えっちななぞなぞシリーズ③

MH(えっち)Fななぞなぞ②台詞つき

【答え】至天ディスでの水冷へヴィ

・たくさんだせると=たくさん弾を撃てると
・長くて遅い=ロングバレル+弾速が遅いとHIT数が増える
・先っぽは小さい穴が空いている=ボウガンの先端には穴がある
・たくさん溜めると先っぽから液体が・・・=嵐の型で溜めて水冷を放つ

=つまりちんぽ。

この絵を描いた時は、至天ディスが強すぎ!水冷へヴィだと楽だぞ!
ということで幼女テンプレというテンプレ装備が流行っておりました。

いまだと至天ディスって何でイくんでしょうね(質問しているわけではない)。
関連記事
[ 2017/03/28 18:30 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

ふぅ・・・
しかし、これ程連発するとは、よっぽどち●ぽ好きなのか、ストレスたまってるのか・・・?(賢者
まあ、私の脳内ではミズキちゃんのセリフとして自動変換されてますがね。

何かで聞いたのですが、こういうなぞなぞは、
本物を見たことがない女性に限って、真っ先に「アレ」を思い浮かべるそうです。
見たことがないが故に、イメージが先行して思考を邪魔するわけですね。

・・・大変だ!? ということは、ギルマスは処j(ry
[ 2017/03/28 19:17 ] [ 編集 ]

支店ディスはらいらいとで腹をいっぱい貫くんだゾ
逝ってる間も貫かれてすぐ終わるゾ
[ 2017/03/28 21:16 ] [ 編集 ]

今だとグレアドモスかな?

・たくさんだせると=たくさん水を出すぞ
・長くて遅い=案外尻尾は長いぞ(けど切れない)、そして動きも遅い(水バーニア使うと早いが)
・先っぽは小さい穴が空いている=尻尾を部位破壊しても射出用の穴があります
・たくさん溜めると先っぽから液体が・・・=血気活性の元の始種ですし

完全にゴリ押しですね。丁度今回の狩人祭お99枠で登場しましたので。
[ 2017/03/28 22:56 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

名無しのF民さん
> しかし、これ程連発するとは、よっぽどち●ぽ好きなのか、ストレスたまってるのか・・・?(賢者
もともと私のMHFネタはキャラ設定無視の傾向があるというか、
キャラ崩壊というか、すごくいい加減なのですが、特にこれはひどいですね。

えっちななぞなぞをシリーズものとして続きでやりたかっただけで、
私の中ではカトレアさんはこういうキャラではありませんし、
もちろんちんぽ好きでもありません。くれぐれも誤解なきよう・・・

上の文章ですがもろちんちんぽ好きに見えた。ストレスたまってるのか・・・?


> まあ、私の脳内ではミズキちゃんのセリフとして自動変換されてますがね。
なんでさ!?

> 何かで聞いたのですが、こういうなぞなぞは、
> 本物を見たことがない女性に限って、真っ先に「アレ」を思い浮かべるそうです。
> 見たことがないが故に、イメージが先行して思考を邪魔するわけですね。
ふ~む、そうなのですか・・・
そう考えると女性側のリアクションで結構色々妄想がはかどりそうですね。

レイラとかは中2にむすびつけそうだし、フラウは冷静に対処しそう。
チルカは元気にちんぽ!って言いそうだし・・・
っていうかこのコメント欄ちんぽちんぽ言いすぎですね。
下ネタすきの中2病ならぬ小2病かよ。


> ・・・大変だ!? ということは、ギルマスは処j(r
竜人族はちなみに卵から生まれるそうだゾ
繁殖活動についての詳細は不明。


アルス さん
> 支店ディスはらいらいとで腹をいっぱい貫くんだゾ
> 逝ってる間も貫かれてすぐ終わるゾ
ほ~ そうなのですか~
アプデで武器の強弱バランスが変更されたら、
また戦い方もそのうちかわるかもですね(*´∀`)


渚さん
> 今だとグレアドモスかな?
ふなっしーみたいなアイツですね

> ・たくさんだせると=たくさん水を出すぞ
> ・長くて遅い=案外尻尾は長いぞ(けど切れない)、そして動きも遅い(水バーニア使うと早いが)
> ・先っぽは小さい穴が空いている=尻尾を部位破壊しても射出用の穴があります
> ・たくさん溜めると先っぽから液体が・・・=血気活性の元の始種ですし
う~ん、いやそれはかなり苦しいですよ・・・。
って私のネタもそうか。人のこと言えなかった(´・ω・`)


> 完全にゴリ押しですね。丁度今回の狩人祭お99枠で登場しましたので。
ゴリラ押し?そういえば昔狩人際で鳥竜の祭り?でしたっけ、
シクレが全部鳥竜種の狩人際があったんですよねえ。

まんねりを打開するための提案だったのでしょうが
練り込みがクソガバガバで不評しか買わずに二度と開催されませんでした。

が、いまゴリラ限定シクレの狩人際とかやったら
種類も豊富だしわりと形になりそうな気もします。

三女とか口説いてハント(狩猟)できたら99魂とか・・・
妄想書きはじめて着地点が見つからないので終わります(´・ω・`)
[ 2017/03/31 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する