カードゲームに興じるフラウとチルカ1

でこる1
スポンサーサイト
[ 2016/12/20 05:03 ] カードゲーム猟戯王 | TB(-) | CM(4)

フラウさんの最後の一言に吹きましたw
そういえば、、、昔MHP2のガードゲームあったような、、、w
[ 2016/12/20 22:14 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

しょさん
> フラウさんの最後の一言に吹きましたw
基本フラウさんツッコミの予定ですが・・・どうなるか・・・?
まだまだ続く予定なのですが、予定は予定。
実は2回目の内容すらまだはっきり考えてないといういつもの見切り発車です(;´・ω・)


> そういえば、、、昔MHP2のガードゲームあったような、、、w
今回の件でぐぐってみたのですが、
どうやらカードゲームが普通に結構あったみたいです。

カードを収納するケースとか普通にアマゾンで売ってます。
最近だとオンライン上でのカードゲームが多くて、
物理カードゲームはコスト的にあれで売り出しにくいんですかね・・・

MHFのカードゲームとかもし出たら、一体いくらつぎ込んじゃうか予想できません・・・

[ 2016/12/21 08:51 ] [ 編集 ]

遊戯王懐かしいですね~
10年ほど前は私もどっぷりと嵌ってましたよw

遊戯王オンラインは7年で終わってしまいましたけど、MHFはまだまだ健在・・・
そういう点で見るとやっぱり頑張ってるんだな~とは思いますねw
[ 2016/12/21 22:39 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

eve さん
イヴさんこんにちは~
あらためて思うのですがイヴさんの更新頻度は凄いですね・・・

私みたいにプレイ時間を0にしてその分全てブログにまわしてるとかでもないし。
私みたいにプライベートの時間を全てブログにまわしてるとかでもないのに。

毎日更新とコメント返信スピードが脅威と言わざるを得ない。
全てのmhfブロガーの模範と言わざるを得ないその姿勢はただただリスペクトです


> 遊戯王懐かしいですね~
> 10年ほど前は私もどっぷりと嵌ってましたよw
ゆう・・・ぎおう・・・?(´・ω・`)初めて聞く名前ですね

> 遊戯王オンラインは7年で終わってしまいましたけど、MHFはまだまだ健在・・・
> そういう点で見るとやっぱり頑張ってるんだな~とは思いますねw
遊戯王オンラインとかあったんですか。
月額制で、ガチャまわしてカードひいて、ネット上で対戦できるとかかな?
mhfもカードゲームとかおまけで遊べるようにしてほしいですね。

ほら、カイジの限定じゃんけんみたいなの作れる技術があるんだし。
広場での遊びが少ないのがネックだと思うんですよ。

狩りに行く以外のコンテンツが無さすぎ!
一応マイギャラリーとか腕相撲はありますけどもうちょっと
幅があってもいいですよね。

ff8や9みたいなカードゲームで、mhf版が遊べたらいいなあ(;´Д`)
[ 2016/12/22 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する