ラヴィに行くようのおススメ装備

ラヴィ用初心者装備
関連記事
[ 2017/01/22 08:17 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(7)

かわいいかわいいかわいい!
視線がたまりませんしお胸の形が実によい!
[ 2017/01/22 09:26 ] [ 編集 ]

ラヴィエンテもいつか行きたいなぁと思いつつ。チャット苦手で二の足っ。不退って何珠で付くのか調べるも「ラヴィ狂珠」…ええええ(滝汗)
[ 2017/01/22 13:40 ] [ 編集 ]

うむ、ネクタイになりたい。

はなさんはレイヤーどのくらい分けているのですか?
[ 2017/01/22 16:16 ] [ 編集 ]

フロガダマン「不退あるので問題ないですね」
ペレグリマン「放置だけで不退作ったので入りますよ」
こうですね分かります。

可愛いけど、不退のないハンターをちょっと見下した感が出ていていいですね。現実にこういうハンターがいるのが怖い、まさに「服を買いに行く服がない」状態ですね・・・orz
[ 2017/01/22 17:52 ] [ 編集 ]

秘伝はあるけど不退が無い自分はどうすれば(´・ω・`)
[ 2017/01/23 01:23 ] [ 編集 ]

はぁ~♪不退はねぇ♪秘伝もねぇ♪辿異スキルは何者だ♪
耳栓は♪あるけれど♪気絶無効はまだつかね♪

オラこんなラヴィいやだ~♪オラこんなラヴィいやだ~♪狂ラヴィにいくだ~♪
狂ラヴィいったら~ゲキさぁ貯めて~♪進化前100作る~だ~べ~♪

(中国民名書房「復帰民。心の叫び」より抜粋)
[ 2017/01/23 08:30 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

亜樹さん
> かわいいかわいいかわいい!
うほ~ 亜樹さんありがとうございます(*´ω`*) 絵を描かれている人に
褒めていただけるのは大変光栄にございます。亜樹さんみたいに全身図描けてないのがあれですが


> 視線がたまりませんしお胸の形が実によい!
この斜め下からの構図が好きで、よく書いている気がしますね~
おっぱいなんですが、私はお絵かきデッサン用のフィギュアを持っていて、
で、このフィギュアがまたすごくいいおっぱいしてるんですよ。
それ見ながら描きました(n*´ω`*n)

このフィギュアすごくお薦めなんですよ~(おっぱいもみつつ)


ロザリオさん
> ラヴィエンテもいつか行きたいなぁと思いつつ。チャット苦手で二の足っ。不退って何珠で付くのか調べるも「ラヴィ狂珠」…ええええ(滝汗)
う~んラヴィは多分チャット苦手でも大丈夫ですよ。コミュニケーションとる必要はないと思います。多分。
戦闘員は戦うだけだと思うし。支援枠なら、貼り主が多少指示をだす必要とかある?のかもしれないですが・・・
チャット苦手でも大丈夫ではあると思います。

ただラヴィは慣れるまでにクリアしないといけないハードルがあまりに多いので、
やはり手を出しづらいコンテンツではありますね・・・もっと気軽に行けたらいいんですけど(;´・ω・)


シェリル さん
大きくわけると「線画」と「色塗り」の二つです。
線は、
・下書き
・輪郭
・髪の毛
・顔のパーツ
・体
・体2
・その他

色は、
・背景
・肌色
・肌色の影
・白目
・瞳
・髪の毛
・服
・服2
・影
・発光
・覆い焼き(発光)
・白

イラストによりますが大体基本構成がこんなんですね。
描きはじめた当初から大分増えてますね。一枚に時間をかけるなら、
もっと細かく分けると思いますが、私は速度重視で描いてるのでこれぐらい。

あとはマンガだと
・フキダシ
・コマ枠
・描き文字
・台詞

が追加される感じでしょうか。参考になれば幸いです(*´∀`)


渚さん
> フロガダマン「不退あるので問題ないですね」
真面目な話、フルスキル非不退より、不退フロガダマンの方が強かったりして

> ペレグリマン「放置だけで不退作ったので入りますよ」
放置中にちゃんと練習してたのなら・・・というか不退作ったのならもう来なくていいだろ(笑)

> 可愛いけど、不退のないハンターをちょっと見下した感が出ていていいですね。現実にこういうハンターがいるのが怖い、まさに「服を買いに行く服がない」状態ですね・・・orz
最近のラヴィ事情はさっぱりなのですが、まだ昔のラヴィ全盛期のような殺伐とした感じなのでしょうか?
もうプレイヤー同士で争ったり競いあったりする段階は過ぎてると思うのですがね~(´・ω・`)

服が無い人も歓迎の初心者ラヴィやりたいなあ・・・(時間さえあればやるんですが・・・(´;ω;`))


だってぇのさん
> 秘伝はあるけど不退が無い自分はどうすれば(´・ω・`)
(待つのです・・・ お年玉ガチャで不退装備ばらまきを・・・
課金装備での不退を・・・

そして貢ぐのです・・・運営に・・・)


えふみん大好きさん
> はぁ~♪不退はねぇ♪秘伝もねぇ♪辿異スキルは何者だ♪
> 耳栓は♪あるけれど♪気絶無効はまだつかね♪
哀愁が漂いますね(´;ω;`)わりとよく聞く歌詞ですが元ネタは知らなかったり

> オラこんなラヴィいやだ~♪オラこんなラヴィいやだ~♪狂ラヴィにいくだ~♪
> 狂ラヴィいったら~ゲキさぁ貯めて~♪進化前100作る~だ~べ~♪
今狂ラヴィが熱い!こともない。
全チャでこれを歌えば人が集まる・・・かも・・・?
怒られるか(´・ω・`)

[ 2017/01/27 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する