※穿龍棍の話です

穿龍棍の使い方まじわかんない台詞あり

絵を描く時間も気力も体力もないので過去の絵を掲載するだけの手抜きです。

今日がんばれば明日は休み。明日こそ新規向けマンガ二回目を描けたらいいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/17 17:24 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

ナターシャふたなり説濃厚
そしてレイラさんもナタねえの犠牲にwwwww
[ 2015/06/17 17:30 ] [ 編集 ]

フルフルのブヨブヨした皮だかやだもー
(その手の話キライじゃない)
[ 2015/06/18 00:27 ] [ 編集 ]

これは先日男の人のお宅にお邪魔したときのことです。
わたしを椅子に寝かせたあと覆いかぶさってきて・・
わたしの中に固いモノを入れたり出したり、突いたりまわしたりしてきて・・・
わたしすごく感じちゃって、痛かったけど我慢してて・・・
終わったら、わたし出血してたんです。
明日、その歯医者の続きに行ってきます。
こんな感じのネタですよね、平和な世界です^^
[ 2015/06/19 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


hakuさん

(´・ω・`)・・・・・・。


なみさん

> フルフルのブヨブヨした皮だかやだもー
> (その手の話キライじゃない)

私も下ネタは結構好きなのですよ~ 昔ガチの下ネタマンガを
ピクシブにあげたこともあります。アンジャッシュの勘違いコントで下ネタ系のやつとか
大好物です。

でも私が描くと単に下品で不快なだけになるので、描いたあといつも後悔します。

なみさんのブログの紹介マンガ描くために聞きたいこととかあるんですけど、
いつごろが都合いいのでしょうかね。今度ゲーム内で声かけさせていただきますね~



QUEEN LATIMERIA さん

> これは先日男の人のお宅にお邪魔したときのことです。
> わたしを椅子に寝かせたあと覆いかぶさってきて・・
> わたしの中に固いモノを入れたり出したり、突いたりまわしたりしてきて・・・
> わたしすごく感じちゃって、痛かったけど我慢してて・・・
> 終わったら、わたし出血してたんです。
> 明日、その歯医者の続きに行ってきます。
> こんな感じのネタですよね、平和な世界です^^

これは先日塔の頂上にお邪魔したときのことです。
わたしを寝かせたあと振りかぶってきて・・・
わたしの体に固いモノを入れたり出したり、突いたり高速クエまわしたりしてきて・・・
わたしすごく狩られちゃって、痛かったけど我慢してて・・・
終わったら、わたし特別報酬だしてたんです。
明日、ランスフィーチャーで逝ってきます。

上手い改変が思いつきません。悔しいけど今回は私の敗けです(ノ)'瓜`(ヾ)
[ 2015/06/20 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する