(絵:夏空)夏空さんが描いてくれましその2~ハロウィン~



こちらはMHF-G 夏空は自分らしくいたい。夏空さんに描いていただきました(*´ω`*)
⇒元記事はこちら。

普段から”忙しい”をネタにしている(実際にはそうでもない)私とハロウィンネタを上手くからめてきましたね~。また、昔描いていただいた時から大幅に画力があがっており、イラストを描きなれている感じがモリモリでてますね!ポップかつキャラの可愛らしいわちゃわちゃした感じがでていて、そこが夏空さんのイラストの魅力だと思います。

あの時から約1年か・・・やはり継続は力なりってやつですね♪(*´ω`*)

このイラストは夏空さんが「【漫画】一周年記念とお知らせ」という記事内で『漫画にセリフ付きで参加してくださる方募集』という企画を発表されており、それに対して応募したものです。

それから夏空さんは精力的に応募者のかたを次々と順番にマンガにし続け、最後に私の番がまわってきたということです。夏空さん本当にお忙しい中ありがとうございました!(`・ω・´)そして、企画大変おつかれさまでした<(_ _)>

現在は夏空さんのMHFに対するモチベも危ういようですが、MHFZがきて、フレと遊んで、このゲームを楽しい!と思っていただけたら嬉しいです。そう思っていただけるように、MHFZは良アプデであってもらわないと!お願いしますよカプコンさん!(`・ω・´)

そして夏空さんにはさんざん私のイラストを描いてもらったのだから、私もお返しに早く描かないと!
お待ちくださいねー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/04 14:06 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(2)

はなさん、ご紹介いただきありがとうございます!!

初めてはなさんを描いてからもう約1年経つのか……!時の流れは恐ろしい……(ノ)'ω`(ヾ)
少しでも画力上がってれば嬉しいです♪頑張ったかいがありますよー!

MHFのモチベは本当に危ういですけども、こうやって色んな人と関わるのはとっても楽しいので、まだしばらくは続けられそうです(*^^*)

お礼なんてぜんぜんいいのですよ……!紹介していただけただけで、私は幸せです(´pωq`)

明日の交流会、時間が合えば私も参加させていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(˘ω˘)
[ 2016/11/04 23:05 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

夏空さん
> はなさん、ご紹介いただきありがとうございます!! 
夏空さんこんにちは~ こちらこそ描いていただきありがとうございます~(*´ω`*)

> 初めてはなさんを描いてからもう約1年経つのか……!時の流れは恐ろしい……(ノ)'ω`(ヾ)
そんなにブログ続けてたのか・・・時間が経つのが早いですねぇ(›´ω`‹ )

> 少しでも画力上がってれば嬉しいです♪頑張ったかいがありますよー!
すごくあがってますよー!絵に存在感がぐっと増しました。画力向上はただただ、継続できるか否か、それだけだと思ってます。夏空さんの継続あってのものだねですね(*´ω`*)

> MHFのモチベは本当に危ういですけども、こうやって色んな人と関わるのはとっても楽しいので、まだしばらくは続けられそうです(*^^*)
記事にもありましたが、MHF飽きたら本家やるのも良いと思いますよ。クロスはそこそこ良ゲーでした・・・
そこそこね・・・。ダブルクロスがでたら一緒にやりましょうか~


> お礼なんてぜんぜんいいのですよ……!紹介していただけただけで、私は幸せです(´pωq`)
イラストの一方通行じゃなくて、相互にやり取りすることでよりよい関係を築けたらいいなとおもっているのです・・・(*´ω`*) といっても私は口だけで、書くといって書かないことなんて日常茶飯事のクズなんですけどね(´0ω0`)

> 明日の交流会、時間が合えば私も参加させていただきたいと思います!
> どうぞよろしくお願いいたします(˘ω˘)
交流会にきてくれてありがとうございました~(*´ω`*)
交流はできましたでしょうか・・・?夏空さんが楽しんでくれたのならよかったのですが。
夏空さん途中から最後まで居てくれたけど結局クエご一緒しなかったような・・・?
[ 2016/11/06 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する