本日のレスタにフローラちゃんを追加しました

2煽りに使えそうなフローラ 本日のレスタ用

★プラグインでコメントをツリー状に変更しました。
でもこれ、最新のコメントが上に表示されちゃうんですよね・・・

このツリーの状態で、コメント投稿された記事がツリー全体の上に、
コメントした人の名前がツリーの中の一番下に表示されるようにしたいのですが・・・
やりかたわかんねぇ(ノ)'瓜`(ヾ)


★現在テストで画像&テキストランダム表示プラグインを一番左下に導入しております!
これは画像やテキストをあわせてランダム表示できるうえに、画像にリンクを付けることもできるという
多機能で便利なやつです!なにか色々出来そうで面白いですね!
関連記事
[ 2015/05/27 00:00 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(4)

運営もいい加減全レスタに烈、、、は時代遅れだぁね。始種武器+剛撃5+一閃3+匠+特攻実装しようよw
実際現状使うのはレイラ+コーレの組合わせだけですしね、、、
パト子の攻撃力の上限引き上げや、スキルの発動枠数およびスキルコストの上限拡張を検討しておりますってあるし、このままだと激運+レスタ剥ぎ取り3こ目的でしかコース買わなくなっちゃうよー、今ですらめった買わないしw
[ 2015/05/27 00:51 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


kokonoeさん

> 運営もいい加減全レスタに烈、、、は時代遅れだぁね。始種武器+剛撃5+一閃3+匠+特攻実装しようよw
> 実際現状使うのはレイラ+コーレの組合わせだけですしね、、、

ですね~ 麻痺が欲しい時にフローラちゃん雇うぐらい…雇わないか。
かろうじて対抗できるのが狩りコ不動リアぐらいですかね。性能偏りすぎですね。
純粋に弱いし、課金コースなのでそれぐらいのスキルはあってもいいと思います。
天廊では罠も解除してくださいね(*´ω`*)



> パト子の攻撃力の上限引き上げや、スキルの発動枠数およびスキルコストの上限拡張を検討しておりますってあるし、このままだと激運+レスタ剥ぎ取り3こ目的でしかコース買わなくなっちゃうよー、今ですらめった買わないしw

ぼくのかんがえたさいきょうのあしすとこーす

●各レスタに歌姫専用ストーリーを用意。ストーリークリア報酬でレスタごとに専用(オリジナルデザイン)始種武器を持たせられるようにする
●デフォ火事場ガロウ闘覇に支援や喝などのスキルも搭載
●簡単な命令をだせる(例:ガンガンいこうぜ、俺に任せろなど。チルカの場合は演奏の優先順位も選べる)
●豪華声優陣()を起用。レスタが状況や敵モンスにあわせて多彩な台詞を喋る(設定でON/OF可)
●レスタの顔グラをリファイン。優先順位が一番高いのはフラウ。
●ガンなー姉妹の妹を削除。
●好感度システム実施。雇った回数や同行した時間で好感度が上がっていき、好感度があがると台詞が変化。マイハウスで添い寝や膝枕をしてくれる。レスタの攻撃力アップ。好感度MAXでアシストコース一回無料。(ただし好感度は初期値に戻る)
●各武器種ごとに二人のレスタを用意。現在の2倍に人員に増やす。
●ユウェルを同行させている場合、火事場ガロウ飯を素材消費なしで作ってくれる
●アシスト継続コースを実装。その場合団員の一人としてカウントできたり、フレリストに追加できたりする。また自分がログインしたときにチャットで挨拶してくれたりする。友達になってくれる。私、一人じゃない。
[ 2015/05/27 10:29 ] [ 編集 ]

本日のレスタも賑やかになってきましたね。
そのうちタイゾウやギネルも追加されるんでしょうか?
誰得でしょうか(´・ω・`)
[ 2015/05/27 16:43 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます


まぐさん

> 本日のレスタも賑やかになってきましたね。

にぎやかになってきましたね~ 
最初はブログの記事や内容がすくなく、それを誤魔化すため
暫定的に設置しただけなので、いつか抜本的なリファインをしたいですね。。。
キャラの顔がアップで描かれているだけで面白くないですし。
もうちょっとネタ要素を加味したいです



> そのうちタイゾウやギネルも追加されるんでしょうか?
> 誰得でしょうか(´・ω・`)

タイゾウやギネルでも、なにか面白いネタやアイディアがあるなら
良いかもしれないですね!
むしろレスタ縛りにこだわらず、なんかこうもっと自由な発想で面白いことができないかなっていう
漠然として曖昧模糊であやふやでふわっとした思いを抱いています。

ネ実の迷言シリーズをランダムでしゃべらせるとか面白いかもしれないですね。
(は?レイアは? とか めっちゃらっきー とか やくそくだもんねばいばい とか
そういう感じのやつ)

またいろいろ相談させてくださいね~(*´ω`*)
[ 2015/05/28 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する