こういうの描こうと思ってますと、今後の予定

^32925CB66D1F1EF07B0D31AF52E17A9ACAEEC0671B8E789E99^pimgpsh_fullsize_distr
こちらはまぐさんが描かれたイラスト。
数か月ぐらい前?に私が10pぐらいのマンガのネーム(下書きの下書きのこと)を描いたのですが、
絵を描くのがかなり大変そうだったため一部イラストをまぐさんに描いていただけないかお願いしました。

ありがたくもまぐさんが了承してくださったので最終的に私とまぐさんの合作みたいな感じで完成させる予定です。
上のレイラのイラストは、そのマンガの表紙的なイメージイラストですね。
まあ描くと言ってから数か月経ってるのに私が1pも描けてないのですが(まぐさんは結構描いてくれてる)

若干性的描写?っぽいニュアンスがあるため、ひょっとしたら
このブログに載せるのではなくて、完成したらZIPにまとめてえふかむ保管庫でDL
してもらう形にするかもしれません。

本当にそんな(描写的に)際どくはないと思うのですが、FC2ブログがどこまで
アダルト描写OKなのかがかなり不透明なので・・・いきなりブログジャンル変更とかさせられても嫌だし。
念には念を入れて・・・って感じです。

10ページは本当にしんどいので、早く描き終えてしまいたいところです。
折角まぐさんがすっごくクオリティ高い絵を描いてくれてるのに、私の遅筆のせいで
なかなか発表できないのが大変申し訳ない・・・(›´ω`‹ ) まぐさん、ごめんなさい<(_ _)>


■えふみんのおともだちについて
順番的にししおさん、ジャックさん、ひかるさんの順番で一気に描いてしまうつもりです。

男キャラのししおさんのイラストをどう描けばいいかまったく思いつかなかったので、
なんか毎回頼りっぱなしで本当にアレなのですが、まぐさんに相談して構図を決めてもらいました(;´・ω・)

いや本当に男キャラのイラストとかどう描けばいいか全然わからないんですよ・・・。
連休中に描くつもりだったのですが、結局バレンタインイラスト描いてしまった~・・・
次から次へと描きたいものがどんどんでてくるから描きたいものが消化できません・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

バレンタインネタは他に数本思いついたのですが、これはもう描かずにボツにしようかしら・・・(◞‸◟;)


■その他もろもろ

他にもブラック猟団ネタとかカードゲームネタとかラインスタンプとか英会話シリーズとか
とりあえずネタはたくさんあるのですが、どれも私の絵を描く速度だとなかなか描けません(;´Д`)
描くつもりはあるし、やる気もあるのですが時間が足りなくて・・・

自分なりにできるかぎり、精一杯がんばりますので見捨てないでやってください。
ああ、私が10人ぐらい居たらなあ・・・。32人ぐらい居たらなあ・・・。
そしたら自演ラヴィできるのに・・・。そんだけ居てけっきょくモンハンか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/15 08:18 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

こうしてイラストで正面から拝見するとキャロル…なんて破壊力っ!
これを着て狩場で飛び回れるレイラちゃんは確かに狩りを舐めてるわけではなさそうですね(困惑)
そういえばはなさんの男性イラストは見たことなかった!楽しみです^^
32人も必要なんですねラヴィエンテは…ぼちぼち動画とか見て今週にはラヴィデビューしたいな!したいな!(怖いけど自分を奮い立たせる為に二回言う)
[ 2017/02/15 13:24 ] [ 編集 ]

私の場合某ロボットプラモが積んでしまって
なかなか消化出来ない、、ほんとあと10人ぐらい増えてほしいですw
ドラコンボ○ルの天津飯みたいに4人に分身するのもステキですね

32人のワードつながりで私事を、、、
最近、支援ラヴィデビューしました!
怖くて避けてたんですが、やってみると皆親切で
これが絆か!と懐かしい気持ちになりました
わたし、支援にクセになってます(´ω`※)
[ 2017/02/15 14:47 ] [ 編集 ]

私の目標は
・絵を描ける環境を再構築する事
・ネタを纏めてFブログを始動させる事
です。

半引退(HL切れ。団と頼狩人救援契約維持の月イチログイン)からでもFブログは出来る。って事を証明したいですね(誰
[ 2017/02/15 19:00 ] [ 編集 ]

10人に増えると9人が遊びだして結局自分は遊べないフラグ

最近はやれるときに無理にでもやらないと
積んでるものが消化できなくてヤヴァイ
[ 2017/02/16 01:34 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ロザリオさん
> こうしてイラストで正面から拝見するとキャロル…なんて破壊力っ!
何回もいってきたしこれからも言い続けるけどこの衣装は頭おかしい。
というか、本当はこれ外套みたいな感じで、インナーの上に羽織る服なんでしょうね。
それをレイラが下着無しのノーブラで直に羽織ってる。

つまり頭おかしいのはレイラ。いやでもキャロル装備ってみんなこの着方ですよね・・・?(´・ω・`)


> これを着て狩場で飛び回れるレイラちゃんは確かに狩りを舐めてるわけではなさそうですね(困惑)
なにかこうゆるぎない信念のような強固な意志を感じますね(適当)

> そういえばはなさんの男性イラストは見たことなかった!楽しみです^^
たまに描いてます⇒ http://fcam.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

> 32人も必要なんですねラヴィエンテは…ぼちぼち動画とか見て今週にはラヴィデビューしたいな!したいな!(怖いけど自分を奮い立たせる為に二回言う)
最初は失敗もあるでしょうが、そうやって動画とか見て予習しようという心構えや意識があるなら
きっとうまくやっていけると思いますよ~ 応援しております(*´ω`*)


しょさん
> 私の場合某ロボットプラモが積んでしまって
> なかなか消化出来ない、、ほんとあと10人ぐらい増えてほしいですw
ものを作る、クリエイティブな行為はとにかく時間を使いますね。
プラモ作りは子供の時やって楽しかった記憶があります。
大人になってからは作る時間を確保するのが困難ですね・・・
老後の趣味にとっておくのもありかもしれません。


> ドラコンボ○ルの天津飯みたいに4人に分身するのもステキですね
あれ、能力値も4分の1のザコですよ?
画力が今からさらに4分の1になったら誰からも見向きもされなくなっちゃう・・・

プラモだと、たぶん満足に塗装やヤスリもかけれませんよ

でもMHFの紙集めとか、作業なら十分にこなしてくれそうですね(*´ω`*)


> 32人のワードつながりで私事を、、、
> 最近、支援ラヴィデビューしました!
> 怖くて避けてたんですが、やってみると皆親切で
> これが絆か!と懐かしい気持ちになりました
> わたし、支援にクセになってます(´ω`※)
おめでとうございます~!できなかったことができるようになる喜び。
ゲームの楽しさって本来そういうモノなんじゃないかと思います。

やってないコンテンツをさわったり。普段使ってない武器を使ったり。
色々と試してみてくださいね(*´ω`*)


謎の狩人Xさん
> 私の目標は
> ・絵を描ける環境を再構築する事
絵描きさんですか~ 再構築っていうことはそういうことですよね?
以前描いてたってことですよね。

MHFイラスト描いてたのでしょうか?もしそうなら見せてほしいです~


> ・ネタを纏めてFブログを始動させる事
> です。
ほほう、MHFブログやるのですか!それは大歓迎ですね。
もし開始されたらまっさきにお知らせくださいな。
お絵かきMHFブログとか私得ですよ。楽しみにしていますね(*´ω`*)


> 半引退(HL切れ。団と頼狩人救援契約維持の月イチログイン)からでもFブログは出来る。って事を証明したいですね(誰
それはもう私が証明してます。できますよ(´・ω・`)

まあ私はHLは切らしてませんが。


アルスさん
> 10人に増えると9人が遊びだして結局自分は遊べないフラグ
逆になぜ9人遊んでるのに1人だけ仕事してるんですかね・・・
いじめかな?(´・ω・`)


> 最近はやれるときに無理にでもやらないと
> 積んでるものが消化できなくてヤヴァイ
そうなるとなぜ無理にやらないといけないのか、
やらないほうがゆっくりできるんじゃないか。とか考えちゃいますね。

忙しい社会人が貴重な時間とお金を消費して、無理にでもやることこそが、
真に価値のあるものってことなのかもしれないですね。

[ 2017/02/16 08:17 ] [ 編集 ]

過ぎたるは及ばざるがごとし?

ふむ、これだけおおきいと、何かと邪魔で困りそう
小走りするときとか、グーで胸を軽く抑えたりする癖があるけど、それでは無理っぽい
しかも、やがては「たらちね」になってしまう・・・花の命は短くて・・・あ・・・
散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ
ふとそんな句を思い出したりしました
[ 2017/02/17 21:42 ] [ 編集 ]

Re: 過ぎたるは及ばざるがごとし?

tieさん
> ふむ、これだけおおきいと、何かと邪魔で困りそう
大きい女性にとってはジャマでしかないでしょうね。
自分でサイズを選べたらいいのに・・・。


> 小走りするときとか、グーで胸を軽く抑えたりする癖があるけど、それでは無理っぽい
> しかも、やがては「たらちね」になってしまう・・・花の命は短くて・・・あ・・・
たらちねの意味がわからなくてぐぐりました。
おっぱいが垂れている女性のことなのですね。

下着でちゃんと矯正してればある程度は大丈夫かもですが、
ノーブラで激しく動き回るとか乳腺切れますわなあ・・・(;´Д`)


> 散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ
これも意味わからなかったのでぐぐりました。
女性も人も散り際を心得てこそ美しいとかそういう意味でしょうか?
よくわからんけど。

年寄りになってもみっともなく足掻いて美しくあろうと
努力する人を「痛々しい」と取るか「かっこいい」ととるか・・・

見た目の劣化をいさぎよく受け入れつつ、周りに不快感を
与えないラインで外見に気を遣う。

何言ってるかわからなくなってきた。その句はそういう意味じゃないか。
というかなぜその句を思い出したのでしょう。
よくわからない。なにもかもが

[ 2017/02/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する