頻度とか棒立ちにならない設定とか(プレイヤーごと攻撃可)武器防具のリファインとかねえw
実装してからずいぶん経つ今こそ、伝説級ハンターのVerアップを願いますヾ(o´∀`o)ノ
[ 2015/06/29 14:16 ] [ 編集 ]

すみません、ご無沙汰しておりました~。
AI調整して欲しいですよね。
レスタも折角いろいろなキャラがいるのに、おバカなせいで選択肢ないっていう...。
運営からしてみれば、「ハイハイ火力上げればいいんでしょ。武器種ごとにAI調整とかメンドクセやってらんね。」なんでしょうけど(´・ω・`)
[ 2015/07/01 14:34 ] [ 編集 ]

Re: Re: コメントありがとうございます


ニャルコ さん

> パト子、ラスタ、レジェンドラスタはやはりある程度のAI調節システムが欲しいですよね~。

ドラクエでいう「めいれいさせろ」のようなものがほしいですね。
「はぎとりするな」「ガンガンいくのをやめようぜ」「おれにまかせろ」
「おれにかまわずやれ」「課金をたやすな」「無駄口たたかず捕獲タイミングだけおしえろ」



> アイテム使用頻度とか棒立ちにならない設定とか(プレイヤーごと攻撃可)武器防具のリファインとかねえw

AIについては相当に改善要望が行っているはずなのですがねえ。
そこらへんはいじるのが難しいからそう簡単には修正できないのでしょうか?
どうせならG8アプデをきっかけになおしてほしいものですね~



> 実装してからずいぶん経つ今こそ、伝説級ハンターのVerアップを願いますヾ(o´∀`o)ノ

伝説の黒龍()も極征で復活したところだし、ラスタもレジェンド作っていきまっしょい!
運営さん願いますよ~(*´ω`*)



かぺるさん

> すみません、ご無沙汰しておりました~。
> AI調整して欲しいですよね。

やっぱりみんなそう思いますよね。どんだけモーション値や火力上げてくれても、
根本的な立ち回り変えてくれないと誰も筋トレ娘雇ってくれないよ!(´;ω;`)



> レスタも折角いろいろなキャラがいるのに、おバカなせいで選択肢ないっていう...。

レイラ「あたしっていう選択肢があるだろう?(ドヤッ
せっかくキャラがたっているのに、たっているからこそ、なおのこと勿体ないです。
色んなレスタ使ってやりたいです。



> 運営からしてみれば、「ハイハイ火力上げればいいんでしょ。武器種ごとにAI調整とかメンドクセやってらんね。」なんでしょうけど(´・ω・`)

猫とか火力が今の倍になっても誰も使わないですよ・・・AIが大事なんです。
狩りコとかいれれば現段階だってレスタの火力はあがりますけど・・・
そういう問題でもないんです。
[ 2015/07/27 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する