レスタのAIをなんとかしてほしい

フラウ笛プレゼント台詞つき

今日は珍しく職場のエピソードを記事にしようと思ったのですが、絵を2枚描く必要がありそうだったし、
細かいネタがまだ思いつかなかったので先にこちらを描きました。

イラストとはあんまり関係ないですがレスタのAIはもうちょっとなんとかしてほしいですね。
せめて簡易な命令だけでもだせればパートナーやラスタと差別化ができると思うのですが。

とりあえずチルカちゃんの演奏の優先順位が低すぎるのと(お前もうハンマー担げよ)、
ユウェルさんの筋トレだけは最優先でなんとかしてくださいますようお願いします。

なんで何年も放置してるんだ。そんなに修正は難しいのか。

そして私の新規向け記事第二回もいつまで放置されるんだ。
そんなに描きたくないのか。

こうやって人はいやなことを先延ばしにして、問題から目を背け続けていくのでしょうね

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 13:01 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

もう縞パンだけの為に雇ってますw
えろ成分が足りないときだけですがwww
[ 2015/06/16 05:06 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


haku さん

> もう縞パンだけの為に雇ってますw
> えろ成分が足りないときだけですがwww

他の人がチルカを連れているのを見かけたときはリアルに
「あっ・・・(察し)」ってなりますよねw

しかし縞パン目当てならシリアス9に某レジェンドの方がおられますし、
ぶっちゃけ能力的にもラスタ酒場のチルカちゃんはう~んなので、
もう彼女を雇う人はよっぽどチルカ愛にあふれた人だけではないでしょうか。
[ 2015/06/16 10:02 ] [ 編集 ]

レイラも烈種武器持ったことですし、他のレスタも強化してほしいトコですね
というわけでキャラバン響笛Ⅲ作ろうねぇチルカちゃん
[ 2015/06/16 19:07 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


LSさん

> レイラも烈種武器持ったことですし、他のレスタも強化してほしいトコですね


おお~!!LSさんもそう思いますか!私が今まで数えきれないぐらい
事あるごとに何度も何度も主張してきたことに、同意して下さる方が居て嬉しいです!

そう!レスタは強化するべき!とりあえずフラウだけでも早急にシーラモフモフ
使えよ!作ってやったろうがぁぁぁ



> というわけでキャラバン響笛Ⅲ作ろうねぇチルカちゃん

剛グレンランス強化すら滞らしていたヘタレレスタどもが、
マゾ武器の代名詞キャラバン武器を作れるわけがないんだよなぁ・・・

チルカちゃんはどうせ何持ってもたいして戦力にならないから、
どうせならエロ方面のテコ入れお願いします。
[ 2015/06/19 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する