MHFラインスタンプ企画・追加12

ラインスタンプチルカ3

続いてラインスタンプ追加。MHF関連のスタンプというより、ネトゲ全般、リアルでも使える汎用性の高いスタンプですね。その分ありきたりな感じであまり面白くはないですが・・・。

ちなみにこちらのスタンプは、以前まぐさんがラクガキであげてくれた、英会話チルカちゃんのイラストを下敷きにして描かせていただきました。

まぐさん、許可をいただきありがとうございました!!(*´ω`*)

英会話001

こちらが元になったまぐさんが描かれたイラスト。

チルカちゃんにこんなこといわれたら色んな意味でショックですね(;´Д`)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/21 16:30 ] ネタ絵 MHFラインスタンプ | TB(-) | CM(2)

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2016/10/21 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きみきさん
きみきさんこんにちは。おそらくはこのコメントを見ていないんじゃないかなーと思うのですが、一応ご返信を。
当サイトでのリンクは「MHFに少しでも関係があり」「リンク相手を私がイラストで紹介するしばりがあるためリンク成立まですごく時間がかかる」というややこしい条件があります。

なのできみきさんのサイトとは条件的に合致しないかな、と思いますので今回の件はお断りとさせていただきます。以上をもちましてご返信とさせていただきます
  
[ 2016/10/24 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する