要望『レジェンドラスタをモチーフにしたイベント武器を作ってほしい』

バレンタイン
なにかバレンタインネタのマンガを描こう!と当日に思い立ち、必死こいてネタをふりしぼったものの
あんまりバレンタインと関係がなくなってしまった(´・ω・`)

しかも14日過ぎちゃったし・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/15 01:46 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/15 07:24 ] [ 編集 ]

ん?笛なのにリーチ武器…中2…ちゅうに…厨二…あ!!(察し)
新年会のきれいなレイラは職場の後輩にもとてもウケまして私たちの中でこれもまた公式化しつつあります。ランスの絵を見て思ったのですがガイド娘さんたちは何度か衣替えされているんですね。PS4テストの時の衣装のほうが好きだったなぁ…Z新規、復帰の客寄せのため?とはいえ、11月下旬に突如ミニスカートにされる彼女達がなんだか可哀想な気がしました。屋外の仕事でこれは辛そうってw
[ 2017/02/15 13:06 ] [ 編集 ]

クロエさんの「なぜ、みんな私の話を無視するんだ?」の台詞に吹き
武器の痛属性&リーチ 中2にやられましたw
レスタのSDな武器欲しいなw
しかしながらギネルだと兜で顔隠してるからSDにならなそうだ、、、

先日のテスト鯖のときにクロエさんのみ連れていったのですが
色々はしゃいでたり、ふと我にかえったりと
ワンコのようで癒されました(´∀`)
[ 2017/02/15 14:33 ] [ 編集 ]

レスタモチーフって、そっちの意味でしたか(てっきり実用レベル+辿異化したフローラソードやフラウエッジなどのことかと)。
このレイラ型の笛も悪くないですが、属性と特殊リート、これどういう効果なんでしょう?そして使用料発生の戦慄もとい旋律が。

個人的にはちるちゃん型の武器を是非、もちろん極長ハンマー希望です(笛部分に判定があるので辻褄が合うはず)。
[ 2017/02/15 17:23 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ロザリオさん
> ん?笛なのにリーチ武器…中2…ちゅうに…厨二…あ!!(察し)
これ、公式サイトの武器性能表をそのままコピペで持ってきて文字を改変したのですが
元画像がランスだったため旋律が載ってないのですよね・・・・

このイラストはレイラ笛なのに・・・ミスった・・・(ノ)'瓜`(ヾ)


> ランスの絵を見て思ったのですがガイド娘さんたちは何度か衣替えされているんですね。
そうですね~。初代、二代目、そして今が三代目かな。初代装備はキットとしても販売されてました。

> PS4テストの時の衣装のほうが好きだったなぁ…Z新規、復帰の客寄せのため?とはいえ、11月下旬に突如ミニスカートにされる彼女達がなんだか可哀想な気がしました。屋外の仕事でこれは辛そうってw
初代はミニスカでしたね~ 二代目がロングスカートになって、三代目でまたミニスカに。
でも初代が一番好きでした。メゼポルタの気候はよくわからないのですが、わりとみんな軽装なので
温かくて一年中過ごしやすい温度なのだと考えることにします。でないとかわいそうですからね。


しょさん
> クロエさんの「なぜ、みんな私の話を無視するんだ?」の台詞に吹き
> 武器の痛属性&リーチ 中2にやられましたw
そこらへんは文字を入れる時のとっさの思いつきだったのですが
ウケてよかったです(*´∀`) マンガとか描くときは大体細かいところ考えずに
その場その場で四苦八苦して考えて描いてます(´・ω・`)


> レスタのSDな武器欲しいなw
> しかしながらギネルだと兜で顔隠してるからSDにならなそうだ、、、
ほしいですね~!ゲーム内でも欲しいし、リアルでグッズ化もしてほしいですね。
今のところ公式でグッズ化されたレスタはおそらくレイラだけかな?(ラバーストラップ)
レスタのねんどろいどとか・・なんかこう・・・あるでしょ!まあ売れないのはわかってるし、
でないでしょうけど(´;ω;`)


> 先日のテスト鯖のときにクロエさんのみ連れていったのですが
> 色々はしゃいでたり、ふと我にかえったりと
> ワンコのようで癒されました(´∀`)
ワンコのようか~ まさにそんな感じですね(*´∀`)
フラウからしたら子犬のような感じで可愛くて仕方ないのでしょうね。
みんなからいじられ愛される、クロちゃんは幸せ者ですね~

プレイヤーのみんなから愛されてるかどうかはわかりませんが・・・(´・ω・`)


渚さん
> レスタモチーフって、そっちの意味でしたか(てっきり実用レベル+辿異化したフローラソードやフラウエッジなどのことかと)。
レスタ武器は完全にインフレに置いていかれているので、辿異化はしてほしいですね。
最強武器がいまだにレッシュ武器ってのもひどいし。っていうか
レスタ専用武器なのだからオリジナルグラフィックぐらい作ってくれ~


> このレイラ型の笛も悪くないですが、属性と特殊リート、これどういう効果なんでしょう?そして使用料発生の戦慄もとい旋律が。
痛さ状態異常が蓄積すると、過去の忘れ去りたい思い出がよみがえって
ダメージが入ります。一定回数ダメージが入ると部位破壊(心の)が可能です。


> 個人的にはちるちゃん型の武器を是非、もちろん極長ハンマー希望です(笛部分に判定があるので辻褄が合うはず)。
チルカの武器が極超ハンマーっていうのはいいですね。わかるわかる。
双剣が守りを捨てて攻撃に特化したように、狩猟笛が旋律を捨てて脳筋レスタになる!

チルカちゃんは経歴がいろいろ特殊なので(元受付穣)なぜ笛を扱っているのかもよくわからんですね。
なんでハンマーじゃないのだろう・・・
[ 2017/02/16 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する