『10thアニバーサリー スペシャルグッズ』発売決定!復帰勢は見逃すな!

アニバパッケ

アニバパッケ2
※新スキル「腕利き」(スキル値+15で発動)「早食い」
「移動速度+2」「真根性」「武器捌き」が発動する。


MHFが10周年ということで専用の記念ページが公開され、
各地で話題になっている超絶性能の10thアニバーサリーパッケージが発表されました。

発売日は7月5日。ドラクエ新作やスプラトゥーン続編にぶつけてきましたね。
MHFに勝機はあるのか!(ない)
んでこれ、めっちゃくちゃコストパフォーマンスが高いのですよ。
いつものアニバパッケと違いHLコース券が付いてないのですが、
それを補って余りあるほど内容が豪華!

装備のスキルについては、色んなところで言われているように
不退をもっているへヴィユーザ向けなのかもしれません。
一閃が付いてないですしね。

でも、私はあえてこの装備は「復帰勢向け」である、
ということを強く強調したいです。

元F民が「ひさしぶりにちょっとFやってみようかな~」という気になったとして、
真っ先に作動する精神的ストッパーが
「でもあの面倒な紙集め、秘伝作りやりたくないなあ」
だと思うのですよ。気軽に色んな武器を担いで色んなモンスターを体験してみたくても、
着ていく服がない。服につけるアクセサリ(秘伝珠)がない。
めんどくさい、やっぱいいや。別ゲーやろ!
となっちゃうワケです。

でも。

このアニバパッケを買えば早期購入特典も込みで
秘伝珠が5個作れます。
もちろんその装備をつなぎとして、もっと良い装飾品を作って
装備を更新することも可能ですし、そこまでしなくてもこれで
適当なモンスターと戦えて楽しいからいいや、でもOKです。

装備を更新する際も、すでに秘伝珠はあるので面倒な紙集めは不要!
退屈な作業部分をとっぱらってMHFを楽しませてくれる、
復帰勢にとってのマストアイテムといえるのではないでしょうか。

課金で作業をとばすことに色んな意見があるのは承知しています。
課金で強い装備を買ってなにが面白いんだ?と。
それでも、このアニバパッケをきっかけに休止していたMHFブロガーさんや
元F民が再びMHFに足を運ぶきっかけになってくれたら・・・

そう思うと私はこのアニバパッケこそ
復帰勢のためのものであってほしい。
そしてF民にもどってきてほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
さ、別ゲーやろ!!

6126r4URUmL.jpg

モンスターハンター フロンティア 10th アニバーサリー スペシャルグッズ【蒼竜版】

↑これはアフィじゃないのでここからクリックして
購入しても私には1円もはいりません。
せっかくなので、普段お世話になっているブロガー様のページから
購入するといいですよ!
関連記事
[ 2017/04/21 22:00 ] ニュース | TB(-) | CM(6)

なんという見えてるステマw
でも、これは本当に買いたくなりますねw
秘伝珠5個はマジで太っ腹だと思いますw

さぁてと、MHXXの続きせんと。
あ、最近やっとHR解放されたんすよ、自分w
例の黄金一式装備やっとつくれるようになって、
もう楽しくて他ゲーやってられないくらい時間が足りないですw
[ 2017/04/22 07:33 ] [ 編集 ]

これは、凄まじいですね。
フルだと完全に不退向けですが、不退のない場合でも剛閃両立部位を適度に混ぜればいいでしょう。混合防具はMHFの基本なので問題ありませんし、むしろ大体の頭装備がぶっ壊れなので。
そして秘伝珠、秘伝ガチャとは何だったのか?です。希少素材クエは早期特典ですが、秘伝の紙(G級も)はパッケ特典なので・・・。
そして最後「彼ら」だと?つまりエントラちゃんかホープちゃんかはなさん(ハンター)の誰かが男の娘?確かにMH4やXXの女性ハンターはリンク装備が似合うどころか違和感が殆ど無いですが(男女ともリンクなので女性は男装のはず)。リンク自体が少年というのもありますが。

アフィなら、かぷ○るサイトからどうぞ(超個人的趣味かつMHFでの恩人)。はなさんに入らないなら仕方ないね。
そうだ、ドグマで小判貰う旅が途中だった、途中で強烈な武具を貰ったので頑張るぞ(違)。カプリンクでザックザク、1周ガチャくらいは回せるはず。
[ 2017/04/22 08:37 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます!
えふみんさんの絵が素晴らしくて憧れます!
私はPC1鯖で活動しているので、鯖違いになりますが…w
それにしても10周年アニバーサリーパッケの性能はすさまじいですよね。これがあれば復帰の方でも装備に悩むことなく前線で戦えそうですね!
大抵のパッケは発売までの間が長いので、そのころには型落ちになることもしばしばですが、復帰の方にはちょうどいいかもですね!
長々と感想すみませんwこれからも応援しています!
[ 2017/04/22 19:20 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

名無しのF民さん
> なんという見えてるステマw
ステマじゃない!ダイマ(ダイレクトマーケティング)だ!(`・ω・´)

> でも、これは本当に買いたくなりますねw
> 秘伝珠5個はマジで太っ腹だと思いますw
私もひさびさにこれは欲しい!と物欲を刺激されましたよ。
買う側に本当に欲しいと思わせるものを提供することがサービスの本質ですよね。

ただ秘伝珠はスタートライン的なとこがなきにしもあらずなので、
ハンターナビとかで配ってもええんじゃね?とは正直思います(´・ω・`)


> さぁてと、MHXXの続きせんと。
> あ、最近やっとHR解放されたんすよ、自分w
おめでとうございます~(*´ω`*)
進行速度は私と同じぐらいですね。私もつい先日ようやく
カマキリ倒して解放しました。HR45ぐらいでしたね。・・・


> 例の黄金一式装備やっとつくれるようになって、
> もう楽しくて他ゲーやってられないくらい時間が足りないですw
おお~楽しめているようでなによりです(*´ω`*)
しかしあのゲーム、やってて指痛くなりませんか?(;´・ω・)
3dsってモンハンやるのに向いてないと思うの・・・(´・ω・`)


渚さん
> フルだと完全に不退向けですが、不退のない場合でも剛閃両立部位を適度に混ぜればいいでしょう。混合防具はMHFの基本なので問題ありませんし、むしろ大体の頭装備がぶっ壊れなので。
不耐向け不耐向け言われてますね。
ただ不耐が無い私でも充分実用できそうな、純粋な性能の高さですね。
頭装備は本当にどれもぶっとんでるなあと思います。大剣やべーよやべーよ。。。


> そして秘伝珠、秘伝ガチャとは何だったのか?です。希少素材クエは早期特典ですが、秘伝の紙(G級も)はパッケ特典なので・・・。
秘伝珠や秘伝ガチャは売上落ちそうですね。パッケ買った方が
リーズナブルまである(´・ω・`)


> そして最後「彼ら」だと?つまりエントラちゃんかホープちゃんかはなさん(ハンター)の誰かが男の娘?確かにMH4やXXの女性ハンターはリンク装備が似合うどころか違和感が殆ど無いですが(男女ともリンクなので女性は男装のはず)。リンク自体が少年というのもありますが。
おっと、きみのような勘のいいカプ畜は嫌いだよ(´・ω・`)

> アフィなら、かぷ○るサイトからどうぞ(超個人的趣味かつMHFでの恩人)。はなさんに入らないなら仕方ないね。
とりあえずこういうコメントきてましたよってカプチルさんには伝えておきました。
多くの人の恩人になってそうですね、かぷちるさんって
ちなみに私はアフィは絶対にやらないです。


Y∮Uさん
> はじめまして、こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます!
はじめまして~ コメントありがとうございます(*´ω`*)

> えふみんさんの絵が素晴らしくて憧れます!
憧れるというのは、Y∮Uさんもひょっとしたら
お絵かきされるかたなのですかね。MHFの絵は今描く人がほとんど居ないので
イラストヲ描いてくれるだけで嬉しいですよね


> 私はPC1鯖で活動しているので、鯖違いになりますが…w
1鯖の方なのですね~ 私も1鯖なので同じ鯖だと思いますよ~
もうちょいしたら2鯖の人とも鯖統合で一緒に遊べそうですね(*´ω`*)


> それにしても10周年アニバーサリーパッケの性能はすさまじいですよね。これがあれば復帰の方でも装備に悩むことなく前線で戦えそうですね!
ですねえ。だから不耐向けであり、復帰者向けであり。両方の側面がある装備だと思います。
これを足がかりに色んな装飾品や装備を作って、MHFを楽しんでくれたら嬉しいですね(*´ω`*)


> 長々と感想すみませんwこれからも応援しています!
コメントありがとうございました<(_ _)>これからも私はMHFをつづけるよ!
なので、気が向いたらのぞいてくださると嬉しいです。
[ 2017/04/23 10:40 ] [ 編集 ]

>しかしあのゲーム、やってて指痛くなりませんか?(;´・ω・)
>3dsってモンハンやるのに向いてないと思うの・・・(´・ω・`)

それこそステマみたいであまり言いたくないんですが、
自分はNEW3DS LLを使ってるせいか、あまり気にならないですねw
画面大きいし、アングル変更が十字キー以外に右側のレバーでできるので楽でいいですw
MH3Gの時は旧式使ってたんですが、確かに手が疲れた記憶がありますね・・・

自分は、HR解放時、HR65ぐらいでしたw(ソロ専だから高くなったのかな・・・? いまだに謎)
[ 2017/04/23 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する