イラスト紹介・天廊防具(※追記 お詫びと修正)

お知らせ

私は以前からMHFイラストスレに投稿されているイラストを転載しておりましたが、
さきほどコメントにて指摘をいただきまして、どうも転載の可否決定権限をもつのは絵を投稿した本人ではなく
2ちゃんねるの管理人になるそうなのです。

そして2ちゃんねるそのものが転載を禁止しているので、投稿した本人が転載〇にしていても、
転載はOUTになるそうです。私の勉強不足でした、申し訳ございません。
(イラストだけの転載ならOK?テキスト部分を転載するのが駄目みたいです)

そういうわけで今までのイラスト紹介記事はすべて削除させていただきました。
違反だと知らなかったとはいえ、「知らなかったからしょうがない」で許されるというものではないですね。
エメ子さんや関係者のかたには深くお詫びいたします。

今後は、イラスト紹介記事をあげるさいは2ちゃんねる(MHFイラストスレ)からひっぱってこないような
形にしようと思います。

コメントにて指摘をくださったかた、本当にありがとうございます。言われなければ気づきませんでした・・・
こうやって間違いを正してくださるかたがいるというのは大変ありがたいことですね、感謝です。

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/29 06:20 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する