えっちななぞなぞシリーズ②

MH(えっち)Fななぞなぞ①台詞つき

【答え】課金防具。HS(守護)になると固くなる

この絵を描いた当時はHSで十分固かったのですが、
今の時代だとZPとかZXなので、もうこの解答も通じませんね(;´・ω・)
関連記事
[ 2017/03/27 08:02 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(3)

ふぅ・・・
さすがカトレアさん、安定してますねえ!
サバサバしてて、あざとさがない分「しまぱんの人」や「双剣BBA」より実用的です!

で、現在だと何ていいかえればいいんですかねぇ・・・?
「(鎧)玉を撫でまわすとカタくなるもの、なぁ~んだ?」とか
「一番カタくなると、穴(スロット)につめられるもの、なぁ~んだ?」とかでしょうか?w

あ、女性が見ていたら不快に思われそうなので、この辺でやめておきますねw
[ 2017/03/27 19:05 ] [ 編集 ]

ZP4部位だと火事場でも猛ラヴィのビリすら耐えるぞ!

しかしこっちの黄色もしばらく話しかけてない気がするなぁ
[ 2017/03/28 07:54 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

名無しのF民さん
> ふぅ・・・
相手がミズキの場合は(´・ω・`)=3ハァ・・・

> さすがカトレアさん、安定してますねえ!
おそらくカトレアはこういうキャラじゃない(;´・ω・)

> サバサバしてて、あざとさがない分「しまぱんの人」や「双剣BBA」より実用的です!
しまぱんの人はあざといですからね~
でもフラウちゃんはあざといを自覚的にやっているというキャラなので、
まあマシではないでしょうか。

しかしどのみち同性受けはめっちゃ悪そうですね。


> 「一番カタくなると、穴(スロット)につめられるもの、なぁ~んだ?」とかでしょうか?w
うまい!

> あ、女性が見ていたら不快に思われそうなので、この辺でやめておきますねw
見てないから大丈夫うんぬん

アルスさん
> ZP4部位だと火事場でも猛ラヴィのビリすら耐えるぞ!
ZPそんなに固いのですか~ っていうか例えがラヴィやってる人しか
わからないですけどねそれ。もう完全に今のFからはおいてけぼり喰らって
しまいました(;´Д`) いつか復帰しようと思ったときできるかなあ・・・


> しかしこっちの黄色もしばらく話しかけてない気がするなぁ
[色:FF0000]今の役割はなんでしたっけね。
いまって大体カウンターの片側だけで用事が済みますよね。[/色]
[ 2017/03/28 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する