アニバパッケ装備性能と気になったもの

アニバパッケ3


■個人的に気になったもの

・片手剣が優秀
パッケ片手

・溜め短縮、溜め威力つきの頭防具を比較してみた
パッケ頭

以下、長いので折りたたみに。


■片手剣

片手

■双剣

双剣

■大剣

体験

■太刀

太刀

■ハンマー

槌

■狩猟笛

笛

■ランス

ランス

■ガンランス

ガンランス

■スラッシュアックスF

スラッシュアックス

■穿龍棍

穿龍棍

■ライトボウガン

ライトボウガン

■へビィボウガン

ヘビィ

■弓

弓
関連記事
[ 2017/05/09 21:09 ] 復帰者向け | TB(-) | CM(10)

これは欲しいですね(´ω`※)
太刀用防具のカラーリングがとってもステキ!

そして弓がどうみても弓じゃないw
それ石ころはさんで撃ってお母さんに怒られるノスタルジーなやつや!w
[ 2017/04/22 15:11 ] [ 編集 ]

並べられてはじめて気付いたんですが、これ、武器ごとにスキル違うんですね・・・
すげえw 無駄にすげえw

そして、真っ先に思ったのが、
小部屋やシミュの中の人、大変そう・・・w(データ入力的に考えてw)

しかし、これだけあれば、どれか一つか二つくらいは流行遅れにならないで済むんじゃないかな?w
[ 2017/04/22 17:11 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

しょさん
> これは欲しいですね(´ω`※)
> 太刀用防具のカラーリングがとってもステキ!
アスールをモチーフにした防具だから、王道は蒼かな~
と思ったけどアスールも色違いがたくさんあるから、なんとも言えないですね。

デザインもなかなか良いし性能も高いので、
これは結構人気でそうですね(*´ω`*)


> そして弓がどうみても弓じゃないw
> それ石ころはさんで撃ってお母さんに怒られるノスタルジーなやつや!w
本家、特にトライGで猛威を振るったパチンコを思い出しますね・・・

名無しのF民さん
> 並べられてはじめて気付いたんですが、これ、武器ごとにスキル違うんですね・・・
>ですよ~!集中が必要な武器種だと、頭に集中20がついてたりします。
ゴア装備とはなんだったのか!

今後の課金防具のハードルは間違いなくこのアニバ防具ですね。
これより性能が低い奴はあまり売れないでしょうね・・・


> そして、真っ先に思ったのが、
> 小部屋やシミュの中の人、大変そう・・・w(データ入力的に考えてw)
ツイッターでさっそくDATファイルを作成されているかたが
いらっしゃいましたね。ああいう有志のかたの
無償の善意や労力で多くの人が快適にプレイできていることに
感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね(`・ω・´)


> しかし、これだけあれば、どれか一つか二つくらいは流行遅れにならないで済むんじゃないかな?w
まあぶっちゃけこれは全然最前線装備になるでしょうね(*´ω`*)
これが流行遅れになったらそれはそれですごい。インフレがどこまでいくんだ・・・
って感じですね
[ 2017/04/23 10:51 ] [ 編集 ]

おおおおお

グサッと胸に刺さる作品ですね。
そうなんですよねー 7月5日までにどんな課金防具が出てくるから不安になってきました。

しかし これだけの装備を売るという事は風前の灯火なのか!?と勘ぐってしまいます。
[ 2017/04/23 19:33 ] [ 編集 ]

Re: おおおおお

ひかる@MHF箱狩人 さん
> グサッと胸に刺さる作品ですね。
でもさすがにこれは大丈夫だと思います。
これ以上の性能の防具ってそうそう作れないですからね。
可能性としては7月までに、「必須レベルの超強力スキル」が新しくでて、
アニバぱっけ以外の課金防具にそれが付属する・・・
とかにならない限り、アニバパッケが時代遅れになることはないでしょうね。
まさに大安心の購入です(*´ω`*)


> そうなんですよねー 7月5日までにどんな課金防具が出てくるから不安になってきました。
だしづらいですよね~ 性能じゃなくてギミックとかを
うりにしたり、付加価値をふやしたりしてほしいですね。
レスタ同行券とか課金装備のおまけにつけまくるつもりだろって睨んでます


> しかし これだけの装備を売るという事は風前の灯火なのか!?と勘ぐってしまいます。
・・・まあそうでしょうね。これ以上のものはそうそうだせないでしょうし。
最後の大判振る舞いですかねえ・・・
[ 2017/04/24 03:59 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)買わずに後悔するより買って後悔しましょう

(´・ω・`)紅蒼両方ぽちり済みよー。
[ 2017/05/10 12:20 ] [ 編集 ]

回避入れるのにナルガが呪いの防具化してるから
激励強化はとてもいいねぇ

みんな末期とか言うけどこれだけアプデあって運営も集金する気あるんだから
まだまだ畳む気無いと思うんだけどなぁ
[ 2017/05/11 10:03 ] [ 編集 ]

Re: (´・ω・`)買わずに後悔するより買って後悔しましょう

(´・ω・`) さん
> (´・ω・`)紅蒼両方ぽちり済みよー。
(´・ω・`)よくやったわねー。
(´・ω・`)次はTシャツにグラフィックアートよー。


アルス さん
> 回避入れるのにナルガが呪いの防具化してるから
ふむふむ。まだナルガ現役ですか~

もうNPCの激励頼りで回避性能はいらない気もするんですよねえ
居るのかなやっぱり・・・

超耳龍風回避2でフルスキル~とか言ってた昔が懐かしい


> 激励強化はとてもいいねぇ
激励強化だとどうなるのかもわからない
要するに激励3扱いですよね?回避3が付くとか・・?まさかね


> みんな末期とか言うけどこれだけアプデあって運営も集金する気あるんだから
> まだまだ畳む気無いと思うんだけどなぁ
どうなんでしょうね?自分は末期以外の、
たたむ前の集金以外のなにものでもないように思えるのですが・・・。

ただ、自分は散々今まで「今年で終わりそうだな」
と予想して外してきたので、今回も外れだといいのですけどね
[ 2017/05/17 05:11 ] [ 編集 ]

激励+1と強化で激励+2になるからスキルP10で回避2になるのです
回避付けるなら抜納もあるけど制限付きだから辿異スキルの兼ね合いもあって一長一短

最近のシステム上NPCに頼りすぎると時間かかるし部位破壊出来ないからPT組みましょ?
[ 2017/05/17 09:59 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

アルスさん
> 激励+1と強化で激励+2になるからスキルP10で回避2になるのです
なるほどそういう考え方ですか。確かに普通に激励2にしようと思うと
20ptは重いですもんねえ・・・・


> 回避付けるなら抜納もあるけど制限付きだから辿異スキルの兼ね合いもあって一長一短
抜納は制限がわかりづらいです・・・
使い慣れてる人なら使いこなせるのでしょうけど。
昔みたいにこのスキル構成なら問題ない!みたいなのがなくなっちゃって、
スキル考えたり装備組むのが難しくなりすぎですね。

本当に公式側でスキルシミュなりスキル説明なりしっかり
やってくれないと新規の人がもうどうしようもない
領域に達してきてますね


> 最近のシステム上NPCに頼りすぎると時間かかるし部位破壊出来ないからPT組みましょ?
そうなのですか~
なんかNPC任せのぼっち安定なのかなって思ってたら、
現在はPT組むのが前提の風潮なんですかね。

PT組むのが必須レベルになって、この勢いで
求人区が復活するといいんですけどねえ・・・


[ 2017/05/18 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する