(絵:匿名希望)お絵かき仲間を求めるブロガー!



こちらは匿名希望のとあるF民様に描いていただきました!!
とってもビビッドかつチャーミング!
愛らしさに溢れたえふカム管理人です!(*´ω`*)


お名前を伏せることを条件に紹介させて頂いているので
作者の素性については伏せますが、しかし隠しきれないのは
イラストからあふれ出すこの魅力!作者様はデフォルメのセンスが
大変秀逸でして(´・ω・`)

以前この方が描かれた別のイラストを拝見させていただきましたところ、
そのセンスに驚愕し、羨望の眼差しを向けたものです。嫉妬ですよ嫉妬。

くりっとした顔立ちに愛らしい表情。それに加えてデフォルメされた
頭身で目いっぱいに表現された躍動感あふれるポーズ。

小道具である立札を上手く活用されており、
描かれたメッセージはまさに私のキャラの内面やブログのテーマを
代弁してくださっています。
尊い。ほんともう尊い・・・。

まるで企業の公式キャラクターのような完成図ですね(`・ω・´)

ぶっちゃけ私にはとてもこのような完成度の高いデフォルメ一枚絵を
描ける自信がありません・・・(´・ω・`)それぐらい素晴らしい!

作者様、このたびは大変素敵な贈り物をありがとうございました(*´ω`*)
サプライズプレゼントに踊り出さんばかりの喜びでした♪
今後ともどうぞよろしくおねがいします!<(_ _)>

お絵かき仲間@たくさんココ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/17 07:21 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

(´・ω・`)お絵かきしたいけどGWまで出張ばっか
(´・ω・`)はぁまじはぁ
[ 2017/04/18 10:26 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

アルスさん
> (´・ω・`)お絵かきしたいけどGWまで出張ばっか
GWなんてあるのか!うらやましいいい
・・・ってその前に出張ばかりでしんどいという話でしたね。
最近だとタブレット+アイペンシルという組み合わせが
結構すごいらしくって、環境さえ整えれば
わりと外出先でもちゃんとしたお絵かきができるような
時代になってるかもですよ。

[ 2017/04/21 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する