煽動ラスタは流行らない

スキル煽動

イラスト描くときに毎回「どの装備を描くのか」にすごく困って、
結局フレに適当なロビー装備を着てもらってそれを描いてます。

今回はエウレカさんにお願いすることにしました。
エウレカさんとお話する前に、バケットGヘルムさんと少し雑談。

そのあとエウレカさんに個チャしました。

[2016/12/20 20:48:11 オレだよオレ < バケツさんはなにかブラック猟団的なエピソードないですか?
[2016/12/20 20:48:51 オレだよオレ > うーんどうだろ
[2016/12/20 20:49:20 オレだよオレ > にちゃんの猟団晒しスレに名前は載ってたけど
[2016/12/20 20:50:12 オレだよオレ > 入ってからは特にへんな話はねーです。ホモの話ぐらいしか

[2016/12/20 20:50:18 オレだよオレ < あるだろ
[2016/12/20 20:51:24 オレだよオレ > 10代♀が入ってちやほやされたけど、お珍々ついてない事がわかったら失望されたって話はどーですか
[2016/12/20 20:51:45 オレだよオレ < さようなら
[2016/12/20 20:51:58 オレだよオレ > やったぜ。
[2016/12/20 20:54:12 オレだよオレ < ところで新作イラストはまだかな?
[2016/12/20 20:54:22 EUREKA < こんにちは~
↑ここで私はバケツさんに新作イラストの進捗をうかがい、返事をまつことなくエウレカさんに挨拶をしている。

[2016/12/20 20:55:09 オレだよオレ > はなさんのXtube女装デビューはまだかな
↑ここでバケツさんがクソどうでもいいチャットを返してくる

[2016/12/20 20:55:28 EUREKA < 時代はFC2アダルトなんだよ

↑あ・・・



はな氏、バケツさんと間違えてエウレカさんに盛大に誤チャットをかます痛恨のミス

エウレカさん、大変失礼しました<(_ _)>ごめんなさい。

あとエウレカさんは放置だったので結局アダルトサイトの話だけ一方的にして終わった。
(イラストは別のツインテ好きハンターさんにモデルになってもらいました。感謝)
関連記事
[ 2016/12/21 00:56 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(7)

くそ~
はなさんの誤チャログ残ってなかった(*¬ε¬*)チェ

いつも放置ですみません(;´д`;)
今度こそお役に立ちたいと思います♪

はなさんお待ちしてます~(*´∀`)♪
[ 2016/12/21 02:33 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

EUREKAさん
エウレカさんこんにちは~(*´ω`*)
やった~エウレカさんだ!自分的にエウレカさんにコメント頂けるとかなり「やったぁ!」感が強いです。
ネジうささんにコメントもらえてもそうですが、絵を描いている人は、やはり自分にとって特別なのかもしれません。


> はなさんの誤チャログ残ってなかった(*¬ε¬*)チェ
チャログが埋まるのはなにで埋まってるんでしょう・・・?
エウレカさんだとやはり団チャかな?すごく活発そうですもんね(*´ω`*)
このコメント見てから、もう一回エウレカさんに同じ個チャかましてやろうかと
一瞬悩みましたが、さすがにそれはただのセクハラ以外のなにものでもないので自粛しておきました


> いつも放置ですみません(;´д`;)
> 今度こそお役に立ちたいと思います♪
いや~とんでもない。お役に立つだなんてそんな・・・
これからも時々たま~にちょっとからませてもらえればそれで充分でございます。
エウレカさんとお友達でいるという、そのことだけで私にとっては嬉しいことですので(*´ω`*)


> はなさんお待ちしてます~(*´∀`)♪
もうほとんどMHFやってないのですが、ゲーム以外のことで
用があるときはお邪魔しますね~(n*´ω`*n)コメントありがとうございました♪

[ 2016/12/21 08:58 ] [ 編集 ]

扇動ってあれ?敵に対して発動するはずじゃ?つまりハンターは敵?実際はDMCのダンテなどのような挑発でモンスターを煽るのを想像していますが。そしてフラウちゃんとちるちゃんのブチギレ発動させてますね。
しかしあれだけ煽って顔腫れるくらいで許してくれるなんてヤサシイナー(棒

はなさんの女装デビューですか、初音ミク装備(男ハンター)?あるいはPS○2の華奢な美青年?はたまたレスタの女性陣に負けない美人?まあありえないでしょうが。
しかしながら化粧技術レジェンド級のフラウちゃんからレクチャーしてもらえばワンチャンありそ・・・おや、誰か来たようだ。
[ 2016/12/21 17:56 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

渚さん
> 扇動ってあれ?敵に対して発動するはずじゃ?つまりハンターは敵?実際はDMCのダンテなどのような挑発でモンスターを煽るのを想像していますが。そしてフラウちゃんとちるちゃんのブチギレ発動させてますね。
煽動は敵に対してだけですよね。でもmhfのスキルって、クエスト以外で、
広場なんかで発動しても面白そうなものが多いんですよね。
だからスキルの数だけ、なんかマンガが描けそうだったりします。

面白いかどうかはおいておいて(´・ω・`)


> しかしあれだけ煽って顔腫れるくらいで許してくれるなんてヤサシイナー(棒
好きな子のラスタ借りて悪戯する・・・みたいな薄い本が存在します。
しかしラスタをボコボコにする本はありませんね。需要がないか(´・ω・`)


> しかしながら化粧技術レジェンド級のフラウちゃんからレクチャーしてもらえばワンチャンありそ・・・おや、誰か来たようだ。
実際フラウさんいくつなのか気になるところではありますね。
レスタストーリーから推測するに、レイラとは一回りぐらい年齢違いそうではありますが。

しかし化粧うんぬんではなく、素で若々しい可能性も。
ハンターは竜人族の血がまじってる説あるのでサイヤ人みたいに若い期間が長いかもですね(`・ω・´)
[ 2016/12/22 07:44 ] [ 編集 ]

煽られるのですね・・

ステコメは、その人のセンスと思う、おいら。
くすって笑ってもらえれば、それでOK!
でもときどき、知らない人からメッセージが来たりする。
キャラがたってますねとか、バカじゃない?とか、お褒めの言葉がいろいろ。
で、この記事を見て思った・・・はなさんには、ネタになるかも?
以下、おいらのステコメ、きっとツコッミ所満載の、はず・・・
(もしかしたら、すべってるのかも)

恋技【皆伝】、絶対リア充、女子力UP【絶大】、妄想力+5、飢娘+2、
マジギレ、猫皮常備、色気倍加大、肌露出強化、炎上無効

ここ数年変わっていない、リアルのステコメ。
はなさんが、どう突っ込んでくるか、楽しみにしておりまする。
もし広場で見かけたら、煽ってやってくださいな。
[ 2016/12/25 12:31 ] [ 編集 ]

今更ながら、タイトルがダイヤモンドは砕けないっぽいですねッ‼

フレ(尚MHFは半引退)は最近、一部から読み始めたようで、専ら五部専の私は、一~四部は概要程度の知識故に相槌と軽くやり取りするにとどまっております。
[ 2016/12/26 11:24 ] [ 編集 ]

Re: 煽られるのですね・・

tieさん
> ステコメは、その人のセンスと思う、おいら。
あの短い枠内でいい感じのステコメをいれるっていうのは
とてつもなく難易度高いですよね。
それだけに確かにセンスが試されると思います。


> くすって笑ってもらえれば、それでOK!
ウケを狙わなくてもその人らしさが表現できてればいいんじゃないでしょうか(;'∀')
・ラスタのスキル構成
・ラヴィで使用できる武器種
・スカイプの可否
・残念!私はエクストラボックスではありません(笑)

ここらへんが鉄板ですかね。


> (もしかしたら、すべってるのかも)
ステコメはその場その場のギャグではなくて、
長いコト表示されるものだからあまりすべるすべらないは関係ないかな?
それこそどんなに面白くても毎日見てたら何も思わなくなりますしね。
なのでウケ狙い系は外す方が無難な気がします。

めちゃくちゃ面白いギャグを入れるならステコメじゃなくてチャットですかね。


> 恋技【皆伝】、絶対リア充、女子力UP【絶大】、妄想力+5、飢娘+2、
> マジギレ、猫皮常備、色気倍加大、肌露出強化、炎上無効
> ここ数年変わっていない、リアルのステコメ。
> はなさんが、どう突っ込んでくるか、楽しみにしておりまする。
> もし広場で見かけたら、煽ってやってくださいな。
広場で他の人のステコメ見ることないし、もちろん
それで煽ったりするわけもないので(笑)

炎上無効はMHFに実際にありそうなスキルで
上手いですね!威光スキル紹介マンガで使えそうです。

それ系のステコメで児童マーキングとかなんかそういう
犯罪系でまとめてた人が昔居て、それも上手いな~って思ってました


天谷さん
> 今更ながら、タイトルがダイヤモンドは砕けないっぽいですねッ‼
ラノベとかによくありそうなタイトルですよね。
「●●は●●~ない」みたいな。岸部露伴は動かない、みたいな。それもジョジョか。


> フレ(尚MHFは半引退)は最近、一部から読み始めたようで、それ以前は概要を知る程度で、専ら五部専の私は不勉強故に相槌と軽くやり取りするにとどまっております。
一部の以前←??? とは一体・・・?
お友達が一部を読み始める以前、つまりお友達が一部を読む前はジョジョの概要を知る程度だった、ということかな。

そして概要程度の知識の友人とジョジョの話をするとき、五部しか読んでない天谷さんは
軽いやり取りしかしない、ということかな。なんか間違ってたらすみません。

ジョジョは好き嫌いがはっきり分かれるマンガなので誰にでもおススメとは言いませんが、
はまればとことん好きになれる、こっちの好きっていう感情をどこまでも受け止めてくれる
奥深さのあるマンガなのでもし楽しめるなら全部読んでみてほしいですね。

私も一番好きなマンガかもしれないです。
[ 2016/12/28 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する