お口の中にくわえるとイクのが早くなる

ネタ絵ちんぽセリフつき

お友達とお話してたらち〇ぽち〇ぽと連呼してきて、それがヒントになって思いつきました!

ごめんなさい、明日から真面目にがんばります(´・ω・`)
関連記事
[ 2016/11/20 12:08 ] ネタ絵 | TB(-) | CM(9)

明日からも何も、はなさんの平常運転じゃないですか
ぐるぐる目のフローラちゃんかわゆい
[ 2016/11/20 18:09 ] [ 編集 ]

いつも通りで安心しました

いいぞ!もっとやれ!Zになってエロスも極まるのですよ
[ 2016/11/20 20:57 ] [ 編集 ]

ははははははははぁ!あうと~!

一瞬、はな様御乱心かと思いましたよ・・・w
でもフローラちゃん可愛すぎww
[ 2016/11/20 22:07 ] [ 編集 ]

以前いた団の「3日えろげーしないと体調が悪くなる」(本人談)団長が、笛を担ぐ人を「ふえらー」ではなく「ふぇらー」と懲りずに言い続けていたことを思い出しましたw
[ 2016/11/20 23:42 ] [ 編集 ]

亜樹

3コマ目のフローラさんがグル目かわいい・・・。
そしで真顔で「ちんぽじゃなくて」と否定するナタ姐が大人。
素敵だ・・・!
[ 2016/11/21 11:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バケットGヘルムさん
> 明日からも何も、はなさんの平常運転じゃないですか
前にドラ子がちんぽちんぽ言いまくる1pマンガ描いてたのであんまり言い返せない、
が、あなたには言われたくない。

ところでいい加減新作のマンガはまだですかね・・・
ホープ娘の濡れ場まで描いてていやらしかったあのマンガの続きは?(´・ω・`)


> ぐるぐる目のフローラちゃんかわゆい
エロマンガの絵を参考にして描きました。自分はツイッターとかで
可愛い表情を見かけたら参考にできるようにこまめに保存しております。

エッチな絵を「資料だから!」って言い訳しながら保存するようなみみっちい真似はしません。

しません(´・ω・`)


ドク さん
> いつも通りで安心しました
ガチエロ絵も利用して、もうちょい際どいネタとかもやりたいのですが、
FC2ブログでは不可能・・・(◞‸◟;)


> いいぞ!もっとやれ!Zになってエロスも極まるのですよ
下ネタは使えてもエロ絵はアウトだから極まったらBAN(FC2ブログから)ですね(ノ)'瓜`(ヾ)

ななみ さん
> ははははははははぁ!あうと~!
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

> 一瞬、はな様御乱心かと思いましたよ・・・w
> でもフローラちゃん可愛すぎww
フレ同士との会話や、スカイプでのやりとりだと結構どぎつい会話してたりしますが・・・
FC2ブログでわりと大人しいのはブログ削除が怖いからです:(´◦ω◦`):

フローラちゃんはレスタの中ではかなりもてる方だと思うので、
カマトトぶってんじゃねーよと思わなくもない。
一番猫をかぶっているのはフラウなんでしょうが


tieさん
> 以前いた団の「3日えろげーしないと体調が悪くなる」(本人談)団長が、笛を担ぐ人を「ふえらー」ではなく「ふぇらー」と懲りずに言い続けていたことを思い出しましたw
おもしろい団長さんですね~(*´ω`*) でも未成年じゃないでしょうね・・・
未成年はエロべプレイ禁止ですからね!あとエロゲにでてくる登場人物も全員成人ですからね!
ランドセルせおってても20歳ですから!ネコ嬢の薄い本とかあっても、猫嬢は竜人族なのでノーカンだから!

・・・ちなみに別の言い方だとふえらー以外に「かりぴすと」とかありますけど・
それはそれでちょっと卑猥な気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)


亜樹さん
> 3コマ目のフローラさんがグル目かわいい・・・。
エロマンガ見ながら描きました~ やっぱエロマンガは偉大やなって

> そしで真顔で「ちんぽじゃなくて」と否定するナタ姐が大人。
ナタ姉はあんまりそういうの照れなさそうですね。性的なことに関してはあけすけに発言しそう。
実際にはそれはリアなんでしょうけど、悪態というか口癖でいってるだけで、性的なことにたいする意識は
ちょっとわかんないですね


> 素敵だ・・・!
だいじなことなので二回伝えてあげましょう!
[ 2016/11/21 22:26 ] [ 編集 ]

はなさんが隣の家の男の子に●んぽの使い方を手取り足取り教えてる
漫画を描けということですかわかりません!(゜゜;)

リアがクロちゃんに●●●付いてるか確かめる漫画をはなさんが先に描いてくれるはず
[ 2016/11/23 01:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/23 23:39 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

バケットGヘルムさん
> はなさんが隣の家の男の子に●んぽの使い方を手取り足取り教えてる
> 漫画を描けということですかわかりません!(゜゜;)

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\



> リアがクロちゃんに●●●付いてるか確かめる漫画をはなさんが先に描いてくれるはず
ん~。というか実際バケツさんが新作マンガ描いてくれるなら、
私もこれ描きますよ。ギャグっぽく描けばFC2ブログに載せても大丈夫だし、
全然書きますよ。

だから新作を描くのです!(´・ω・`)



[ 2016/11/29 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する