いくつもの朝を迎え~MHF(G)3周年おめでとうございます

いく朝3周年記念

お友達のカノンさんのブログ『いくつもの朝を迎え~MHF(G)』が
3周年を迎えられました。


MHFブログを3年間も・・・素直にすごいと思うし、偉業ではないでしょうか。
いっつも同じことを言いますけど、MHFブログでもっとも困難なことは
『継続すること』だと思っておりますので。

カノンさん、これからも一緒に、お互い頑張っていきまっしょい!
※絵はわかりにくいですが、3本の指で「Z」を作って3周年とZを表しています。

余談ですが、今回はかなり調子が悪く、下書き段階で
何回も何回も顔を描きなおしたのですがそれでも納得いく顔が描けず、
絵を描くのが辛すぎて不貞寝していたところ、まぐさんに「可愛く描けてると思います」
と言ってもらえてなんとか最後まで仕上げる気力が湧きました。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/06 05:10 ] F民のらくがき | TB(-) | CM(3)

ありがとうございます!!

Σ(゜Д゜lll)エッ!?
最近めっきりお会いしていませんし
お忙しいようでしたが、まさかイラストを描いて頂いているとは
夢にも思っていませんでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
hanaさんの貴重な時間を使わせてすみません(⊃д⊂)
うれしいです!ありがとうございます!
すごく可愛く描けてますよ( ✧Д✧)!
このhanaさんのぬいぐるみはどこで買えるんですか!?

ブログは続けていくと重荷に感じる時も多いです。
何度もやめようとしましたがhanaさんを中心に
MHFブログを盛り上げようとしている人がいると知ってから
今もまだ続けています。
私は毎日更新している訳でもなく内容も簡単なので楽ですから(;^ω^)
[ 2016/12/06 11:29 ] [ 編集 ]

装備が違うとカノンさんの
雰囲気も凄く変わりますね( *´ω`)


ぬいぐるみの目が
愛くるしすぎるぅ(´゚д゚`)
[ 2016/12/06 20:42 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!!

カノンさん
> お忙しいようでしたが、まさかイラストを描いて頂いているとは
忙しいです(›´ω`‹ )本当に忙しいです・・・(›´ω`‹ )
もりもりブログの更新頻度が落ちてて悲しい。ゲームはもう一か月ぐらい?
一切プレイしておりません(ノ)'瓜`(ヾ)塔のぼってレスタポーズ欲しいのですが、
プレイ時間的に取るのが不可能っぽいです(´;ω;`)

一ポーズ2万とか3万でもいいので課金で手に入るようにしてほしい・・・
要望だそうかな・・・(´・ω・`)


> hanaさんの貴重な時間を使わせてすみません(⊃д⊂)
> うれしいです!ありがとうございます!
貴重な貴重な貴重な、なにより貴重な時間なので、
大事なことに使いましたよ!
カノンさんはいつもイラスト描くと喜んでくれるので、
すごく嬉しいです!こちらこそありがとうございます<(_ _)>
喜んでもらえると、また描こう!っていう気になりますね(*´ω`*)


> ブログは続けていくと重荷に感じる時も多いです。
う~む。正直ちょっとわかりますね・・・
なにを大げさな、と思われる方もいるかもですが、
なんかこう自分の中で更新の義務感みたいなものが芽生えちゃうと、
もうダメなのですよ。重荷になっちゃいますよね


> 何度もやめようとしましたがhanaさんを中心に
> MHFブログを盛り上げようとしている人がいると知ってから
定期的にその話題を出すので、
カノンさんはいつも辞め時を探してるように見えます(笑)

好きなブログなので更新停止されたら悲しいですね・・・
ムリに続ける必要もないですが、長く続いてくれたら嬉しいです。



> 私は毎日更新している訳でもなく内容も簡単なので楽ですから(;^ω^)
そこらへんが継続のコツなのかもしれないですね。
なんというか、すぐMHFブログ辞めちゃう人の特徴として、
「最初だけがんばって更新しまくる」「内容が凝っている」
というのがある気がします。そしてすぐメンドくさくなってやめる。

更新頻度を気にかけず、自分の楽なペースで無理しない範囲で更新。
そういう人が結局は最後まで更新し続けられるのかも?


ビビさん
> 装備が違うとカノンさんの
> 雰囲気も凄く変わりますね( *´ω`)
カノンさんはいつも色んなロビー装備を組み合わせて、
そのたびに雰囲気が全然ちがってますからね~

そういう雰囲気が異なる色んな装備を見るたびに
イラストに描きたくなりますね。それぐらい、
カノンさんのロビー組むセンスは秀逸だと思います


> ぬいぐるみの目が
ぬいぐるみのつもりじゃなかったのですが、
ぬいぐるみとして描いてもよかったかもですね!
[ 2016/12/12 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する