本日のレスタにエメ子ちゃんを追加しました

えめこ

以前描いたマンガの一コマを加工。←サイドメニュープラグインに追加しました。
エメ子ちゃんがレスタだったら毎日雇うのに・・・ッ!

すみません嘘ですレイラ雇います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/24 22:52 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(2)

リロード繰り返して、この記事のエメ子ちゃんと、サイドメニューのエメ子ちゃんが並ぶと悲壮感が一層…
レスタエメ子、もし出るなら結構需要ありそうですね。
今は亡き団員も、ロビーでエメラルドをかぶっていました(遠い目
[ 2015/05/25 02:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


まぐさん

> リロード繰り返して、この記事のエメ子ちゃんと、サイドメニューのエメ子ちゃんが並ぶと悲壮感が一層…

⌒^゚(*TヮT)゚⌒なんでそんなことした!言え!


> レスタエメ子、もし出るなら結構需要ありそうですね。

レスタはギネルが居ますけどね。というか、レスタは各武器ごとに複数人居ても
いいと思うのですよ!(強調)
例えば双だとフラウが腹黒メスネコだから、
クソ真面目で融通がきかない不器用な双使いとか、
例えば笛だとチルカがあっぱらぱーだから、知的なメガネイケメン笛使いとか、
それぞれ武器ごとに二人ほしいですよ。スキルや性格、見た目を全然違うようにしたら
差別化もできるし。
この敵に対してはフラウよりこっちの双レスタで・・・みたいな
使い分けができたら楽しそう。アシスト課金も増えますよどうですか運営さん!
あとレスタ特定の人が弱すぎ!改善してください!



> 今は亡き団員も、ロビーでエメラルドをかぶっていました(遠い目

⌒゚(´・ω・`)゚⌒・・・・・・。
[ 2015/05/26 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する