脳筋チルカと魔法の粉・後編

粉塵吸引チルカ2




mhf_20170131_215731_583.jpg
例によっていつものごとく、カプ畜チルカさんにモデルになっていただきました。感謝!
関連記事
[ 2017/02/01 03:31 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(2)

瞬歩の実マンガの時もそうですが…チルカちゃんはおバカ可愛いですね^^私のなかでは特にチルカちゃんとミズキさんははなさんのとこのが公式な認識だったりします。辿異といえば…フルフルの胴…なんとかならないのかなぁ。壊れませんw
[ 2017/02/01 06:29 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ロザリオさん
> 瞬歩の実マンガの時もそうですが…チルカちゃんはおバカ可愛いですね^^
公式のレスタフォローアップブログでチルカ節が炸裂していたので、
まあ実際にチルカはこんな娘なんでしょうね。私はMHFのNPCでは
チルカとミズキがトップで好きですね~。一緒に居て楽しそうです(*´ω`*)


> 私のなかでは特にチルカちゃんとミズキさんははなさんのとこのが公式な認識だったりします。
公式のレスタブログ見てみるといいですよ~ 実際こんな感じなので。

> 辿異といえば…フルフルの胴…なんとかならないのかなぁ。壊れませんw
昔実装当初のHCフルフル変種やHCババコンガ変種はあまりに強く固くタフで
ユーザーからの声により弱体化した経緯があります。

なのでいつかはフルフルの胴も壊れやすいように数値が修正されるかもしれませんね。
ただ、少なくともその時はフルフルの胴破壊の需要がなくなっているであろうことは
間違いないでしょうが・・・(´・ω・`)
[ 2017/02/04 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する