(絵:ユヅキ)豆腐のみなさんとメゼライフ!



こちらはユヅキさんがつい先日描いてくださった素敵な一枚(*´ω`*)
私の発音になにか文句あるのかオラァン!

普段はそんなにからまないのですが、ごくごくたま~にユヅキさんやぎんこさんと一緒に遊んでいるときに、豆腐(ユヅキさんやぎんこさんが属する猟団)の人たちと接することがあります。これは数か月ぐらい前のやつかな~

その割に豆腐のみなさんにやけに一方的な親しみを感じるのは、ユヅキさんぎんこさんのツイッターでよくネタ絵にされているのを見るからでしょうw

普段から一緒に遊んでいるかのような錯覚を感じてしまう・・・ゲーム内では一度もチャットしたことない人もいるんですけどねwお二人のイラストのパワーはやばいですわ・・・

上の絵はその時一緒に遊んだ模様をネタにしてくれたものですが、私のニコ生での発音がおかしかったのでしょうwみんなにつっこまれています・・・。そんなにおかしかったかなぁ・・・。

ユヅキさんの絵が本当に素晴らしいですね!女の子はかわいいし、エメヘッズはとぼけた味をだしてるし(*´ω`*) ネタももりだくさんでお気に入りの一枚です(*´ω`*) さすがはMHFネタ絵界の女王とよばれるだけのことはある・・・こんな一枚の絵にどれだけツッコミ所を用意するのか(;´Д`)これだからユヅキさんのファンはやめられない。

今後ともツイッターチェックするので、素敵な絵を楽しみにさせていただきますね!

それと、個人的にユヅキさんがどういう工程で絵を描いているのかめっちゃ気になるのでそこらへんも一度お話したいものです・・・。ネタ絵のクオリティに関しては本当にユヅキさんに一目おいているというか、若干ライバル視しているところもあるので、どういう風にネタ出ししているかもたずねたい!なのでこれからも仲よくしてくださると嬉しいです(*´ω`*)

イラストとは関係ないですが今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!また一緒に遊びましょうね!


ユヅキさんの他のイラスト
イラスト紹介、いらすとやYDK【非フリー素材】
イラスト紹介、ドヤっとした表情のブロガー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 03:31 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

昨夜はお忙しいにもかかわらず遅くまで遊んでくださりありがとうございました(*´ω`*)
またいつか一緒にクエスト行けるといいですね!!

ヒィン文句ないですぅゥ!ただちょっと面白かっただけですゥ!(´0ω0`)
当日は団でスカイプしながらの参加だったんですが発言されるたびに「おもしろいね、方言かな?」なんて話し合ってましたよ(*´ω`*)
ナズチ実装週の事だったのでだいぶ前ですよね~…いつの絵描いてんだよって感じですが喜んでいただけたのならよかったです!

この度は紹介ありがとうございました!交流会も楽しみにしてます、ハンターたくさん集まるといいですね(*´ω`*)
[ 2016/11/05 12:18 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

ユヅキさん
> 昨夜はお忙しいにもかかわらず遅くまで遊んでくださりありがとうございました(*´ω`*)
> またいつか一緒にクエスト行けるといいですね!!
絶対いきましょー!イラストのお話とかしたいし!

> ヒィン文句ないですぅゥ!ただちょっと面白かっただけですゥ!(´0ω0`)
くそっw

> 当日は団でスカイプしながらの参加だったんですが発言されるたびに「おもしろいね、方言かな?」なんて話し合ってましたよ(*´ω`*)
関西弁馬鹿にすんなオラァン!でも会社でもたまに発音つっこまれることがあるので、方言というよりは私個人のあれなのかもしれません・・・。っていうかみんなスカイプしてたんなら私も混ぜてくださいよ 私一人だけニコナマデしゃべってて、みんなスカイプでつながってたとか私だけはぶられてる感満々じゃないですかやだー

> ナズチ実装週の事だったのでだいぶ前ですよね~…いつの絵描いてんだよって感じですが喜んでいただけたのならよかったです!
仕事の休憩中に見たのですけど、心身ともに疲弊していた私の内に、ぽっと温かいものが灯った(詩人)ような気がしましたよ。それぐらい嬉しかったです。本当に嬉しかった(*´ω`*)

> この度は紹介ありがとうございました!交流会も楽しみにしてます、ハンターたくさん集まるといいですね(*´ω`*)
ユヅキさんきてくれてすごい嬉しかったのですが、なんか私が気づかないうちに(青チャで発言してた?気付かなかった・・・)ユヅキさんが居なくなってて悲しかったです(´・ω・`)
[ 2016/11/06 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する