小部屋さんが移転されました。

小部屋復活

小部屋復活2

長いコト音沙汰無しだった小部屋さんですが、
移転されたようです。⇒移転先はこちら。

これで現役でプレイしている人たちが今より
快適に遊べるようになればいいですね(*´ω`*)
関連記事
[ 2016/12/27 11:27 ] ニュース | TB(-) | CM(2)

元ネタ含めて、この勢いが好きですw
[ 2016/12/27 15:01 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

オルトさん
> 元ネタ含めて、この勢いが好きですw
刃牙は元ネタの宝庫なので、いくらでも書けそうな気がする。
読んでる当時は特に何も思わなくて、
「烈海王そんなに刃牙のこと好きだったの?」程度の感想でしたが、
ネットですごいネタになってるのを知って改めて客観的に
見てみると列の異常性が際立つシーンですね。こずえちゃんドン引きしてるよ。

小部屋さんは本当におつかれさまですね。やはり現役勢には必須でしょう。
小部屋の使い方、みたいな記事も描きたいのですがね~・・・時間が・・・(´;ω;`)
[ 2016/12/28 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する