(絵:じ~だぶ)ハンター姉妹&プーギー(羊)

ハンター姉妹&プーギー(羊)

エメ子さんの真骨頂、超絶画力によるエメ子とエメ子妹です。
なんていうか、言葉がないですね。開いた口が塞がらない、とはこのような時に
使う言葉ではないですか。でもそんな心境です。
エメ子さんの数多くのイラストの中でも、五本の指に入るぐらい好きなイラストですね。

このイラストに関しては、是非ともpixivのエメ子さんのアカウントで投稿された
ものを見てほしいです。

というのもその理由が、このイラストには下書きバージョンや、
色塗り途中バージョン、キリン装備猫などが追加されたバージョンなど
さまざまな差分が存在します。
それらすべてを網羅したしたのがpixivに投稿されたものであり、
このイラストを一番堪能できるのです。

pixivのイラストページへのURLリンクをここに貼れれば一番なのですが、
エメ子さんはえっちなイラストも多いためFC2ブログにリンクを貼っても大丈夫なのか・・・
という懸念もあり(詳しい人が居たら大丈夫なのかどうか教えてください)
とりあえずpixivでこのイラストを探すワードを記すに留めておきます。

pixivで「エメ子」というワードでタグ検索すればこのイラストは見つかるでしょう。
※R18イラストもあるので、未成年の方は注意してください!

とてつもなく素晴らしいエメ子さんのMHFイラストが見れる幸せ。ありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/13 10:48 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(4)

はぅ・・(*´д`*)
素敵ですね!この色合いとても好きなのです。
ご本人の努力もあるのでしょうが、
生まれ持った感性、センスですよねー!
エメ子さんもはなさんもこれからも楽しみにしています。

訪問したとき左上の本日のレスタが
エメ子でぴったりでした(´∀`*)ウフフ



おまけ
ペンタブ、色々あって悩みましたが、
一番安いものを買って慣れていって、
グレードアップしていこうかと・・・!
はなさんにおすすめされたソフトもメモってあります( `_ゝ´)
まだ出かけてないのでゲットできていませんが、
電気屋さんいったら買うぞー!!!
[ 2015/06/13 11:46 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


ぎんねこももさん

> はぅ・・(*´д`*)
> 素敵ですね!この色合いとても好きなのです。

幻想的かつきらびやかな感じ。今までのエメ子さんの塗りとはまた違った雰囲気ですね。


> ご本人の努力もあるのでしょうが、
> 生まれ持った感性、センスですよねー!

そこらへんはどうなのでしょうね。絵には詳しくないのでわかりませんが。
色彩感覚やセンスといったものは努力で後天的に修得可能なものなのではないかな?

生まれ持った感性、先天的な能力だとしたらエメ子さんを目標としている私には
どうしようもないですね・・・。

スポーツだと先天的な資質、人種や体質が絶対だと
知っているのですが、クリエイティヴな想像面でもそうなのでしょうか。
う~んわからないです。



> ペンタブ、色々あって悩みましたが、
> 一番安いものを買って慣れていって、
> グレードアップしていこうかと・・・!

なるほど~、そういう戦略で攻めてきましたか。
個人的には高い安いより、ペンタブのサイズが重要だと思っているので、
これはもう実際にお店で実際にさわってみるのが一番だと思います。



> はなさんにおすすめされたソフトもメモってあります( `_ゝ´)
> まだ出かけてないのでゲットできていませんが、
> 電気屋さんいったら買うぞー!!!

おー!ぎんねこさんのブログでの報告を心待ちにしております(*´ω`*)
ま~ソフトは無料体験版が使えるので気軽に試してみてくださいまし。
[ 2015/06/14 08:43 ] [ 編集 ]

>はなさんへ

こちらこそ絵に詳しくないので申し訳ありません!
気分を害されたなら本当にごめんなさい・・・

「わーうまいなあ センスあるんだなあ」という
軽い感じで思いそのまま書いてしまいました。
はなさんがエメ子さんを目標にしてるのにと書いてらして
あーなんて失礼なことを書いたのだろうと自己嫌悪。

本当にごめんなさい。
今後のご活躍、お祈りしております!
[ 2015/06/14 11:14 ] [ 編集 ]

Re: >はなさんへ


ぎんねこもも さん

あらー、なんだか気を遣わせてしまったようですみません。
全然気分を害していたりしてないので大丈夫ですよ~ お気になさらず。

たぶんぎんねこももさんが使われたような賛辞の言葉などは、
私も普通に口にしてそうな感じですよ。全然問題ないと思います。

私はただ、自分が素晴らしいと思うイラストをみんなに紹介して、
同じように思う人と「ここがいいよね!」とか「あそこがすごいよね!」
みたいに気持ちを共有できたらそれでいいので、これからも
ぎんねこももさんの率直な意見をガンガンいってくれると嬉しいです。

ぶっちゃけるとみんなともっとエメ子さんの絵を語りたいんです!
それだけです。私の目標がどうたらとかセンスや感性は先天的なものかどうかとかは
些末なことなのです。

これからももっとエメ子さんだけでなく、いろんな人のMHFイラストを紹介
していきたいので、よかったらどんどん感想聞かせてくださいね~
[ 2015/06/14 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する