次世代ガチャ『ステップアップくじ』実装決定!

すてっぷあっぽくじ台詞つき

ふざけんな台詞つき


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 09:12 ] ニュース | TB(-) | CM(9)

ブリッツ娘の豹変にわろたw
ステップアップ搾取術ですね
ちなみにエントラ娘のセリフで「アップ」が「アッポ」になっておりますです
[ 2015/06/19 18:32 ] [ 編集 ]

来るところまで来たかといった感じですね、ソシャゲの講師でも呼んだのでしょうか
ユクモよりはセイラーの方が良かったなぁ(CAPチャージしながら)
[ 2015/06/19 19:06 ] [ 編集 ]

ステップアッポに竹林

漫画化されてなお読む気のしないこの文章はしゅごい
うんえいすごいいいぞもっとなぐれ
[ 2015/06/20 04:03 ] [ 編集 ]

もう運営は後がないのでしょうか?そしたらセイラーでお願いします
リアン娘再来w縞パン
[ 2015/06/20 06:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


なみさん

> ブリッツ娘の豹変にわろたw

これはネットで有名な「ふざけんな!」画像が元ネタですね。
元々は怨み屋本舗という私の好きなマンガのワンシーンです。
読んだことなければぜひぜひ。



> ステップアップ搾取術ですね

うまい!(´0ω0`)


> ちなみにエントラ娘のセリフで「アップ」が「アッポ」になっておりますです

なみさんも秘伝へべぇでサイドすてっぽして華麗にモンスを狩れば、
好感度ぽいんよアッポですよ!



LSさん

> 来るところまで来たかといった感じですね、ソシャゲの講師でも呼んだのでしょうか

末期臭がすごいとかいうレベルじゃないですよね。末期以外のなにものでもないっていう。
そういうところに頭使う前に、もっと考えないといけないことがあるでしょ~(ノ)'瓜`(ヾ)



> ユクモよりはセイラーの方が良かったなぁ(CAPチャージしながら)

セイラ―いいですよね!受付穣のデザインの中でもかなり好きなほうです!
性格も含めるとトライのアイシャが一番好きでしたけど。
ユクモは3rdの代表的防具のデザインで、ジンオウガつながりなのでしょうが・・・
もっとたくさん用意してほしいですね(CAPチャージ済んでた)



arvin さん

> ステップアッポに竹林

すてっぽアップのほうが良かった気がしないでもない


> 漫画化されてなお読む気のしないこの文章はしゅごい
> うんえいすごいいいぞもっとなぐれ

単純に私の説明がド下手クソっていうのもあると思いますが、
それを差し引いてもいまいちイメージがつかみにくい内容でしたね。

結局のところFPが欲しかったらじゃんじゃん課金しないと駄目ってこと
なんでしょうね~(´;ω;`) ガチャとかクジとかマヂもうやめて・・・

ガチャたくさん回してもらっていっぱいお金欲しいっていうのは
わかるし、大人の事情で色々仕方ないのでしょうが、その稼いだお金は無駄にせず
面白いサービスという形で我々に還元してくださいよ!



hakuさん

> もう運営は後がないのでしょうか?そしたらセイラーでお願いします

本当に後がないなら最後にやりたい放題やってほしいですね。あるいはMHF2を開発するために
資金回収がんばってくれてると思いたい・・・ないでしょうけど。

セイラ―人気ですね。良いデザインなので、キットとかでもいいから欲しいですよ~
セイラ―に限らず、本家にも良いデザインの装備はたくさんあるので、
頑張っていろいろ持ってきてほしいですね(*´ω`*)



> リアン娘再来w縞パン

本家だと超貴重でしたけど、しかし縞パンおっぱいたゆんたゆんが珍しくない
Fで、そこまで重要視されますでしょうか・・・?

私は重視するけど。
[ 2015/06/20 12:34 ] [ 編集 ]

中の人のおっさんがでてきちゃいましたか。
怒りでネカマが演じきれなくなった感じですね。
[ 2015/06/23 00:52 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


zi-dabu さん

zi-dabuさんいらっしゃいませ~(*´ω`*) 新作ラクガキ見ましたよ~
ミズキちゃん艶っぽい表情で良いですね!ミズキ&G級受付穣の組み合わせイラストは、
以前のミズキハンマーイラストを思い出しますね・・・



> 中の人のおっさんがでてきちゃいましたか。
> 怒りでネカマが演じきれなくなった感じですね。

事あるごとに色んな所でエロマンガについて熱く語り、
愛読書は当然あるちゅ先生のもんはんのえろほんで、自身でもエロ絵を投稿し、
いつかMHFのエロ同人を描くことが夢と豪語している

そんな私が、ネカマなわけがない!

といっても女性でエロ同人描いてるかたなんて珍しくもないですけどね。
あるちゅ先生なんてまさにそうですし。MHFだとあいだまき先生なんか有名ですね。

ちなみに私は現役でプレイしているわけではないので、正直そこまでガチャやくじに対して
深い憤りを感じてはいません。

ただ、やはり現役の人は怒るだろうし、萎えてMHFから去ってしまうのではないか、
また、新規の人はドン引きして近寄ってこないのではないだろうか、
そういった危惧があり、ガス抜きというかまあいっちょネタにして楽しもうや、
怒らず気楽にいこうぜ、って感じでこういうイラストを描きました~

私自身がガチギレしてるわけじゃないのですよ~ ・・・本当です。本当ですよ~(ノ)'瓜`(ヾ)
[ 2015/06/27 11:52 ] [ 編集 ]

まったく同感ですねっw

ブリッツ娘のセリフにまったく同感ですwww

きんぴか小判Gについては、わたしも実践してみた結果を記事にさせていただきましたが

ユーザー側に選択権を与えている風に見せかけているのがもうwザンネンですw

ともかくwまた楽しいイラスト読ませていただきますね~!
[ 2015/06/27 15:22 ] [ 編集 ]

Re: まったく同感ですねっw


ニャルコ さん

ニャルコさんこんにちは。以前よりニャルコさんのブログは拝見しておりました。
見始めたのはHGE実装前にグラボいじって画質比較をしてる記事載せてる辺りからでしたかね…



> ブリッツ娘のセリフにまったく同感ですwww

え、ユーザに旨みがありすぎるってとこですか…?


> きんぴか小判Gについては、わたしも実践してみた結果を記事にさせていただきましたが

やられてましたね~。人柱おつかれさまです。ああいうの本当にどうなんでしょうね。
おそらく9割のユーザがNO!をつきつけると思うのですが、そんなことは実装するまでもなく
運営さんも予想できたはず。なのにそれを強行して、なおかつFPとか実装してなおかつなおかつ
貴重な3rdからの移行防具をFP限定にした理由は本当になんなんでしょう。
純粋な好奇心から、運営さんにおたずねしてみたいです。



> ユーザー側に選択権を与えている風に見せかけているのがもうwザンネンですw

そういうのをお為ごかし、というのですよね。便利な日本語だ。
しかし外聞を取り繕う余裕もなくなったらいよいよ終局なので、そう考えると
MHFにはまだ余裕がある・・・!?



> ともかくwまた楽しいイラスト読ませていただきますね~!

ありがとうございます~
もう完全にイラストブログになってますね・・・
違うんです・・・そういうブログじゃないんです・・・
ここは新規・復帰者を支援するブログなんですぅ・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

[ 2015/06/28 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する