(絵:じ~だぶ)レイラ予想図

歌姫妹が穿龍棍使いということで、勝手に想像して描いてみました。
実際はどんな感じで実装されるのか楽しみですね(*´ω`*)
(pixiv投稿者コメントより)

複合属性説明2台詞つき


はい、毎回おなじみのエメ子さんが描かれたイラストを紹介させていただきます。

こちらは穿龍棍のレジェンドラスタ実装がついに決定し、
まだ詳しい情報はなにもわかっていない状態で、エメ子さんがレイラ(この時点ではまだ
レイラという名前すら明かされていませんでした)
の姿をイメージして描かれた想像画です。

その圧倒的な画力にはただただ感服です。レイラのお尻に目がいきがちですが、
G級ミラボレアスの書き込みや質感がすごい!
エメ子さんの描く鎧や武器、無機物や巨大なモンスターの感じは素晴らしいの一言に尽きます。

レイラの容姿は、歌姫の妹という設定からイメージして描かれただけあって、
歌姫を幼く、やんちゃにしたように映りますね。とっても可愛いです(*´ω`*)

しかし、その後実装された本物のレイラはなぜあんな痛々しい子になってしまったのでしょう。
全然歌姫と似ていないし。髪の色が違うのは、両親が金髪と銀髪だったのでしょうか?


ちなみに今回のイラストは、画像をアップローダーから直接ひっぱってくるようにしております。

2ちゃんの転載問題で、イラスト紹介記事を削除した旨をエメ子さんに報告したところ、
このような形での掲載を許可してくださいました。エメ子さん、どうもありがとうございます。

最後までよんでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/01 13:41 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(4)

スマホだからか、絵が見られませんが...まぁ何となくどの絵かは分かりました(´・ω・`)
レイラのデザイン見たとき、キャロルは許すとして何でウサミミのままなんだよ!せめて頭防具は違うのにしようよ!とツッコミました。
トンファーということで、中華服っぽいのを想像してたんですけどねぇ。
[ 2015/06/02 13:53 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


> スマホだからか、絵が見られませんが...まぁ何となくどの絵かは分かりました(´・ω・`)

あれ、スマホからだと私のブログってイラストが見れないのか!
スマホ持ってないから知らなんだ・・・スマホからでも見れるようにしたいな~・・・



> レイラのデザイン見たとき、キャロルは許すとして何でウサミミのままなんだよ!せめて頭防具は違うのにしようよ!とツッコミました。

PVで最初に見たときの第一印象は「がっかり」でしたw
レスタは結構セミ系コーディネートが多いですからね。ギネルみたいな例外もいますけども。

逆にレイラがどんな頭防具だったらマシになっていたかなどを考察するのも面白いですね。

体型が通常ハンターと異なる専用モデリングになっていたり、キャロルと見た目が多少ことなっていたり、色々と
優遇はされているのですがね・・・・残念なキャラです。



> トンファーということで、中華服っぽいのを想像してたんですけどねぇ。

なるほど~MHFにそういう中華っぽい装備ってありましたっけ?
スト4キットとかは中国っぽいかな?
私は実はミズキがそうなんじゃないかってちょっと疑っていたのですけどね・・・

ただの足臭だった

[ 2015/06/03 12:46 ] [ 編集 ]

すみません、今見たらちゃんと画像表示されてました。
何で見られなかったんだろう...?
[ 2015/06/03 13:03 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


> すみません、今見たらちゃんと画像表示されてました。
> 何で見られなかったんだろう...?

おや、今は見れるのですか!ブラウザやらその時の回線状況やら
その他もろもろさまざまな状況重なって見れたり見れなかったりするみたいですね~

もしまたなにか見れないとか不具合やミスがありましたら教えてくださいね!(*´ω`*)
[ 2015/06/04 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する