ギルド非公認!ハンター必携「水素薬G」!と拍手記事についてお詫び

還元性水素薬G

還元性水素薬G2
※元画像は「水素水」でグーグル画像検索したら上のほうにでてくると思います。

還元性水素薬G3


■拍手記事についてお詫び

以前描いた拍手のお礼画面を編集するやり方の記事ですが、
私のモチベがマイナスにふり切れたため続きはいったん中止とさせていただきます。

続きを描きたいのですが、私のモチベは私ではどうしようもないため、
モチベの回復待ちとなっております。もし楽しみにしてらっしゃったかたが
いましたら、お詫びいたします。ごめんなさい。

また、以前の記事で「拍手数が多いものが良い記事」というような
論調の文章を描いて、一部の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

あくまで拍手数は「その記事が良いものかどうかを測る一要素」という
意図で描いたものであり、拍手数が少ないブログは良くないブログだとか、
そういった意図は一切ありませんでした。

またあれは自分個人の考えであり、それを客観的な事実として
語ったつもりはないし、その考えを周りに押し付ける意図もございません。

ただ、不快な気持ちになられたかたもいらっしゃったので、
それは私の文章に誤解を招くような表現があったということです。
そのことについては深くお詫びいたします。すみませんでした。

以後は見る人に配慮した文章や記事作成をこころがけますので、
どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします<(_ _)>

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/29 12:06 ] MHFグッズ紹介 | TB(-) | CM(5)

3コマ目のナターシャさんの生暖かい表情ステキですw
騙されずの実があれば合コンと称したマルチ商法のお誘いを見極められるんですね!
[ 2016/12/29 15:28 ] [ 編集 ]

hanaさん的に値段は「逆鱗3こな(ペロッ)」だと思ってました(キリン娘 談)
[ 2016/12/29 16:33 ] [ 編集 ]

マイナスにふり切れながらも最近更新がとても多くて楽しいです(^-^
[ 2016/12/29 17:02 ] [ 編集 ]

体に、よくないですよね・・・

拍手の記事は、別に不愉快な気持ちにはならなかったので、大丈夫です。
別においらが感じたことなど、どうでもいいかもしれませんが、何故かそれを伝えたいと思いましたので。
はなさんの気持ちというか、意図することも、至極当然なことと感じてます。
おいら自身、よそ様のWEBに書き込んだことについて、批判を受けることもあります。
でもそれは、おいらが素直に感じたことであり、社会通念上違法でなければ、個人の意見として認められるべきと考えています。
その意見について、賛同する・しないと、意見として容認する・しないは、全く別と思うので。
だから批判について反論はしません、それも、その人なりの意見というスタンスです。
anyway
MHFの世界って、なんでも薬、体に良くないですね。
リアル世界だったら、ドーピング三昧で、体ボロボロですよね。
あ・・・有害な地雷酵素?・・・M,H,FZ・・・
なぜか・・・まじ・ほんと・ふざけんな・・・と頭に浮かんできました。
[ 2016/12/29 17:03 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

しょさん
> 3コマ目のナターシャさんの生暖かい表情ステキですw
> 騙されずの実があれば合コンと称したマルチ商法のお誘いを見極められるんですね!
騙されずの実はクエスト中しか飲めないし、飲んでも15秒で効果が切れますし、
マルチ商法のお誘いを断るのには騙され耐性55以上が必要なので結局騙されて子会員にされます。
慈悲はない。


えふみん大好きさん
> hanaさん的に値段は「逆鱗3こな(ペロッ)」だと思ってました(キリン娘 談)
なつかしいな~ あれ書いたのいつごろだろう。
見返してみると今よりはるかに丁寧に時間かけて描いてたんだろうなあ、っていうのが
伝わってきましたよ。

まあ今ならネタ的にアンジュ珠のほうが面白いかなって書きました。
モンハンの世界では素材のために体を売ってる女ハンターとか普通にいるのかな・・・


カノンさん
> マイナスにふり切れながらも最近更新がとても多くて楽しいです(^-^
モチベがないというのは拍手記事にかぎっての話です。

tieさん
> おいら自身、よそ様のWEBに書き込んだことについて、批判を受けることもあります。
> でもそれは、おいらが素直に感じたことであり、社会通念上違法でなければ、個人の意見として認められるべきと考えています。
私の考えはそれとはちょっと違います。
違うというか、tieさんの言ってることはごもっともで正論だと思うのですが、
正論だからこそ良くないことがあると思うんですよね。

プロの世界ならともかく、素人が趣味でやってることに対して
正論をぶつけて相手のモチベを下げさせることがよいことなのか?
という話ですね。

自分が感じた素直な気持ちを発信する、というのは大事なことです。
そしてそれはおっしゃるとおり違法でなければ個人の意見として認められるべきです。

でも、それはそれとして、気持ちの問題としてそれを聞いた周りの人はどう思うか?
そこまで考えるべきだと思うのです。

まあ何が言いたいかって言うと、私がブログに何描こうがそれは私の自由だし、
何を思おうがそれは個人の意見として認められるべきだけど、
それで周りの人が嫌な気持ちになるなら発言に気を付けたいってことですね。
まずは批判されないように周りに配慮したいものです。難しいですけどね。


> MHFの世界って、なんでも薬、体に良くないですね。
> リアル世界だったら、ドーピング三昧で、体ボロボロですよね。
強壮薬は元気のみなもとは副作用が怖いですね。
[ 2016/12/30 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する