ラーメン三銃士パロ絵

ラーメン三銃士パロ絵台詞つき
1年ぐらい前にMHFイラストスレに投稿したイラスト。
何万番煎じかわかりませんが、流行っている
パロディやコラ画像があると自分も描きたくなってしまうのです。
関連記事
[ 2017/03/21 09:00 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

課金したくねぇは草
[ 2017/03/22 09:38 ] [ 編集 ]

やはりティ……ライトボウガンの人は愛されてるな〜w
せっかくの無料狩り子期間にボウガン姉妹にしてトーク見てみようかなw
[ 2017/03/22 15:03 ] [ 編集 ]

姉の方は「ぶっといのが好き」で、妹の方は「小さくて早いのが好き」っていう風に私は覚えてます。

てか、むしろティなんとかさんは辛うじて名前覚えてるけど、お姉さんの方・・・なんでしたっけ??
「虫料理の人」って印象が強すぎて名前覚えてもすぐ忘れてしまうんですよねぇ・・・
[ 2017/03/22 17:09 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

フルルコマン さん
> 課金したくねぇは草
これ描いた当時はなにを考えてこんなセリフいれたか謎ですね。
そもそもノンちゃんは課金しなくても付いてくるんだからおかしいでしょ・・・(´・ω・`)

レスタ関係は、課金コンテンツなんだからもっとプレイヤーに
「課金したい!」と思わせるような。そして、課金して満足できるような、
そんなコンテンツにしてほしいですね。

何億回も言ってますがまずレッシュ武器を捨てろ。辿異担げ。
セリフ増やせ。AI賢くしろ。
俺より先に乙るな。俺より早くエリアにでて粉塵を飲め。
出来る範囲で、構わないから。

雇い主関白宣言(´・ω・`)


しょさん
> やはりティ……ライトボウガンの人は愛されてるな〜w
_人人人人人人人人人人人人_
> 特にそんなことはない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


> せっかくの無料狩り子期間にボウガン姉妹にしてトーク見てみようかなw
そういう楽しみ方はいいですね~(*´ω`*)
武器を変えたり、NPC構成を変えたり、戦い方を変えたり。
自分で気分転換や工夫をしながら楽しめる人は、
遊ぶのが上手な人だと思いますよ(*´ω`*)


名無しのF民さん
> 姉の方は「ぶっといのが好き」で、妹の方は「小さくて早いのが好き」っていう風に私は覚えてます。
リアは「固くてデカくて黒い」ギネルは「よく溜めてる」
エドワードは「細くて長い」タイゾウは「大きいのを発射」
レイラは「固い棒が長くなったり小さくなったり」etc…(´0ω0`)


> てか、むしろティなんとかさんは辛うじて名前覚えてるけど、お姉さんの方・・・なんでしたっけ??
失礼な、ユウェルさんですよ!妹の名前だけ憶えていて姉の名前を
憶えていないってどうなんですか!

・・・あ、でもレイラの名前はわかるけど姉(歌姫)の名前はわかんない(´・ω・`)


> 「虫料理の人」って印象が強すぎて名前覚えてもすぐ忘れてしまうんですよねぇ・・・
わかるわかる。チルカの名前を憶えてなくて「縞パン娘」で覚えている人も
いるはず!(居ない)
[ 2017/03/26 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する