煽りにつかえそうなレスタの画像12

あおりに使えそうなレスタの画像
また、描く描くとまぐさんと約束していた絵を描かずに休日が終わってしまった。
まぐさんすみません<(_ _)>次の休日にこそ必ず・・・!(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

(広義の)ソロだから(震え声)、ですね分かります。クロエちゃんはともかくノンはパト子だと相当な戦力、フォスタだと囮になってしまいますが。でもパト子やラスタ猫はともかくレスタは(広義のソロでも)NGかな、さすがに課金コース前提はマズいですよ。

15ラスタということは、白ミルかな?あるいは辿異800?でも白ミル実装当時狩りコで3乙繰り返した私よりは遥かにマシですよ。メンテ明けリベンジかな?辿異装備で。
そして、これがよくある「見栄っ張り」の構図でしょう。このクロエちゃんの忠告を笑えないハンターは注意して下さい。
[ 2017/02/01 13:02 ] [ 編集 ]

わぉ。いつもはイジられキャラのクロエちゃんがツッコミに回ってるっwこういう人達はどうして見栄をはりたがるのかな…別に弱くてもだんだん上手になればいいじゃないですか。そして質問です先輩!15ラスタ…って、何です?ラスタ連れて15分以内クリア、でいいのでしょうか字面的に
[ 2017/02/02 07:58 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)仕事が忙しすぎてこの前初めて200ザザミ行った位なんです許してください!
[ 2017/02/02 12:12 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

渚さん
> (広義の)ソロだから(震え声)、ですね分かります。
ネ実だとこういう場合は「ぼっちパーティー」というみたいですね。
で、NPCなしの完全ソロは「ソロ」。

NPCの火力も高いので、スキル一匹狼をつけたとしても、ソロよりぼっちPTのほうが早そうだなあ


> 15ラスタということは、白ミルかな?あるいは辿異800?
今のご時世だと15ラスタもかかるクエストはそうないんでしょうか?
辿異種はすごく時間がかかるイメージですが。


> そして、これがよくある「見栄っ張り」の構図でしょう。このクロエちゃんの忠告を笑えないハンターは注意して下さい。
私は見栄っ張り結構いいことだと思うんですけどね~
見栄をはろうとする気概もなくなっちゃあ・・・。かっこつけようとムリする大人ってかっこいいですよ。
それになんか可愛いって思いませんか?

でもでも、見栄をはろうとせず、自然体でありのままの自分を受け入れている人もそれはそれでかっこいい!
変にかっこつけず、見栄をはらず、あるがまま。

結局私はどんなタイプでも肯定してしまうんだなあ・・・(;´Д`)

ちなみに私もよく見栄をはってしまうほうですね。そんなに人の目が気になるのか!(`・ω・´)


ロザリオさん
> こういう人達はどうして見栄をはりたがるのかな…別に弱くてもだんだん上手になればいいじゃないですか。
ん~ 私はよく気持ちがわかりますけどねえ(´・ω・`)
特に意識しなくてもついつい話を盛っちゃうとかってよくありません?ないか(´・ω・`)
私はあります(´^ω^`)

モンハンの腕前は正直どうでもいいですが、例えば絵とかだと「だんだん上手になればいい、下手でもいいじゃん」
と言われても、やっぱり気持ち的に下手なのはいやだな~ってなって、下手な自分の絵を見せるのも嫌なんですよね。
そのうち上手くなればいいじゃんなんて達観できるぐらい枯れてもいないし。

そういう虚栄心や自己顕示欲、承認欲求がなければ創作なんて出来ない気もします。
見栄をはるって大事ですよ。

俺はこんだけ良い絵が描けるんだぜ!って、絵が上手いって思ってもらいたくて見栄をはりたくなる気持ち。わかります。
そういう人たちを笑えないですね・・・ まあネタにはするけどな!(´^ω^`) (クロちゃんが)


> そして質問です先輩!15ラスタ…って、何です?ラスタ連れて15分以内クリア、でいいのでしょうか字面的に
説明すると長いのですが、まあ1ラスタ=1分程度の認識で良いと思います。
MHFでのクエスト中の時間の単位ですよ。ラスタ連れてどうこうは関係ありません。


アルスさん
> (´・ω・`)仕事が忙しすぎてこの前初めて200ザザミ行った位なんです許してください!
ゆるそうきみのすべてを(´・ω・`)
[ 2017/02/04 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する