※書きかけ記事です。第二回MHFブロガー交流会の様相

第二回交流会記事1台詞付き

第二回交流会記事1台詞付き


いつもどおり内容をまったく考えずに見切り発車で描き始めたので、何pで終わるのか、オチがつくのかも不明。
長い戦いがはじまる・・・・(›´ω`‹ )



【第二回交流会を記事にしてくれたブロガーさん】


はなさん主催「第ニ回ニコ生でMHFブロガー交流会」に参加してきました(。・∀・。)ノ
MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪

「第2回ブロガー交流会」に行ってきました~♪
うつろわざるもの猟団ブログ

第二回ブロガー交流会レポート
トモタンへっぽこ日記

第二回交流会へ参加してきました
今日のフロンティア MHFのブログ

第二回交流会レポートのはずが…[MHF]
酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。

第2回ブロガー交流会に参加してきました。
MHF 趣味のシミュ

続MHST感想
MHF-G 生物研究所ブログ

(≧▽≦)ノ 第2回ブロガー交流会に参加!
まゆのMHF日記

第二回ブロガー交流会参加レポ(イラスト付き)
ネジ抜け兎小屋(MHFG)

はなさん主催、第二回ブロガー交流会へ…!
MHF-G 夏空は自分らしくいたい。

はなさん主催第2回ブロガー交流会に参加させていただきました
MHFGイブコレ

第2回ブロガー交流会
MHF-G マエソンブログ

第2回ブロガー交流会☆彡
MHF-G だいの狩りブログ

ブロガー交流会参加★
☆ふりかえればFがある☆

「hanaさん主催ブロガー交流会~白いもふもふ~」
Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ

hanaさんの第二回ブロガー交流会(/・ω・)/
MHF-G コッコココ!

第2回ブロガー交流会に…
アルのMHF-G のほほん日記

小さなピースも繋げば大きな芸術品となる
ゆかぽろの、フルフル愛で隊

「おかえり。」「ただいま!」
理桜日記。~MHFと日常とか~

たくさん記事にしていただきありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/06 23:38 ] 雑記 | TB(-) | CM(11)

昨日の交流会主催ご苦労様でした♪((。´・ω・)。´_ _))

奇形系のだいです。

こうやって同じ活動をしている者同士が集結できる場があるということはホント素晴らしいですね♪
次回開催も期待しておりますm(__)m
その時はまた微力ながらお手伝いできたらいいなと思いますので、
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

[ 2016/11/07 00:51 ] [ 編集 ]

第2回交流会の主催進行お疲れさまでしたぁー(≧▽≦)ノシ
まゆのMHF日記 まゆのぶです

おかげさまでたくさんのブロガーさんと交流させていただきました!
主催は大変だと思いますがZで第3回の開催を期待してます

(♂もカットですかね・・・
[ 2016/11/07 01:48 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは奇形系その2です。
主催および進行に加え生放送、本当にお疲れ様でした。
そして貴重な場を作ってくださりありがとうございました。

私も見るなら可愛い♀キャラの方がいいです( ´∀`)
ということで記事の続きを楽しみに待っています。
[ 2016/11/07 01:57 ] [ 編集 ]

はなさん、交流会の主催お疲れ様でした~

こんばんわ第三奇形種のトモタンです
いつもはお互いそれぞれ違う場所で活躍している皆さんも
お互いの共通のブログを通してコミュや情報を共有していますが
やはりお互い中身は人間です(姿形は奇形種だが...)
やっぱり実際に会って直接話しをする事がこんなにも大切なんだな~と
改めて再確認させられるとても有意義な交流会だと思います
はなさんがこれから書く交流会の様相でのシナリオとして
交流会に集っている美少女キャラ達を我々奇形種達が襲い始め、
それをはなさんがバッタバッタとやっつけて、はなさんが
美少女キャラ達にモテモテになってハッピーエンドで終わるっていう
シナリオはどうでしょう?w
[ 2016/11/07 03:30 ] [ 編集 ]

主催ありがとうございました♪

そして、お疲れ様でした~!!
今回は参加出来て本当に嬉しかったです( *´艸`)

MHF界の芸能人のような皆様がいっぱいいて緊張と人見知りの嵐でしたが・・・
とっても楽しい時間を過ごせました~
個人的にhanaさんのニコ生を見ているだけでも楽しいので
本当にいい思い出になりました!

無理はなさらず、イラスト楽しみにしています~♪


あ、私も記事これから書きますからね!
褒め称えてちゃんと宣伝も、もちろんします(・∀・)フフフ
[ 2016/11/07 07:07 ] [ 編集 ]

企画、運営大変お疲れさまでした。

しかし漫画を描き終えるまで交流会ですww。
2ページ目でまだ最初のクエ貼…。
がんばれ~(他人事ww)

来年の第3回楽しみです。
[ 2016/11/07 08:58 ] [ 編集 ]

美少女なのに載っていない… うそですガイコツ人間です。

はなさん、交流会主催おつかれさまでした!!
あの場にいたことがいまでも夢のようです。
緊張しっぱなしでしたが、思い切って参加してよかったです^^
場を設けていただき、本当にありがとうございました。

クエもご一緒することができて嬉しかったです!
またどうぞよろしくお願いいたします★
[ 2016/11/07 09:30 ] [ 編集 ]

主催おつかれさまでした~!

主催&運営お疲れさまでした。

かわいいイラストありがとうです^^
実は2回目に着て行こうとしたロビー服がエウレカさんの
お誕生日イラストとかぶってたんで大急ぎで白で組み直し
たんですw
2回目の集合SS撮った後、ちょっとの間丘からみなさん
動かなかったのはちょっと笑いましたねw

第3回開催もよろしくおねがいしま~す^^ノシ
[ 2016/11/07 21:56 ] [ 編集 ]

主催お疲れ様でした

目一杯荒らしてやろうと気合を入れて行きました
青チャットバリバリかましてやりましたよ、ええ
そのせいかSS全然とってなくて逆に笑いました
[ 2016/11/07 23:39 ] [ 編集 ]

かわいいかわいいフルフルも載ってませんが…?(笑

はなさん主催お疲れさまです!
お会いしたかったブロガーさんに会えて話せて、この機会を作ってくれたはなさんに感謝です。

のんちゃんとのコラボイラスト楽しみにしていますからーヾ(´・∀・)ノ
[ 2016/11/08 13:24 ] [ 編集 ]

返信遅くてすみません、記事は来年3月ぐらいまでには完成させたいです。

だいさんさん
> 昨日の交流会主催ご苦労様でした♪((。´・ω・)。´_ _))
だいさんこんにちは!もう交流会からだいぶ日がたっちゃいましたね~(;´Д`)
記事の完成はいつになるやら。第一回交流会の記事が完成したのがつい最近とか本当に
ここの管理人は舐め腐っていると思います。


> 奇形系のだいです。
だれですか?ありがたくも参加してくださった方達をそんな失礼な呼び方したやつは

> こうやって同じ活動をしている者同士が集結できる場があるということはホント素晴らしいですね♪
> 次回開催も期待しておりますm(__)m
うわ~そう言ってくれるとやってよかったんだなって思います・・・まじか。
こういうのに否定的なかたは絶対に居ると思うし、私もこんなのやっていいのかな?わるいのかな?
って悩みながらやってる感じなので、だいさんのような意見を聞かせていただくと安心します


> よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
こちらこそ~!ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

まゆさん
> 第2回交流会の主催進行お疲れさまでしたぁー(≧▽≦)ノシ
> まゆのMHF日記 まゆのぶです
まゆのぶさんこんにちはー!(*´ω`*) ノシ
ご参加いただきありがとうございました!


> おかげさまでたくさんのブロガーさんと交流させていただきました!
おおー!本当ですか!自分はブログの紹介とかばっかで、
結局全然交流できなかったwまゆさんや、みなさんともっとお話したかった~(;´Д`)


> 主催は大変だと思いますがZで第3回の開催を期待してます
Zで交流会!うわー楽しそうですね!(*´ω`*) 自分の仕事だと例年通りなら
1月、2月は仕事がいそがしいのですが、来年はどうなんだろう。第三回はいつごろになるかなあ・・・
楽しみにしてくれている人が私のブログの存在を忘れてしまわないうちに開催せねばー!


> (♂もカットですかね・・・
(´・ω・`)カットですね。美少女しか描きたくない病気なので・・・

GOTHさん
> どうもこんばんは奇形系その2です。
だれですかそんな失礼な言い方うんたらかんたら

> 主催および進行に加え生放送、本当にお疲れ様でした。
> そして貴重な場を作ってくださりありがとうございました。
そんな!GOTHさん!ちがいます!私です、私なんです!お礼を言うのはこちらのほうなんです!
参加者のみなさんには一人一人お礼を言いたいですね。皆さん一人一人が楽しい交流会の場を作ってくれました。
本当に来てくれてありがとうございました<(_ _)>


> 私も見るなら可愛い♀キャラの方がいいです( ´∀`)
> ということで記事の続きを楽しみに待っています。
ですよね(*´ω`*) レスタも女キャラだけでええんや!

次のページだけは一応考えているのですが、それ以降のページは完全に白紙・・・(´0ω0`)
あああもう本当になにから描いていいのかわからんぽす・・・描きたい記事多すぎぃ


tomotan17さん
> こんばんわ第三奇形種のトモタンです
そんな失礼うんたらからんたら

> いつもはお互いそれぞれ違う場所で活躍している皆さんも
> お互いの共通のブログを通してコミュや情報を共有していますが
> やはりお互い中身は人間です(姿形は奇形種だが...)
でも中身は人間!(´・ω・`)

> やっぱり実際に会って直接話しをする事がこんなにも大切なんだな~と
> 改めて再確認させられるとても有意義な交流会だと思います
ともたんさんはそう思えるぐらいにちゃんと交流をされたってことですね。
すばらしい・・・。私の目的はブログのクオリティの底上げなので、仲良くなったら次に
おもしろブログをかくための心構えやテクニックを他のブロガーさんと共有してくださいね!


> 交流会に集っている美少女キャラ達を我々奇形種達が襲い始め、
> それをはなさんがバッタバッタとやっつけて、はなさんが
> 美少女キャラ達にモテモテになってハッピーエンドで終わるっていう
そして二人は幸せなキスをして終了ー
良いですね(*´ω`*)

なワケねーだろ!


コッコ さん
> そして、お疲れ様でした~!!
> 今回は参加出来て本当に嬉しかったです( *´艸`)
そんな嬉しいコト言われたらどんな顔したらいいかわからないの(´・ω・`)
>
> MHF界の芸能人のような皆様がいっぱいいて緊張と人見知りの嵐でしたが・・・
と、芸能人のようなかたがおっしゃっています。
コッコさんガチMHF界のアイドルじゃないですか~やだ~(´・ω・`)


> 個人的にhanaさんのニコ生を見ているだけでも楽しいので
> 本当にいい思い出になりました!
コッコさんの思い出に楽しいものとして残ったのなら幸いです。
嫌な思い出とか、微妙な思いでとかじゃなくて、楽しいものとして(*´ω`*)


> あ、私も記事これから書きますからね!
> 褒め称えてちゃんと宣伝も、もちろんします(・∀・)フフフ
拝見させていただきましたが、ガチでべた褒めでわろた。
駄目ですよコッコさん!もっと目立たないように褒めないと、これじゃみんなは私がコッコさんに
裏でお金払ってるって思っちゃいますよ!

っていうかニコ生を褒められたのは初めてです。コッコさん本当に優しくていい人・・・(*´ω`*)


シェリル さん
> しかし漫画を描き終えるまで交流会ですww。
つまりずっと交流会が楽しめる!(錯乱)

> 2ページ目でまだ最初のクエ貼…。
> がんばれ~(他人事ww)
3ページ目はさくっとすすめるぜ!

> 来年の第3回楽しみです。
いい感じに休みがもらえますように・・・

pancolaさん
> 美少女なのに載っていない… うそですガイコツ人間です。
骸骨の下は可愛いみたいな設定ないんですか!
メガネとったら美少女みたいな!
でもパンコラさんの中の人のハロウィン写真はとってもすてきでしたよ(*´ω`*)
(ブログにあげてたやつ)


> あの場にいたことがいまでも夢のようです。
> 緊張しっぱなしでしたが、思い切って参加してよかったです^^
> 場を設けていただき、本当にありがとうございました。
ほんとですかー!わー、誘ってよかった~(;'∀')
でも本当の意味で場を設けたのは私じゃなくて参加者のみなさんたちですけどね♪
(好感度かせぎの優等生発言


> クエもご一緒することができて嬉しかったです!
> またどうぞよろしくお願いいたします★
ほんとうによろしくですよー!社交辞令的なあれじゃなくて。
また遊びましょう~!(*´ω`*)


ななみ さん
> かわいいイラストありがとうです^^
> 実は2回目に着て行こうとしたロビー服がエウレカさんの
> お誕生日イラストとかぶってたんで大急ぎで白で組み直し
> たんですw
あの着物系のやつおしゃれですよね~
センスの良いもの同士、やはり似たような構成にいきつくのでしょうかね?(´・ω・`)


> 2回目の集合SS撮った後、ちょっとの間丘からみなさん
> 動かなかったのはちょっと笑いましたねw
あと私がクエ同行者募集したときもみなさん動かなくって笑え・・・
笑えませんでした(´・ω・`)


Naoさん
> 目一杯荒らしてやろうと気合を入れて行きました
おかげで青チャもりあがってましたね~!(*´ω`*) ありがとうございました

> 青チャットバリバリかましてやりましたよ、ええ
世間一般で風当たりの強い青チャ。それすら許される。
そう、交流会ならね。


> そのせいかSS全然とってなくて逆に笑いました
オチまでついてて完璧すぎるでしょう(笑)
私の方は、今回はちゃんと撮影できてよかったです(;'∀')


ゆかぽろさん
> かわいいかわいいフルフルも載ってませんが…?(笑
ゆかぽろさんはこれとはまた別にかきましょうか(笑)

> はなさん主催お疲れさまです!
> お会いしたかったブロガーさんに会えて話せて、この機会を作ってくれたはなさんに感謝です。
きてくれたゆかぽろさんや、みなさん一人一人に感謝です<(_ _)>

> のんちゃんとのコラボイラスト楽しみにしていますからーヾ(´・∀・)ノ
ソシャゲのカード風に描いたら面白そうですね~ ほんとに描きたいぞ!
ゆかぽろさんご参加ありがとうございました!(*´ω`*)
[ 2016/11/12 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する