レスタがなんでも質問に答えるコーナー

ティアラが質問に答えよう
どんな質問にも答えるコーナー!みんなもMHFに関することで気になることがあればなんでも
聞いてみよう!レスタ達が答えてくれる(かもしれない)ぞ!


mhf_20170202_213622_631.jpg
コッコココ!コッコさんにモデルになっていただきました。感謝!(n*´ω`*n)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/02 21:43 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(6)

最近のネタ絵ラッシュに小躍りしながら喜んでおります。
軽妙で読みやすいテンポと可愛い絵柄があいまって最強に見える!
[ 2017/02/02 23:45 ] [ 編集 ]

小躍りしながら喜んでる勢その2です。歌姫狩猟戦の辿異エスピナス休憩しつつ閲覧なう!ティアラさん日曜の朝シクレでユウェルさんと一緒に雇いましたよっ(汗)ドスランポス二頭切り伏せて散弾姉妹にアイルー任せてクエストクリアまでお部屋の掃除してました。(ドヤァ…)
[ 2017/02/03 00:03 ] [ 編集 ]

hanaさん こんこーん(*´Д`)ノッ

あちしも小躍りしながら喜んでる勢その3です(´艸`*)

もぉぉイラストが可愛すぎっっそして面白すぎっっ(* ´艸`)

なんて羨ましかぁぁww
[ 2017/02/03 09:12 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

亜樹さん
> 最近のネタ絵ラッシュに小躍りしながら喜んでおります。
でもすぐにネタ切れになるんですよね・・・
ブログはじめて2ヵ月後ぐらいしてもうネタ切れになって、
それ以降ずっとネタ切れのままやってます(*´ω`*)


> 軽妙で読みやすいテンポと可愛い絵柄があいまって最強に見える!
べたぼめじゃないですかー!亜樹さんにそのようなほめ言葉をいただけるとは、
大変光栄です(*´ω`*)亜樹さんの用意されるイラストや画像も
完全に私好みでいつも楽しみにさせていただいておりますよ。

とくに新作イラストはツボでした。いずれ当ブログへの転載許可をいただきにまいりますので、
そのときはよろしくおねがいします


ロザリオさん
> ティアラさん日曜の朝シクレでユウェルさんと一緒に雇いましたよっ(汗)
おお、いいですね・・・この二人の会話の組み合わせ見たこと無いです・・・
クエスト自体も簡単なものだし、日曜朝からのピクニック感覚でクエストに行ってるみたいな光景が浮かびますね。
プレイヤーは死んだ目で猫を細切れにしてるだけですけど・・・


>ドスランポス二頭切り伏せて散弾姉妹にアイルー任せてクエストクリアまでお部屋の掃除してました。(ドヤァ…)
そういうやり方が一番いいですよね。効率は落ちるかもしれませんがなにより
精神的な負荷が減るし。楽なやり方で長く続ける。それがネトゲと上手く付き合うコツな気がします


アルさん
> もぉぉイラストが可愛すぎっっそして面白すぎっっ(* ´艸`)
イラストはおまけ程度に考えているのですが、
そうやってお褒めいただけると嬉しいですね(*´ω`*)

もっとアルさんに楽しんでいただけるようがんばります~
イラストだけでも笑いがとれるぐらいの画力があればなあ・・・


> なんて羨ましかぁぁww
私もみんながうらやましいです。もっと精進せねば
[ 2017/02/04 21:42 ] [ 編集 ]

はじめまして
最近こちらを知りまして
更新を楽しみに拝見しています♪
うちにも来て下さった様で有難うございます
これからも可愛いイラストで癒してくださいね
素敵すぎて惚れました♪
先日ティアラ雇ってみましたが延々と壁に向かって走っていました(^_^;)
[ 2017/02/05 01:13 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

HexHelixさん
> はじめまして
はじめまして~ ブロガーさんですね~(*´∀`)

> 最近こちらを知りまして
> 更新を楽しみに拝見しています♪
記事でも紹介してくださってましたね~ありがとうございます<(_ _)>
がんばってはいるんですがなかなか閲覧数的にも人気的にもしょっぱい低空飛行続けてまして、
すこしでも話題にのぼらせていただけるとうれしいかぎりです


> うちにも来て下さった様で有難うございます
> これからも可愛いイラストで癒してくださいね
よく可愛いと評していただけてありがたいです、が、
自分としてはネタの邪魔にならないよう無難な見た目を意識して
行きついた絵柄だったりします。

それで可愛いと思ってもらえたり、人様を癒したりできているなら
嬉しいですね~(*´ω`*) ネタもがんばりたいけどイラストももうちょっと
がんばりたいところです(´・ω・`)


> 先日ティアラ雇ってみましたが延々と壁に向かって走っていました(^_^;)
スコール「だったら壁にでも走ってろよ」
[ 2017/02/05 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する