(絵:KOTOBUKI)某大型猟団の団長がラインスタンプに!?MHFでも使えるかも!



こちらはKOTOBUKIさんの描かれた薔薇乙女の団長ちゃんのイラスト。

薔薇乙女。まあMHFを現役でやっている人なら一度は耳にしたこともあるでしょう。元2鯖民ならいわずもがな。
現在MHFでもっとも勢いと活気のある大型祭り猟団の名前ですね。

その薔薇乙女の団長さんのお名前がSHINKUさんとおっしゃるのですが、そのSHINKUさんがなんとラインスタンプになっています!(!?) ⇒元記事のツイッターへのリンクはこちら

CmW9j2qUMAU6Diy.jpg

CmW9m8hUcAA_Pkq.jpg

CmW9pchVYAAaM_b.jpg

団長ちゃんがかわいい!wオチもシュールですばらしいですね。KOTOBUKIさんのイラストは丁寧かつ綺麗な仕上がりで、まさにプロの仕事。前々から絵を見させていただいていて、ずっとブログで紹介したい・・・と思っていたのですが、まったくからみの無い方にいきなり「イラスト紹介させてください!」とは言い出せず、なかなかきっかけがつかめませんでした。

このたび勇気をだしてお願いしてみたところ、ツイッターへのリンクとKOTOBUKIさんのお名前をきちんと記事内に明記することを条件に快く許可してくださいました。KOTOBUKIさん、ありがとうございます!(*´ω`*)

実はこのラインスタンプ、第二弾もありまして。そちらのマンガも素晴らしいので、また紹介させていただけないかな~とお願いしてみるつもりです。問題がなければ。

ちなみに私は両方とも購入させていただきました(*´ω`*) 使う相手いないけど!

KOTOBUKIさん、このたびはイラストの使用許可をいただきありがとうございました!最後まで読んでいただきありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/28 19:11 ] イラスト紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する